信州味噌ラスクとフルーツラスク

| コメント(17) | トラックバック(0)

     ティンカーベルのラスクはその大半をお取引先のPB商品としてお作りしています。商品包装にティンカーベルの名前は記載されない場合も多いのです。

ですので、全国色々な場所で手に入れていただけますが、では、ティンカーベルと表示されたラスクはどこで手に入るの?とのお問合せが昨今増えています。ありがたいことです。通販と直営店舗で扱っています。

こんな、コラボレーション企画もしてみました。和泉屋商店さんのお味噌を使って、ティンカーベルが信州味噌ラスクを製造し、釜飯で有名なおぎのやさんが限定で販売する物です。これ、かなり美味しくて私はまっています。

御入用な方、訳ありで格安品のみ手元にあります。8月1日までにメールください。info@tincarbell.com

コラボレーションラスク 

話は、変わります。

トリーバーチウォレット私、さほど物に執着しません。

ブランドよりもデザイン機能性のフィット感重視です。この2年お財布を捜してきました。気に入ってた物が擦り切れて来てて、必要なのですが納得できるものに出会えず、ずっと「財布が欲しい」状態でした偶然にも、銀座マツヤでようやく、見つけました。ところが、それ1点のみでファスナーが痛んでいました。新入荷予定は無く、同じブランドが新宿伊勢丹にあるので行きましたが、売り切れていました。

インターネットで懸命に捜し出し、あれから3週間。ようやく手に入れました。ニューヨークの最近売り出し?ブランドトリーバーチ。ヨーロッパのブランド物に比べたら格安です。デザイン使い勝手共に満足でニコニコしちゃいます。

自分の日常には珍しい、物に執着行動をしてみて、「どうしても手に入れたい。食べたい。値ごろ。」そう思っていただく商品開発をティンカーベルブランドでして来たのか自問しました。他社様向けのの企画開発が優先でした。勿論それが役目ですから当然ですが、

ティンカーベルサイトだけのとっびきりラスク。あるべきですよね。

夢ラスク募集中です。私の夢もそこに託します。皆さんお力を貸して下さい。

フルーツラスク毎年夏に製造に追われる軽井沢珈琲ラスクに加え今年は、フルーツラスクも人気です。厳しい暑さ目でも涼感を味わいたいですね。こちらは秋からサイトでも販売を予定しています。

 

.........................................................................................................................................................................................

 

 

夢ラスクコンテスト.JPG

ティンカーベルラスク25周年と飯田ラスク工場新築記念として、「夢ラスク」」コンテストを企画いたします。

 

詳細をご覧の上、ぜひ参加して下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/403

コメント(17)

こんにちは〜

コラボ企画?フルーツラスク?
「夢ラスクコンテスト」の応募に
どちらも考えていたんですが・・・
またハードルが高くなりました(^^;

ティンカーベルさん、こんばんは!
すてきなお財布ですね^^
>ブランドよりもデザイン機能性のフィット感重視
私はお値段とその時の家内の機嫌重視です(笑)
ティンカーベルさんのラスク我が家でも大人気で、もう終わっちゃいましたよ♪
これから上田に行くたび購入できると思うとうれしくなっちゃいます*^-^*

ティンカーベル様
こんにちは
ビタミンカラーのフルーツラスクはお土産に喜ばれそうです(*^-^*)
ティンカーベル様だけのオリジナルラスクも楽しみです♪
夢ラスクで多くの応募があるといいですね☆

お財布も出会いですね♪
素敵なお財布が見つかり良かったですね(●^o^●)

ティンカーベルさん こんにちは〜

お気に入りの一品見つかりましてよかったですね。
私も欲しい物がある時は必ず検索です。
外に出る機会が少ないので
ネット購入が多いです。

夢ラスクも探される方に必用なラスクが
あるといいですね♪

おはようございます。
いつも優しいコメント、ありがとうございます。
>どうしても手に入れたい。
作り手の気持ちがお客様の心に届く、
又はお客様の気持ちが作り手の心に届くことが出来れば
いい商品が出来るんでしょうが、そこが難しいんですよね^^
そういう意味でも、今回の企画はとても良いとおもいます。
成功をお祈りしております♪
お財布、素敵ですね。
作り手の気持ちがティンカーベルさんに届いたのかな^^☆

おはようございます ティンカーベルさん

>和泉屋商店さんのお味噌を使って、ティンカーベルが信州味噌ラスクを製造し、釜飯で有名なおぎのやさんが限定で販売する物です

このラベルからも購買意欲が湧きますね

>インターネットで懸命に捜し出し、あれから3週間。ようやく手に入れました

お気に入りが手に入り良かったですね(^^)

こんばんは。
私も「財布欲しい~」とりつかれていて長いです。
結婚前に購入した財布、そろそろ限界…。
ま、いいか~!で使用中のいただきモノの財布は
まったくなじんできません。
「これがいい!」という明確な好みを見つけ出せないのが敗因?
私の好みって??もう少し粘って考えてみます(^^)v

伯爵さん こんにちは
>おぎのやって、例のおぎのやですか?
多分そうです。峠の釜飯で有名な「おぎのや」さんです。
果物お好きですものね。写真は、パインとイチゴ。
素敵な香りです。合成着色料は使っていません。
次回お会いしたときのお楽しみですね。

こんばんは
おぎのやって、例のおぎのやですか?


フルーツラスク、今度、食べさせてください

いっとくさん こんばんは
ぜひ、よろしくお願いします。
石川の独特な産物にヒントありませんか

うおぬま屋さん こんばんは
>制約があった方が考えやすいものですが、コンセプトのヒント、見付かると良いですね。
なるほど~。

保存性が良いことと、パンのラスクであることは絶対条件です。
焼きこむラスク、グリース(粉砂糖と水)ラスク、デコレーションラスクこのそれぞれで1つは自分でも考えだして応募しようと思っています。あれ、私にも応募資格あるのかな?

たぬちゃんさんこんばんは
> いいなあ~~こういう女性にあこがれます
やった~。貴女にこんな事言われたら最高です。
そんなにやせちゃったのですね。ちょっと心配。
私は最近ソフトクリームにはまって太りました。
鶏がらと言われてみたい。

溶射屋さんこんばんは
ラスクを大量に作る技術を持っている会社は少ないです。
しかも小ロットでも開発するのはティンカーベルぐらいです。
隙間を縫ってがんばってます。
>ハハハ・・・お気に入りのお財布が手に入って良かったですね(^^)
はい。とってもうれしいです。1ヶ月遅れの誕生日プレゼントになりました。

こんばんは。

先日食べたラスクの中に、信州味噌のラスクがありました。
美味しかったです。
あれとはまた違った味噌ラスクなんですね。(^^)

>ティンカーベルサイトだけのとっびきりラスク。あるべきですよね。
究極のラスク創り。
制約があった方が考えやすいものですが、コンセプトのヒント、見付かると良いですね。

ものにこだわる性格、絶対に 物作りの方には
必要です。
お財布への こだわりも いいなあ~~こういう女性にあこがれます。

フルーツラスクも 夏向きね。
オンリーワンの時代ですね。

涼しくなったら またラスク注文しますね。
実は ここ2ヶ月 食欲低下で やせました。
更年期だと思うけど。
でも やっと食欲が出てきたので
《あれ、食べたい》と 思うようになりました・・・

少し 体重
増やさないと 友人に 《鶏がら》といわれています。とほほ。

こんばんは。

「ティンカーベルだけのとびっきりラスク」ですね!!
『夢ラスク』を真剣に考えなくてはいけませんね。
しかも、「信州!!」をキーワードに!
頑張ります。

ティンカーベルさん

こんばんは!

業界ではラスクと言えばティンカーベルさんの名前が出てくるんでしょうね。

>他社様の企画開発が優先でした。勿論それが役目ですから当然ですが、

自社で販売するよりも他社ブランドで販売している方が多いのかな?

それだけおいしいラスクを製造しているという証拠!!

ハハハ・・・お気に入りのお財布が手に入って良かったですね(^^)

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja