2010『ティンカーベルの夢ラスク』コンテストのお知らせ

| コメント(21) | トラックバック(0)

  遅くなりました。ようやく、ティンカーベルの夢ラスクコンテストへの参加を皆様にお願いできる準備が整いました。

夢ラスクコンテスト.JPG

ティンカーベルラスク25周年と飯田ラスク工場新築記念として、「夢ラスク」」コンテストを企画いたします。

 

詳細をご覧の上、ぜひ参加して下さい。初めての試みなのでワクワク、どきどきしています。判りにくい説明かと思います。不明点等もどしどしお寄せください。

よろしくお願いいたします。

 

~ラスクとはパンに手を加えて再度焼き上げたもの~   とティンカーベルでは定義付けています。

あなたが食べてみたいラスク、家族に食べさせたいラスクをティンカーベルが形にします。

今までは自分達が美味しいと思い、お客様に召し上がっていただきたい物を開発して参りました。おかげさまでラスクを作って25年経った今年は、お客様の夢の味を形にしてみたいと思います。

【スケジュール】 

  1. 夢のデザイン、レシピ募集                 7月15日~8月16日 (必着)
  2. 予備審査(書面審査。製造可能なもの)         8月20日
  3. 試作もしくは共同制作                    8月25日~10月20日
  4. 最終審査                           10月25日
  5. 審査結果発表と表彰                                                    11月初旬予定              

【表彰について】
  優秀作品には、11月初旬(予定)に出来上がった夢ラスクと、ティンカーベル製品と賞金を贈呈いたします。

 *グランプリ   1点(夢ラスク、賞金2万円)
 *準グランプリ  2点(夢ラスク、賞金1万円)


 予備審査で製造可能と思える10作品程に絞り込ませていただきます。予備審査を通過なさった方には夢ラ   スク完成時に贈呈いたします。

 

【応募資格】

*応募の時点で、他社のパン、ラスク製造や企画に携わっていない方
*応募作品や氏名等本コンテストに必要な情報の公表に応じていただけると共に、
その後のティンカーベルで の製品化を承知していただける方
*お一人での複数出展も可能です
*年齢は不問ですが、未成年者受賞の場合は保護者様へもご連絡いたします

 【選考方法】

  1. デザイン画、レシピ、文章、写真、現物等で、あなたのイメージを伝えてください。材料が入手困難であったり、一般流通に適さない高額品等、実現できかねる夢はかなえることが出来ません。
  2. 皆様からの応募締め切り後、予備審査を行い、ティンカーベルの技術で製造可能な10作品に絞りこみます。
  3. 試作します。限りなく夢に近づける為ご希望の場合共同試作もいたします。
  4. 最終審査において、「アイデア」「味」「夢の幸福度」「ストーリー性」について審査し、得点が最高の作品をグランプリ、第2.3.位の作品を準グランプリといたします。

【応募方法】

ファックス、メール、郵送のいずれかで下記までご応募下さい。特別な書式はありません。あなたの夢のラスクがどの様なものか、書面で教えてください。それにまつわるストーりー等もあればお書き添え下さい。

住所、氏名、連絡先電話番号性別は必須です。差し支えなければ、年代、メールアドレスもお知らせ下さい。(お教えいただいた情報を営業行為に使用することは一切いたしません。)

ご提出いただいた夢ラスク作品に関する書面等はお返しできませんのでご了承下さい。

 

【お問合せ及び提出先】

(有)ティンカーベル 『夢ラスク』担当

〒390-0851 長野県松本市島内35127-2

電話 0263-47-8358   ファックス 0263-47-8458

E-mail    info@tincarbell.com

 

 *初めての取り組みの為、不備も多々ございます。ご不明な点がございましたら、遠慮なくお問合せ下さい。多くの皆様のご参加お待ち申し上げております

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/392

コメント(21)

にんじんジュースのクニです。

面白そうな企画をやってますね!
頑張ってるな~~

「ラスク」

カレーラスク・・ありそうですね。
ほうれん草ラスク・・(ガーリッック・ほうれん草味)
イカスミラスク

どうかな?

ティンカーベル様
こんにちは♪
「夢ラスク」いいですね、素敵なネーミング♪です。
先日伺った時もいろいろな種類のラスクをいただきました。
カレー味やみそ味、コラーゲン・はちみつ・う~んもっと何があるのか見てくれば良かったです。
なにかいい案が浮かんだら。どんな夢が寄せられるのか楽しみです(^u^)

ラスク限定となると・・難しいわね~

でも ヴィレッジさんのところで
アンパンのラスクを見たら、、、
≪なんだ~~なんでも 作れるんだぁ~≫と思いました。

素人はラスクとは?を 良く知らないの。

私は おつまみ系、考えたいけど、、、門外漢だからな~

おはようございます

参加型の楽しい企画です♪
情報や商品を与えるのではなく、お互いに共有する事に繋がります
とても勉強になります
有難う御座います

ティンカーベルさんのイベント!!
我が家のコック長に相談致します♪

こんばんは~。
新しいものを創造するのが本当に苦手な私なので
できることなら結果だけ拝見したい…(汗)。
でも「こんなラスク食べたい~!」でもいいんですよね?
新潟では米粉パンが注目されているんですが、
米粉を使ったラスクはどうでしょう??
おやつというより食事というコンセプトで
一度に多く食べられない幼児や胃切除後のかたの補食用に…。
でも私はおやつで食べたいです!(笑)

こんばんは ティンカーベルさま

これが夢ラスク企画ですね
面白いこと考えますね(^^)

ティンカーベルさん、こんばんは!
夢ラスク、いよいよ応募開始ですね^^
概要拝見させていただきました^-^
私も何か面白いものを考えられればいいのですが…
ない私の頭で頑張って考えてみます(笑)

こんにちは!

いよいよ企画指導ですね!!
本格的なコンテストで気合も入りそうです。
仕事の合間に余裕がありそうなら是非参加させてください^^

こんにちは
>レシピコンテストみたいなものですね!
おっしゃる通りです。
パンでは行っていますが、ラスクに特定したのは
はじめてなので、応募数は少なくなりそうです。
ぜひ、宜しくお願い致します。

溶射屋さんおはようございます
皆さんのちょっとしたつぶやきも
ヒントになります。
ありがとうございます。

ティンカーベル様
こんにちは

夢ラスク素敵な企画ですね
様々なアイデアの応募がありそうですね♪
私も何か考えてみたいです(*^∇^*)
毎日、少しずつラスクをいただいています
どれもこれまでに食べてきた味と全然ちがい美味しいです

おはようございます。

レシピコンテストみたいなものですね!
おもしろいこと考えましたね〜(*^_^*)

こういったものに応募したことはないのですが、
締め切りまで時間があるので
何か考えてみたいと思います。
たくさん応募があるといいですね(*^^)v

ティンカーベルさん

おはようございます。

>あなたが食べてみたいラスク、家族に食べさせたいラスクをティンカーベルが形にします。

ミッキーマウスやミニーの形だと子供がきっと喜ぶだろうなぁ!!

沢山の応募がるといいですねヽ(^。^)ノ

こんばんは
きちんとし過ぎました?
ファジーでも良かったのですが、、、、。
ぜひお力貸して下さい。

こんばんは
私達もとっても楽しみです。

こんばんは
日本ミツバチの蜂蜜、焼いたらもったいない気もするし
やってみたい気もしますね。
国産蜂蜜のラスクは香りから美味しいです。

こんばんは
ヴィレッジ内にもパン屋さんがあるんですね。
興味沸きます。
あんぱんラスクは私も時折作ります。
ティンカーベルのラスクの作り方でも紹介してます。

こんばんは。

きっちりした企画に及び腰です。
でも、夢を語りたいですね。
絞りに絞った脳みそで、考えます!

面白い試みですね
楽しみです

こんばんは。

いよいよですね。(^^)
日本ミツバチの本物蜂蜜を使ったラスク、食べてみたいです。

ティンカーベルさん こんばんは

本日ブログがラスクネタです。
ヴィレッジ内のコネレテ(パン屋さん)で
作っている あんぱんラスクなのです♪

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja