長野県地域資源開発支援センター

| コメント(10) | トラックバック(0)

黒豆ダイエットについて書く予定でしたが、急遽変更です。信濃毎日新聞2010年4月24日号の経済面で、

『小林 明美専務は「数多くの会社から引き合いがあり、関心が高い」と話す。』とティンカーベルのお助け隊関係の紹介をしていただきました。

信濃毎日新聞4月24日

私は、電話で何回か信濃毎日新聞の記者さんとお話しさせていただきました。夜9時過ぎに、テレビを見ながらうとうとしていたら記者さんから電話で実績の数値など聞かれ、あたふたしました。写真に写っているのは、サイト運営を手伝ってくれている弊社の安坂です。恥ずかしがり屋なので、今回は背中で登場です。

県の開発支援センターさんには、様々お世話になっております。多くの知識と経験をお持ちのスタッフが親身になって多方面から支援して下さいます。支援事例としてティンカーベルのお助け隊を紹介していただきました。

今年も、ブランド戦略で御相談に行こうと思っています。

昨年支援して下さったセンタースタッフのお一人は、母校の芸術大学の教授として招かれこの春から、教壇に立たれるそうです。現場で求められるデザインを知り尽くしたN様、ありがとうございました。ご活躍を心から願っております。

明日は、黒豆ダイエット書きますね。

 

国産材料を使ったこだわりのパン ティンカーベル

地域の特産品を活用したグルメ通販  簡単 便利な グルメスタイル

ラスク専門店 ティンカーベル

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/358

コメント(10)

新聞記事見ましたよ!

うちでも、地域資源開発センターさんにも協力していただいて、
「経営革新計画」承認を受けました。
今まで以上に、頑張ります!!

これからもよろしくお願いします。

こんばんは。

新潟には、新潟産業振興機構があり、うおぬま屋もお世話に生っています。
ありがたいです。(^^)

こんにちは
新聞掲載は確かにどこかこそばゆいです。
特に経済面は、記者さんの意図するところ
も察知しつつ、、、みたいな。

こんにちは
工芸品にも、重要な要素ですよね。
パッケージデザインで、斬新さと心地よさ
どちらを取るか何時も迷います。

こんにちは
皆様にモニターしていただいたおかげで
御縁が広がり、今に繋がっています。感謝しております。
>黒豆はせんべいでは絶対ダイエットになりませんよ!
澱粉質を減らすための対策だと思うので、
米と一緒はやはり駄目でしょうね。(^^ゞ

おはようございます!

新聞に載ると恥ずかしいでけど嬉しいですよね^ー^v
今までやってきたことが認められた気分になります。
>多くの知識と経験をお持ちのスタッフが親身になって多方面から支援して下さいます。
これからもそういう方たちを大切にしていきたいですね。

おはようございます ティンカーベルさま

>信濃毎日新聞2010年4月24日号の経済面で・・・

スゴイですね
それだけマスコミも関心が高いという表れですね

>現場で求められるデザイン

これは本当に重要なことですね

こんばんは〜

『お助け隊』は私もモニターをやった商品なので
こうやって取り上げられると
なんだか嬉しい気持ちになります(*^_^*)

黒豆はせんべいでは絶対ダイエットになりませんよ!
だってやっぱりカロリー高いですからね、せんべいは。
明日の記事、楽しみにしたます(*^^)v

かいりさんこんばんは
>でも確信あったのですよね♪
そんなー、確信犯?、、、ですね。(^^ゞ
でも、私の知恵では無くて支援して下さっている
皆さんのおかげです。

ティンカーベルさん こんばんは

地元新聞紙が【お助け隊】を取り上げてくれたのですね。
ありがたい話しですね。
努力が報われましたね。
でも確信あったのですよね♪

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja