ホームドクター

| コメント(18) | トラックバック(0)

  あちこち動き回る事が多い生活で、「疲れない?」と同年代の友に良く聞かれます。

人並みに疲れます。でも、おかげさまで寝れば回復します。

先日家族全員がお世話になっている小林医院に定期健診に行き、「どうですか?」と聞かれ「元気です!」と答えたら、カルテに「元気!」と書かれました。 「先生そのまま?せめてドイツ語でそれっぽく書いて」

「元気だけど何か気になること有りますか?」

「草取りしてて、立つと立ちくらみします。」

「小林さんかなり血圧低いですからね。でも、それは僕もなります。立つ時は注意してください。」

「先生もそうなるなら心配したことないですね。気になること無くなりました。やっぱり元気です!」

デニッシュブレッド私の元気の元は良い睡眠と、気さくなドクターとテニスと、ブログとティンカーベルのパンってことで。

今夜は、安曇野商工会主催のセミナー「ネット通販で販路拡大に挑戦」に行ってきます。講師の先生は YAHOO!JAPAN事業戦略統括本部の小澤 富士夫氏です。

皆様のところへお邪魔するのは明日になりそうです。

 

.........................................................................................................................................................................................

 

 

夢ラスクコンテスト.JPG

ティンカーベルラスク25周年と飯田ラスク工場新築記念として、「夢ラスク」」コンテストを企画いたします。

 

詳細をご覧の上、ぜひ参加して下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/391

コメント(18)

こんにちは
>小林さんかなり血圧低いですからね
 私もなんです

おはようございます(^^)
自信をもって《元気です》と
いえる ティンカーベルさんが
超うらやましいですわーーーー

私、ちょっと元気がありません。
主治医もいないし。夫に相談しても《更年期だろ==》で
すませられるし。

休養が必要なのかな。

ティンカーベルさん おはようございます~

ネット販売は私も手掛けたいのですが
まだまだその域までいきません。
1つ1つ歩いています♪

ティンカーベル様
こんにちは
ホームドクターがあると心強いですね(#^.^#)
>カルテに「元気!」
 お忙しくてもしっかり健康管理をされさすがです♪ 
 テニスもされるのですか?
 カッコいいです!!
 
ブログを始めてから、前向きになれました(*^∇^*)
心が元気だと体も一緒に元気になれますね♪
皆さまに感謝です☆

おはようございます ティンカーベルさん

>私の元気の元は良い睡眠と、気さくなドクターとテニスと、ブログとティンカーベルのパンってことで

良く動いて、良く寝て、良く食べて、良くおしゃべり
理にかなってますね(^^)

ティンカーベルさん

おはようございます。

ティンカーベルさんの本名は小林さんなのですね・・・(^^ゞ


ブログ名で覚えているので本名知らない方ばかりです(ー_ー)!!

ちなみに溶射屋は村田光生です(^^)

健康が何より・・移動が多いのは気分転換にもなると思います。


こんばんは。

ご無沙汰しています。ごめんなさい。

元気が一番ですよね。うらやましいです。
私は不摂生がたたり、運動不足の太り過ぎで
ひざをやられました。
こうなると運動は水中のみが許される状態です --;)トホホ
後悔先に立たず。
本当に私はだめ人間なんです ;;)
でも、TWINSさん同様
精神面は皆さんのおかげで幸せいっぱいです ^^V
ありがとうございます

こんばんは~。
眠れば回復!は私も同様なのですが…。
何で毎日こんなに眠いの??
いえ、眠れなくなったら困ります。
布団に入って3秒後に熟睡、幸せです~(^^)v

こんばんは
健全な肉体に健全な精神が宿ってるはずですから
大丈夫です。
TWINSさん食生活おみごとですし、週2日運動で
十分のスタイルだった気がします。
考えたらブライダル撮影って重労働ですよね。

こんばんは
ほんと暑いです。
暑くなるとイライラする人が増えますよね。
そんな感じしませんか?
今日偶然に伊藤さんとご一緒しました。

こんばんは
体は元気ですが、脳がどんどん老化して行く気がします。
こまったな~。

こんばんは
息子さん心配ですね。
5歳くらいまでいろんな病気して免疫を作るのでしょうけど
親はハラハラしますね。

こんばんは〜

土日と平日の落差が激しい生活を送っています^^;
平日の移動距離のない分を
土日に稼いでいるという
まったく不健全な状態!
何とかしないといけません(-_-;)

ブロ友の皆さんのおかげで
精神的には健全なんですけどね(*^_^*)

こんばんは。

毎日、暑いですね!!
信州で連日33℃は、かなりしんどいとは思いますが、
元気な「ティンカーさん」には、「異常無し!」ですか。
それでも、お気を付け下さいね。

こんばんは。

>、カルテに「元気!」と書かれました
良いお医者さんですね。
この方ならば、安心して診て貰えそうです。(^^)

>私の元気の元は
見習わなければなりません。
睡眠、運動、食事、完璧ですね。(^^)

ティンカーベルさん、こんばんは!
病気になる前の定期健診、ホームドクターは心強いですね^^
私と家内はほとんど病気しないのですが息子がまた熱を…
今39.4度だそうでパパとママはうろたえてます^^;
今日も息子は受診してきたのですが明日また行ってきたいと思います@-@;

こんにちは
モルタルマジックさんは文系だったのですね。
華麗じゃなくて、加齢と共に運動の重要性を感じます。
私にはコツコツジムに通えるストイックさが無いので、
夢中になってたら結果動いていたことになるテニスにしてますが、
有酸素系のほうがスタイルの為には有益ですよね。

こんにちは!

>人並みに疲れます。でも、おかげさまで寝れば回復します。
ティンカーベルさん凄いですね~
私は体力のない文科系女子ですので同じことをしたら多分倒れると思います。笑
>私の元気の元は良い睡眠と、気さくなドクターとテニスと、ブログってことで。
やはり睡眠と適度な運動が大事なのですね^^
ティンカーベルさんを見習って頑張ろうと思いますo><=3

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja