猫に続き、豚

| コメント(11) | トラックバック(0)

   奇妙な光景続きで、豚さんを目撃したのも思い出しました。確か写真撮ったはずです。ありました。

刈谷パーキングエリアの豚

伊勢湾岸道の刈谷ハイウェイオアシスです。最近こういった施設にドックランが設けてあったりするので、大型犬かなーと遠目で見て思っていました。

とっても人懐こい豚さんでした。お名前ハナちゃんだったかな~。飼い主さんがご近所に住んでいて、お散歩にちょくちょくいらっしゃるそうです。立ち寄った方々とハナちゃんの驚きの遭遇を楽しんでらっしゃるようでした。ハナちゃん人が好きなんですって。

刈谷ハイウェイオアシスは、1億円の女性トイレでも有名です。確かに素敵ですが、あそこでくつろぐのも何かな~。

ハナちゃんをなでた親友が毛並みが良くって気持ちよかったと言ってました。豚の毛並み!?私はスルー。 小学校からの親友ですが得て不得手がほぼ逆です。刈谷ハイウェイオアシスの豚さん

.........................................................................................................................................................................................

 

 

夢ラスクコンテスト.JPG

ティンカーベルラスク25周年と飯田ラスク工場新築記念として、「夢ラスク」」コンテストを企画いたします。

 

詳細をご覧の上、ぜひ参加して下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/399

コメント(11)

<うおぬま屋店長さんこんにちは>
とっても、とっても大切にしているご様子でした。
ハナちゃんはご主人が集まってくる方々とお話してる
周囲を自由に動き回っていました。

<TWINSさんこんにちは>
子豚ちゃんテレビでしか見たことありませんがかわいいですね。
経験豊富が魅力の源ですね。

<よーこさんこんにちは>
おしゃれな、飼い主さんでしたから、ハナちゃんもおしゃれでした。

<いづみや女将さんこんにちは>
私も飼えません。かなり大きかったです。
それを平気な顔で可愛いとなでて、抱きつくわが親友。
すごい!ちょっとでも高いところに行くと固まってしまう人と
同じ人物とは思えぬ行動です。私は怖がっていると知られないよう
そっと離れました。

<吉野さんこんにちは>
とっても愛されている感じでした。

<溶射屋さんこんにちは>
溶射屋さんはもしかしたらご存知では、、と思ってました。
確かに、ついています。
パソコンに裏張りしたので、快調です。情報ありがとうございました。

<こばやしさんこんにちは>
私も小林なのです。長野県のこのご近所小林が苗字で一番多いんです。
トイレは総工費1億で、パウダールームが豪華でウォシュレットも最新機種だった
ようです。

<木仙人さんこんにちは>
男子トイレもそれなりなんですね。
私が豚さんの姿に気づいたときは、彼女はすでにハグした後でした。好きな物は
すぐ目に入るんですね。私は食べ物見てました。

<たぬちゃんこんにちは>
もっぱら成田ですか?セントレアは使いませんか?セントレア方面に行くとき立ち寄ります。総工費1億なので、パウダールームが豪華って感じです。

こんにちは

豚は本来、綺麗好きな動物と聞いております。
トイレを覚えてくれるなら家の中で飼いたいな(∩.∩)
あ~ミニブタ欲しい~

きゃ~かわゆい?くさい?
私は豚ちゃんより 1億円のトイレが
興味津津でありまする~~
見てみたい。クーラー付きね?

おはようございます ティンカーベルさん

刈谷のハイウエーオアシスには豚さんが登場するのですか
この間、箱屋さんとお会いした時は雨だったから会えなかったのかな
でも、急に目の前歩いてくるとビックリですね
確かトイレも今までに無い空間でした
もちろん男子トイレ

>小学校からの親友ですが得て不得手がほぼ逆です

お互い無いものを補完しあっているのでしょうね(^^)

ティンカーベル様
おはようございます
パーキングエリアで見つけたのですか?
可愛い(*^∇^*)
首につけたスカーフがオシャレですね♪

>1億円の女性トイレ
 内装が凄いのでしょうか?
 近くに行く機会があれば立ち寄ってみたいです(^^)/

ティンカーベルさん

おはようございます。

ハハハ・・・面白いですねぇ!!

こういうのを目撃するのもツイていることの表れなのでしょう(^^)

豚がこんな風に歩いているのは初めてみました。

この刈谷ハイウエイアオシスは我が静岡から妻の実家の鈴鹿市に行く時には必ず寄る場所です(^^)

週末に行くので豚君がいるかどうかチェックしてみますねヽ(^。^)ノ

おはようございます

おぉ~~!!!
ブタのハナちゃんに首輪が!!!!

ブタは衛生的で、ペットとして飼う事もOKだと聞いた事はあります
しかし!!
このような光景を見るのははじめてです

家族の一員として大切に育てられているようです♪

こんばんは~。
豚というタイトルに豚肉と思ったら、本物の豚~!!(笑)
少々ふくよかでいらっしゃるような…。
豚はきれい好きだと聞きますが、どうなのでしょう??
ぬいぐるみのほうが抵抗なく可愛いと言えそうです。
豚肉大好きな私には飼えそうもありません…(汗)。

ティンカーベル様
こんばんは^^
猫ちゃんに続いて豚君♪
面白いですね~動物はみな愛嬌があっていいですね。
豚君もなかなかな風貌です、素敵なスカーフが小粋です(#^.^#)
逆だからこそ魅かれあう「親友」っていいです。

こんばんは〜

豚はイメージとは違って
ひじょうに清潔好きな動物なんですよね。

実はいっとき、畜産関係の仕事をしていたこともあって、
養豚場などよく行ってました(^^;)

子豚って超可愛いんですよ(*^_^*)

こんばんは。

ミニ豚君ですね。(^^)
良く肥えて、可愛いな~。
きっと大切に飼われているのでしょうね。

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja