天気予報が的中しました

| コメント(30) | トラックバック(0)

  トールペイント天気予報が見事に当たって、昨日の夕方から雪がぼたぼたと降り始めました。

東京でも降って、ティンカーベルの東京山王店の面々は雪になれないので戸惑っていました。

松本は5センチ程の積雪でした。朝 、新聞を取に出たら、トールペイントしたポストに雪がかかってきれいでした。

ティンカーベルのサイトを担当してから始めた事も有れば、やらなくなってしまったこともあります。やらなくなった事の1つが、このトールペイントをはじめとした手芸です。また、そのうちやりたいなと思っていますが、描き方を忘れそうです。

 

ブログも、ずいぶん永いことお休みしていた気がします。

 

 

ラスク専門店サイトにOEMやまとめ買いお得販売について記載してところ、予想以上に多くのお問い合わせをいただいています。皆さん個々ケースが異なり、ティンカーベルの製品にそれぞれ期待して下さっているので、私も出来る限りの対応をさせていただいておりました。ラスクOEM

お話させたいただく中でこのページに求められていること等、お客様から多々学ばせていただきました。これから、内容を充実させなくてはなりません。

この重苦しい景況感の中皆さん様々な工夫や努力で活路を見いだそうとなさっています。ティンカーベルのラスク、焼き菓子、お助け隊、かすていら、バームクーヘンそしてパンや商品開発力が少しでも皆さんのお力になれ、周りに笑顔が広がるようにしなくてはと、改めて気を高めています。全力前進!(^^♪ です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/318

コメント(30)

こんばんは。

普段降らない所に、雪が降ると、大変なんですよね。

今日、こちらは、50cmの予報なのですが、星が見えています。
こんな大ハズレ、珍しいです。(^^)

ティンカーベルさん こんばんは

東京で雪は大変ですね。
学生の頃やはり雪が降りました。
皆さんちり取りで雪除けをしていたのを
思い出しました♪

お洒落なポストですね♪

こんばんは
ご無沙汰してました。
アナライザーも全然手を付けられないままです。
(安坂がやってくれてます)
判らないこといっぱいです。また教えて下さい。

こんばんわ。

ついに積もりましたね~。昨日の朝は久しぶりに雪かきしました。(*^_^*)塩尻は10センチくらいかな?

ラスクサイト順調そうですね。おめでとうございます!(^_^)/

努力家のティンクさんのことだからお客様の声をどんどん取り入れてますます素晴らしいサイトに仕上げて行くんでしょうね。(*^_^*)

ありがとうございます。
いずみやさん一家が推奨して下さるのは
なんとも力になります。
今回、インターネットってすごい!
届けたい方、出会いたい方と繋がる!
とごくごく基本的な事を学びました。
いずみやさんは、今までこんな体験を
沢山重ねてこられたんでしょうね。

遊んじゃった ティンカーベルです。
至る所でスレンダー美人だと評判です。
体重年齢不詳のティンカーベルがお伝えしました。

こんばんは。
美味しい物で家族が笑顔になる!
ティンカーベルさんのラスクのおかげで年末年始は幸せでした。
それぞれが違う味を好みます♪
慎三じいちゃんはシュガー、
マコトはガーリック、私はチーズペッパー、
子供たちはもちろんチョコ!
バラバラなのが笑えますよね~(^^)v
次は・・・?とワクワクしながら考えています♪

遊ばれた。。。。たぬきです。
クレバーーーー防水加工のほうが 当たっていますよ
水を はじいて、滴ってます。。。。(したたって)爆
黒のスチールですか?
私もよく考えたら・・・スチールでした。
それこそ、防水加工っぽく してありますーーー

人生52年 ≫美人≫と言われたことはないので、、、
悪しからず。ははは~

twinsさん元気そうで良かったー。
言葉って様々な意味があるものだと改めて思いました。
遊ばせていただいちゃって
たぬき先生に叱られますね。
いえいえ、きっと受けて下さることでしょう。

こんにちは〜

あら?(^^;)

クレバー=clever=賢い
だったんですが、
『防水加工』って意味もあるんですね(*^_^*)

溶射屋さんこんにちは
おっしゃる通り、何も諦めたくないので、上手く折り合いつけて
様々な味にあふれた人生送りたいです。

TWINSさんこんにちは
たぬき先生は想像通りの方のようですね。

念のためクレバーの意味を調べました。「防水加工」
シャキシャキした防水加工美人=肌艶セロリみたい?(*^_^*)

賢いお方なんですね。
シャキシャキした賢い美人がお奨めティンカーベルラスク。(^^♪
有難いです。

こんにちは
>私もビーズアクセサリーを、やっていましたが最近できません。
ビーズ繊細な感じがとってもお似合いです。

>やはり何かを犠牲にしないといけないのでしょうね・・
すべてを貪欲にはむりですねー。人生の時々で切り替えるしか
仕方ないですね。

りーさんこんにちは
そちらは雪深そうですものね。
こちらで50センチ積もったらお客様は
皆無になります。

こんにちは
トールペイントは塗り絵みたいな
ものです。

ありがとうございます。
色彩には興味が尽きないのでトールペイントはまったのですが、
流石に、時間が作れなくなりました。
老後の楽しみかな?

たぬちゃnこんにちは
松本は山に阻まれて雪が降りません。

>新潟は予想より少なくて順調に
>通勤できました。
幸いでした。大雪警報まだ出ていますね。

>このポスト 前からも 後ろからも 新聞が入る
>タイプの筒型ですか?茶色のプラスティック?

形はそうですが、材質は黒のスチールです。
タイルはかなり気に入ってます。(^^♪
松本は凍みるので寒冷地仕様のタイルしか使えません。
目じの作り方も独特です。

アガノさんこんにちは
新潟の方からしたら、笑っちゃうような
パニックぶりです。

冬は好きなので、もう少し季節を楽しみたいです。

吉野さんこんにちは
お元気になられて良かったです。
無理しないでと言っても無駄ですね。
笑顔の為に!

ティンカーベルさん

こんにちは!

昨晩は東京でも雪が降り積もったのですねぇ・・・・・

どれかをやれば何かが出来なくなる。

時間は限られていますが両方できれば最高ですね(^―^)

>ラスク専門店サイトにOEMやまとめ買いお得販売について記載してところ、予想以上に多くのお問い合わせをいただいています。皆さん個々ケースが異なり、ティンカーベルの製品にそれぞれ期待して下さっているので、私も出来る限りの対応をさせていただいておりました。

お問い合わせがあると言う事は皆さんが感心があると言う事、、素晴らしいなぁ!!

色々と楽しみですね(^―^)

おはようございます。

昨日、たぬき先生に初めてお会いしてきましたよ。
シャキシャキのクレバーな美人女医さんでありました(*^_^*)

そしたら、『これおみやげよ〜』と言って渡されたのが、
なんとティンカーベルさんのラスクだったんですよ。
センセー、お気に入りのようです(^^)

ティンカーベル様、こんにちは(^_-)-☆

雪、結構一気に降りましたが、あれから降らずに終わって良かったですね(*^_^*)
トールペイントなさってるなんて凄いですね。
何だか難しそうです(^_^;)
私もビーズアクセサリーを、やっていましたが最近できません。
やはり何かを犠牲にしないといけないのでしょうね・・

重苦しい景況感が今年こそなくなるよう努めなくてはですね!
工夫や努力、学ばせて頂きます!(●^v^●)

ティンカーベルさん
おはようございますo(^-^)o

>やらなくなった事の1つが、このトールペイントをはじめとした手芸です。

  このトールペイント、ティンカーベルさんが描いたのですね♪
  ステキです(*'-'*)

こちらは、昨日の夜から雪が降り始め、また積もってきています。
今も降り続いているので、夕方までにはまだ積もりそうです(>д<)

ティンカーベルさん、おはようございます!
長野も雪が降ったんですね^^
家内の実家も雪に埋もれたのかな?^-^
トールペイントってはじめて聞いた言葉なのですが手芸の一種なんですね♪
手芸は家内が詳しいので家に帰ったら聞いてみようと思います*^-^*

おはようございます ティンカーベルさま

トールペイントされるんですね
表札も描かれたものですね
色使いがお上手です(^^)
サイトがどんどん進化してますね

松本は 本来雪が少ないのかしら?
長野県も広いから・・・さまざまですね。

新潟は予想より少なくて順調に
通勤できました。

このポスト 前からも 後ろからも 新聞が入る
タイプの筒型ですか?茶色のプラスティック?
(うちのと 似てるわ・・)トールペイントを
施してあるんですね。
うちも門や玄関に 表札やwelcomボード(トールペイント)
飾ってありますよ~~♪
しかも、このレンガ・・・うちとそっくり!!
うれしくなった写真です。

ラスクも 商売繁盛で何よりです!
ティンカーベルさんのご努力の賜物。商品の良さの
賜物。ネットやお電話の誠実さの 賜物ですーーーすごい!!

おはよーございます

松本も雪が降ったのですね。
新潟県も朝起きたら…また雪の量が増えています。
せっかく融けて雪が無くなって春を感じていたに…
2月なのに東京も雪が降ってビックリです!
都会で雪が降ると大変なんでしょうね。

おはようございます
暖冬とかいいながら静岡もまだ寒いです

おはようございます
体調不良は1日で復活しました
ご心配をお掛けしました

>少しでも皆さんのお力になれ、周りに笑顔が広がるようにしなくてはと
 業種、職種は違っても思う事は同じですね♪
 笑顔を頂けるって、本当に嬉しく思います 
 たくさんの笑顔を頂くためにです♪

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja