春のお祝いにラスク

| コメント(22) | トラックバック(0)

春のお祝いラスク

TWINSさん、アゴスさん、新潟スイーツナカシマさん等皆さんの所にお邪魔すると、数多くの写真をパズルのように貼り合わせて1枚に仕立ててあります。真似したいと思い、挑戦しました。

極々小振りですが、ラスク専門店サイト用に看板作ってみました。

こんな時も活躍してくれるのがプロのカメラマンTWINSさんが撮って下さった写真です。画面向かって右はじがTWINSさんの画像です。どんなサイズにしても切り取っても見事にシャープで、全体を引き締めてくれます。

実は私TWINSさんにはお会いしたことが無いのです。ブログやメールで親しくさせていただいているだけの現状。今後お会いできる展開も有りかなーと期待はしています(^^♪。それはさておき、

松本から新潟のTWINSさんにティンカーベルの製品を送ると、後は殆どお任せで、使える写真を複数撮影してメールで送って下さいます。カメラマンさんに商品撮影頼むってかなり敷居が高く、コストも気になるところですが、できる男TWINSさんはそんな垣根を取払って下さるキャラクターで安心対応して下さいます。

宝の持ち腐れにならないよう、至る所でTWINSさんの写真を活用させていただいてます。感謝。

ラスクの春夏限定企画は、希少な駒ヶ根高原はちみつと国産バター、国産小麦を使用したとっておきのこだわり材料ラスクです。

国産材料を使ったこだわりのパン ティンカーベル

地域の特産品を活用したグルメ通販  簡単 便利な グルメスタイル

ラスク専門店 ティンカーベル

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/329

コメント(22)

こんばんわ。

先日はありがとうございました。(^_^)/

素敵な看板ですね~。さすが!センスがいいなあ♪ ちなみに文字が粗いのはフォトショの特徴っすか?

こんばんは。
素敵な看板が完成ですね~、そういえばもうすぐ入学シーズンです。
我が家も該当者なのですが、二人目はなかなか気合が入りません(汗)。
写真をパズルのように貼り合わせて1枚に仕立てる…
これ、私も何度か挑戦してるのですが上手くまとまりません~!
TWINSさんやアゴスさんのセンスって凄いな~と思います。
私もくじけてないで再挑戦、きっと完成させます~♪

今日は…伯爵さまと お会いしてるのかな?
フォトショップ、とか
画像加工ソフト、、、、ほしくなるな~~
でもね、仕事に関係ないから
あまり深みにはまらぬようにしなくちゃ~~
だって、勉強することいっぱいあるし。

う~ん悩む悩む。笑

こんにちは

<ラスク専門店サイト用に看板作ってみました。

・・・・凄く素的です。流石ですね!
色んな思いが詰まっていますね。

ティンカーベルさん

おはようございます。

ティンカーベルさん・・・さすがだなぁ・・・これフォトショップですよね?

・・・と言うトンチンカンなことを言っている溶射屋です^^;

こう言う工夫をしようと思っても使いこなせないでいるので宝の持ち腐れ状態!!

少しは活躍させなくては・・・

twinsさんの写真・・さすが違いますね!!

おはようございます ティンカーベルさま

画像加工がお上手です
ブログは距離感を縮めてくれますね


>お二人は地元で御縁のある会社の方なので
絶叫応援していました。


オリンピック、ますます盛り上がりますね(^^)

おはようございます

入学式シーズン用にバッチリなバナーですね!
見るだけで伝わってきます。
せっかく撮ってもらった写真を使わない手はないですよね!
いい勉強になりました(^^)v

おはようございます

>真似したいと思い、挑戦しました。
 流石です!!
 私もこの表現を行いたいのですが・・・
 方法が分かりません
 良し!!勉強します
 しかし!情報があると嬉しいなぁ・・・と思っています
 あつかましいお願い、申し訳ありません
 時間がある時でOKです♪
 
画像をクリックすると「ラスク&Rusk&らすく」へリンクされています
素敵です♪

ティンカーベルさん こんばんは

春を感じますよ〜。いい感じです。
時間ができたら私も貼付け画像作ろかななんて
思ってしまいました♪

こんばんは
画像合成お上手
さすがセンスが良い!
あさってお会いしましょう

こんばんは!

購入意図のイメージを見事に膨らませてくださる看板ですね!
勉強になりました。
すごく勉強になりました!

これもフォトショップで制作なさったのですか??

毎日上手な方の写真を拝見するようになって
僅かながら自分の写真も気持ちは伝わるように
なった気がします。気のせいかな?

そうなのです。
TWINSさんにお願いした写真を柱にしてサイトを作りました。

かわいい「看板」ですね。
うちも、作ってもらうばかりじゃなくて、
自分でも作ろうと思います。
今度教えてくださいね。

今年のバレンタインデーは、女房殿に
ティンカーベルの「ラスクセット500円」を送りました。
うちはいつも「旦那から女房殿へ」です。
日頃の感謝、感謝に、ラスクが大活躍でした。

こんばんは。

やっぱりプロは違いますね。(^^)
なんとか少しでも近付きたいものです。

同じ新潟なのに、うおぬま屋もお会いした事がないんです。
でも、色々な方のブログでお目にかかっているので、勝手にお知り合いの気分になっています。(^^)

こんにちは。
いつも美味しそうだな~と拝見していたお写真は
TWINSさんの撮影だったのですね!
新しいバナーはいつもとはまた違った感じで良いですね☆
入学シーズン、お祝いや内祝いにいっそう注文が増えると良いですね^^

こんばんは
>なんかこそばゆいほど褒めていただき、
褒めすぎました?
でも実感してる通り書きました。
アゴスさんとペアでさらにパワーが増しますね。
お二人ともコピーライターとしての才もあるし
日々刺激していただいてます。

こんばんは
>本日の私のブログもこんな感じですね♪
そう偶然にも
気が合ってうれしいです。

料金形態も明確で、無料見積りもして下さるようです。
仲間内に信頼出来る方がいて下さるのは頼もしいです。

こんにちは〜

なんかこそばゆいほど褒めていただき、
ありがとうございま〜す\(^O^)/
おかげさまで撮影の依頼が
ちらほら入ってくるようになりました。

キレイにバランスのいいバナーができましたね(*^^)v
写真が1枚だけよりも伝わりやすい感じです。

ティンカーベルさん、こんばんは!
今日は御紹介してくださってありがとうございます^^
本日の私のブログもこんな感じですね♪
でも画像の切り抜き方私よりセンスを感じさすがはティンカーベルさんです^-^
卒入学のギフトにラスク、いいですね*^-^*

ティンカーベル様、こんにちは★

素敵な作りになっていますね(*^_^*)
私もやってみたいですが画像ソフトがない為
できません(>_ こういう風にできれば、
いつもと違った見せ方ができますね(^^♪
TWINS様の写真もとても素敵☆
物を送ると撮っていただけるのですね!
なんて良心的なんでしょう(#^.^#)
こういう方には安心してお願いできますね(^_-)-☆

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja