地域資源活用商品応援キャラバン

| コメント(30) | トラックバック(0)

   長野県地域資源開発支援センターさんが、23日から南松本のジャスコでの開催を初日に県内外10箇所で地域資源を活用して開発した商品の市場調査を始めました

試食や使用体験で消費者の声を集めてくれます。ティンカーベルのレトルトパウチ食品お助け隊も、認定を受けておりパネル展で紹介していただいております。

地域資源活用

ラスク工場の移設とAコープうえだ店の開店が7月上旬に集中し、ティンカーベルは今回の調査には参加いたしませんでした。

でも、センターさんがラスクを注文してくださり、お届けにあがりました。ラスクも広報してくださるんです。センターさんにはいつも後押ししていただき感謝しています。「ティンカーベルさんいいもの作ってるから応援しなくちゃいられないんですよ」と有り難いお言葉です。

ますます、がんばれます。

センターさんが、ティンカーベルのサイトから写真を選んでパネルにしてくださったのは、アゴスさんが撮影してくださったものでした。

私がこれを使ってくださいとお願いしたのでは無く、センターの専門家の皆さんが選んだ結果がこうなりました。プロはプロを見抜きますね。/

アゴスさん撮影 お助け隊

上がパネル。したがアゴスさん撮影写真です。

手軽なグルメソース

そして商品の写真は TWINSさんのこれ

twins.お助け隊4種

このお二人の最強コンビに支えていただいているのを改めて感じ、感謝しています。

サッカーの本田選手が「いい準備したいと思います」と度々口にします。重要ですよね。夏のラスク商戦に向けていい準備をする予定で工場を新築し、機械設備も増強中ですが、準備の準備が足りていなくて只今ばたばたしています。皆様のところへも行けず申し訳ありません。

夢ラスクの公募を7月1日に延期し、30日までブログお休みし、いい準備します。こうやって忙しくしていられるのも皆様のおかげです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/390

コメント(30)

こんばんは

AZAZUのよしむねと言います。
昨日、北原さんに案内してもらい、
こばやしさんとよ~こさんと一緒に、
お店にお邪魔させて頂きました。

とても親切にして頂き、ありがとうございました。
(コーヒーまで出して頂き、すっかり長居してしまいました)

ティンカーベルさんは不在でしたが、
スタッフの皆さんの素晴らしい接客に感服しました。
おかげで…ラクス沢山買いすぎてしまいました~(汗

*妻や子供たち、会社の同僚と、とても好評でした。
 また買いに行きますね!!

今後はZUKUDASとAZAZUで交流を深めて行きたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

モルタル・マジックさんこんにちは
先日はありがとうございました。
さむらいジャパン残念でした。
いっぱいの感動をもらいました。

こんにちは
「まかない」魅力的ですね。
営業で外歩きすると食べたいもの沢山目に付きます
私はお弁当生活学生の時のみでした。

たぬちゃんこんにちは
これは、アゴスさん自ら作ってくださったようです。
感涙。
縫い物もこなす器用で多才な方です。

溶射屋さんこんにちは
地域資源活用の認定事業は長野県場合、開発費ではなく
実質的には広告宣伝費の何割かが補助対象です。
国の認定の場合は開発費も補助対象で10対0です。
機会があれば活用したいと思っています。

吉野さんこんにちは
お助け隊のモニターをしていただいてから
もう1年以上になります。
感謝しています。

ティンカーベル様
おはようございます

昨日、お店にお邪魔させていただきました(^^)
店内に並ぶ商品に目移りしてしまい
あれもこれもと、こんなに!というほど購入させていただきました(*^_^*)
生徒たちへの良いお土産になりました
店内でコーヒーをいただきました♪
ありがとうございます☆
くまさんのパンは今朝の朝食です♪
美味しかったです

ティンカーベル様
こんばんは^^
29日は北ちゃんにご案内いただき4人で安曇野店へお邪魔させていただきました。
早速ラスクやカステラ・パンなど購入させていただきました。

美味しいですね、ラスク!(←まずはガーリック味をいただきました)
お店に少し滞在しておりましたら、奥からどんどん出されるラスクが次から次へと売れていきました。
すばらしいです(*^_^*)v

こんばんは~。
アゴスさんのお弁当、赤と白のギンガムチェックが意外でした。
私も「これをアゴスさんが??」と感じたことを思い出しました。
ジメジメの梅雨シーズン、乾燥肌の心配が少しだけ減ってます(笑)。
でもこの湿度の高さは辛い…。
ますますお忙しそうで何よりですが、ご自愛くださいね。

こんにちは!

ティンカーベルさんはたくさんの方に支えられてるんですね。
それは商品の魅力はもちろん、人柄もあってのことだと思います^^
>サッカーの本田選手が「いい準備したいと思います」と度々口にします。重要ですよね。
本当にそうだと思います。
本番に行き着くまでの準備が大切ですよね。
いい準備、頑張ってください!

追伸:先日ラスクが届きました!また後日ブログで紹介させてください^^ありがとうございましたv

ティンカーベルさん こんにちは

転職後 最初はお弁当(保温ジャー)を数日持っていきましたが
まかないがありそれ以降持って行ってません.
営業周りになったらまたお弁当復帰かなと思います.
そのときはお取り寄せお願いしますね〜♪

おはようございます~~
お弁当の写真さすがですね。
しかし このお弁当をアゴスさんが作られたのですか?
え??まじ?TWINSさんじゃなくて?驚きました。

きっと奥様共同作業かな。

いい写真ですね~ますます商品が売れそうです!!!!!ファイト。

ティンカーベルさん

おはようございます。

>試食や使用体験で消費者の声を集めてくれます。ティンカーベルのレトルトパウチ食品お助け隊も、認定を受けておりパネル展で紹介していただいております。

確か助成金を使っての開発商品・・・・・研究成果の発表の場でもあるのですね!!

アゴスさんとTWINSさんの写真はとても素敵だと思います♪

おはようございます

ティンカーベルさんのレトルトパウチ食品お助け隊
実際に味わって「手軽に簡単・美味しい商品」です♪
サッとかけるだけで素敵な料理に早変わり!!
まさにお助け隊です!!


こんばんは
相変わらずの『忙』感謝しております。
今度のzukudasも残念ながら参加できません。
お会いできるのは先になりそうです。

こんばんは
有り難うございます。

>正当なお弁当仕様の秀逸な写真だと思ってました。
私が担当者でも、これを選んでたと思います(*^_^*)
おっしゃる通りだと思います。
このお弁当をアゴスさんが作ってくださったと思うと
感慨が増します。

こんばんは
能弁に語ってくれる写真は
本とありがたいです

有り難うございます。
体力無くなってるな~
って時折思って、悲しくなります。

こんばんは
明日は上田に行ってます。
安坂がお待ちしてますのでよろしく
お願いします。

こんばんは
明日は上田で写真とって来ます。
コンパクトな新しいベーカリーの形を
テストしてみます。ぜひ、いらして
ご意見お聞かせください。

こんばんは
>ティンカーベルさんの人間力が商品に反映しているからなのですね
アハハハハハ。って私を知ってる人が笑いそうです。
何事も適当です。

こんばんは
頑張っていますね
写真の威力絶大でしょう。

実はある指摘を別の方にいただいたので
また、お会いしたときにお伝えします

こんばんは〜

まじめに商品を作ってると、
応援団が出来てくるんだと思います(*^^)v
私も応援しています!

おたすけ隊のアゴスさんの写真は
正当なお弁当仕様の秀逸な写真だと思ってました。
私が担当者でも、これを選んでたと思います(*^_^*)

こんばんは!

いい商品を作ってるから!
うれしいお言葉ですね。

いい商品を紹介するには、いい写真がつきものですね!
最強のお二人の写真、さすがです!
とてもおいしそうです。

こんばんは。

7月1日が楽しみです。
ますますパワーアップで、「忙」しくなりますね。
からだにはお気を付け下さい!

こんばんわ~。

> ティンカーベルさんいいもの作ってるから応援しなくちゃいられないんですよ

素晴らしい!! 皆様の努力の賜物ですね。(^_^)v 僕もソコを目指して精進しま~っす♪ (^o^)丿

P.S. 明日はお世話になります。スタッフの皆様によろしくお伝え下さいませませ。(*^_^*)

ティンカーベルさん、こんばんは!
もうすぐAコープ上田店に御出店ですね^^
来月は家内と息子と一緒に家内の実家に帰ろうかと話していますのでその際はぜひ立ち寄らせていただければと思います^-^
ティンカーベルさんの新しい店舗にお邪魔するの今から楽しみです♪

こんにちは。

>ティンカーベルさんいいもの作ってるから
ティンカーベルさんの人間力が商品に反映しているからなのですね。
うおぬま屋も、そうなれるように精進です。(^^)

こんにちは
ちょっと照れながらも、嬉しいです。
>アゴス-TWINSライン、絶妙なコンビネーションですね(^^)
良い関係の同級生ですよね。
私も同級生自慢は負けませんけど。

こんにちは ティンカーベルさん

>ティンカーベルさんいいもの作ってるから応援しなくちゃいられないんですよ

嬉しいお言葉ですね
お客さまも同じかもね

アゴス-TWINSライン、絶妙なコンビネーションですね(^^)

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja