安曇野の民話

| コメント(15) | トラックバック(0)

小さな本

何気なく 本ですが、ペンとの大きさを比較して下さい。 ペンは普通サイズです。6センチ程の本ですが

どうして、どうして内容はしっかりしています。

安曇野市の安曇野市豆本プロジェクト発刊です。小さいって可愛い条件の1つですね。

ティンカーベルのランチ食べ放題のパンは、1つ1つが小さく出来ています。いくら食べ放題とはいえ、食べられる量には限りがあります。より多くの種類を召し上がっていただく為、小さく多品種作っています。

私は身長161センチ体重は変動するのでナイショ。今になれば平均的な大きさですが、子供のころは大きい方でした。だから、小さい事にあこがれます。

本日少々落ち込み気味です。なかなかラッキーとは切り替えられません。こんな日には小さなものより大きなものの方が元気が出ていいですね。ミニュチアよりも巨大ガンダムが今の日本には求められているのも判ります。

国産材料を使ったこだわりのパン ティンカーベル

地域の特産品を活用したグルメ通販  簡単 便利な グルメスタイル

ラスク専門店 ティンカーベル

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/316

コメント(15)

皆様コメントありがとうございます。
ついつい、落ち込んでいる等とつぶやいてしまいました。
皆さんの優しい言葉で、即復帰。
単純な私です。優しい言葉が欲しかっただけ?
原因は、近々告白します。

こんばんは。
小さな本は子供と密着して読めるから好き!
バッグに入れても苦にならないので内容充実版は病院の待ち時間にピッタリです。
>ミニュチアよりも巨大ガンダムが今の日本には求められているのも
なるほど~、巨大さに安心を感じるのかもしれませんね。
気分が晴れない時は花屋さんへ行って好きな色の花を3色選びます。
ちょっとだけ回復します(^^)v

こんばんは

>より多くの種類を召し上がっていただく為、小さく多品種作っています。
なるほどと感心しました!お客様目線でランチをやってるんですね(^^ゞ
近ければ絶対行くのにな~
>本日少々落ち込み気味です。なかなかラッキーとは切り替えられません。
何かあったのですか??? 元気出してくださいね(^O^)/

こんにちは。
普通の本かと思いきや、ちっちゃな本ですね^^
かわいらしいです。
普通サイズなら買わない民話も
このサイズならかわいさで手にしたくなりますね!
私もつらいときは強烈に落ち込む方です。
最近見につけた攻略法は、
『無理をしない、またそのうち良い事あるさと思う』です。

こんにちは(^^♪

本店にはランチもあるのですね!!
しかも食べ放題なんて\(◎o◎)/!
今まで知りませんでした!
情報ありがとうございます(#^.^#)

小さくいろいろ食べれるのは嬉しい限りです★
気遣いが、こんなところにまで。。
どこで勉強すれば気遣いのできる女性になれるのやら(^_^;)
私の努力しなければならないところです(*^_^*)

絵本可愛いですね♪

ティンカーベルさん

こんにちは!

おっ!本当に可愛らしい本だなぁ・・・・(^―^)

この手の本は子供が喜びそう。

こう言うプロジェクトで色んな童話を沢山発行すれば多くの子供達が読んでくれるかもしれないですね(*^-^*)

人生、良いこともあるし、悪いこともあります。

全てを「必然」と、受け入れることが出来ると悩みが無くなるそうですよ(^―^)

・・・・って中々できないですけど・・・・(-_-)

ティンカーベルさん、おはようございます!
すごく小さな本、かわいらしい♪
私もどちらかというと大きいものより小さいものの方が好きですね^-^
こんな本ならどこへいっても息子に読んで聞かせられ便利そうです^^

おはようございます ティンカーベルさま

本当に小さな本ですね

>より多くの種類を召し上がっていただく為、小さく多品種作っています

楽しみなランチですね(^^)

こんばんは。

豆本かわいいですね。
民話大好きです。
子供が小さい頃、絵本ならば好きなだけ買ってあげるといったら
我が家の娘達は本が大好きになリました。 ^^

私は157cm(年で縮んじゃったかもしれませんが^^;)
体重は極秘事項 ^^;)
ちいさくてかわいいね、とか
細いわねえ~!!
死ぬまでに一度で良いから言われたい!!
頑張ります ^^;)

落ち込む時は楽しい映画でも見ましょう。
笑うと少し心が和みます。 ^^v

ティンカーベルさん 再び こんばんは

本当にチッチャ〜ィですね。
老眼鏡をかけても読めないような気がします。
でも写真がいい感じですね♪

私は大きい事に憧れました。
もし180センチ以上あったのなら
方向は違ったかも知れません♪

こんばんは。

豆本、可愛いですね。(^^)

>より多くの種類を召し上がっていただく為
女性らしい嬉しい気遣いだと思います。
美味しいパン、目移りしてしまいますもの。(^^)

こんばんは
 バイキング派にはうれしい申し出です
>私は身長161センチ体重は変動するのでナイショ
 これを気に変動具合を公開しましょう!
 皆さん、ファンの方は待っているかも

>子供のころは大きい方でした。だから、小さい事にあこがれます。
 「エースを狙え」の”加賀のお蘭”みたいな
 ケースなのかなあ

こんばんは。
>より多くの種類を召し上がっていただく為、小さく多品種作っています。
うれしい配慮ですね。
全種類制覇してみたくなります。
でも大きなパンをガブリッといくのも、元気が湧いてきそうです。

こんばんは〜

ボールペン出して、
『これくらいか〜、小せぇな〜』と納得しました(^^;)

小さいと言えば『ウォークマン』が登場した時は衝撃的で、
どんどん小さくなっていったのを
すげ〜な〜と思っていたことを思い出しました。

SONYの開発者も背が高くて
小さいものに憧れる人だったんでしょうか?(*^_^*)

そうそう、ランチを食べに行かなきゃ!
パンも、20個くらい食べたいなあ。
種類も豊富なんですね。

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja