花粉症最盛期

| コメント(10) | トラックバック(0)

 「今年は、楽かな」なんてうおぬまや店長さんとブログでお話していたら、油断大敵。

軽い風邪と重なってアレルギー性鼻炎が、強烈に襲ってきました。

鼻水を垂らして仕事するわけにいかず、薬に頼っていたら、胃が強烈に痛い。気を紛らわせようとパソコンに向かってみました。

フェルエッグさんからお取り寄せ

お腹が空いているからいけないのかも。

先日フェルエッグさんからお取り寄せした、やさしいプリンをいただけば直る気がします。

ティンカーベルでも同様の品は製造しています。なのにどうして取り寄せるのかと申しますと

勉強させていただけるのと、自社製品だけでは飽きるからです。どんなにおいしくてもやっぱり飽きるし、浮気もしたくなります。

人間関係はどうか?って難しい問題ですね。(*^_^*)

フェルエッグさんの素敵な栞が同封されていました。こだわりが明瞭で勉強になります。勿論浮気のお味は格別。丁寧に作られてあり、優しくいぬくもりを感じました。

花粉症に苦しむ3、4月は優しいお菓子やフワフワパンが必需品です。

国産材料を使ったこだわりのパン ティンカーベル

地域の特産品を活用したグルメ通販  簡単 便利な グルメスタイル

ラスク専門店 ティンカーベル

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/342

コメント(10)

こんばんは
私も風邪引きましたよ
油断大敵ですね

ティンカーベルさん

こんばんは!

花粉症の人は大変な季節・・・・本当に辛いですよね。

他社の商品と比べてみることで色んな気づきや発見があると思います。

必要なことではないでしょうか?

>人間関係はどうか?って難しい問題ですね。(*^_^*)

できそうで出来ないことなんでしょうね(^^;

青汁通販のクニです。


花粉症・・
いよいよですか~~大変ですが・・

いいこともあります。(うちは m(_ _)m )

べにふうきの粉末これから
売れるかな?


私も・・・お取り寄せしよう かなあ~~
プリン、ロールケーキ  新潟県のお店ですね?
美味しそうですね~ふわふわ!
他店の勉強は大事だと思いますよ。ほんと。
以前  新潟の有名パン屋さんに
『写真お断り』という掲示があったけど
最近はみかけませんね~はやり 偵察じゃなくて 
買って食べて研究ですよね~~

孫が キャラメルナッツが好きで 今日も
助かりましたーーーー機嫌がよくなるの。

こんにちわo(^-^)o

この度はお買上いただきまして
ありがとうございました(*'-'*)

ブログで紹介までしていただきまして、ありがとうございます♪

私達も、他店さんのスイーツをお取り寄せして
お勉強させていただいていますo(^-^)o
ただ単に見ていると食べたくなって買ってしまう・・・とゆうのもあります(^^;)

本当に花粉症の方々には辛い季節となりましたね(>д<)
お大事になさって下さいませ。

ティンカーベル様、こんにちは★

花粉症に、試食会の勉強に、新作開発にと、お忙しいですね(#^.^#)
花粉症の為、胃まで痛めて(>_

勉強の為に同業者の方の商品をお取り寄せ♪
そうですね、やはり他社にも素晴らしくいいところがあり
勉強になるし、違った味に新鮮さを覚えますね(^_-)-☆

まだフェルエッグ様の商品を食べたことがないので1度食べてみたいと
思います(^^♪
春、スイーツ沢山食べたいですよね(#^.^#)

おはようございます ティンカーベルさま

花粉症ですか
辛い時期ですね
フェルエッグさんのお取り寄せ、美味しそうですね
どんな分野でも同業者から学ぶ点はあるものですね

おはようございます

私も他の建築家が設計された建築を見学します!!
刺激を受けます
その刺激を受けた時の自分の思いを考える事も大切にしています

こんばんは〜

そうそう、私も飲食店をしていた頃は
よく浮気をしていました(*^_^*)

自分で作ってる同じモノはお
いしいんだけどやっぱり飽きちゃうんですよね。

その上勉強になるし
新しいアイディアも湧く。
必要なことだと思います(^^)

こんばんは。

私の名前が出ていてドッキリです。(^^)
今日は黄砂の影響で、花粉症の症状が強いようです。

フェルエッグさんのロールケーキ、美味しそうですね。
食いしん坊の血が騒ぎます。

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja