日テレに行ってきました。

| コメント(13) | トラックバック(0)

 

 NT.jpg

日本テレビに行って来ました

外と見学コースは入った事がありますが、

中へは初めて入れていただきました。

セキュリティがすごく厳しくてビビリな私は撮影は控えました。前回社長がお邪魔したとき、有名な女子アナとすれ違って、すごーくきれいで、すごーく良い香りがしたと聞いたのでワクワク、どきどきしていましたが、私が伺ったのは土曜日。

しかも、24時間テレビの翌週でしたので皆さんお休み。残念でした。

 

なぜ、日テレにお邪魔したのか、お話できる日が早く来て欲しいです。もったいぶってすみません。

久々に商品写真も撮影しました。DSCN0396.jpg

懐かしいこっぺの進化版です。

それと対照的なお姫様ボックス。

並べてみたら、楽しかったので、1枚撮りました。

20種類以上あるコッペはまたの機会に

きちんとご紹介します。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/410

コメント(13)

ティンカーベルさん こんばんは

全国区でテレビ出演ですか〜♪
楽しみです、
我が家の朝のテレビはズームインと決まってます♪

にんじんジュースのクニです。

「日テレ」・・なんの取材だろう!
人気番組に出演とか?

楽しみです。

こんにちは!

地元のテレビ局以外訪れたことがないので…
セキュリティも厳重とはやはり都会ですね!
芸能人に会えないかとそわそわしてしまいそうです><

こんばんは。

>なぜ、日テレにお邪魔したのか
先日のタイアップ企画とは、違う目的なのですね。
なんでしょう?
楽しみです。(^^)V

こんばんは~。
日テレですか?セキュリティ厳重??
私の知らない世界を見せていただいてワクワクします。
給食のコッペパンは嫌いだった私です。
今はそのバリエーションの豊か輪を知っているので大好きです!
20種類以上ですかぁ、スゴイ!!(@_@)

こんばんは!

元女子アナです…。でも地方局の女子アナなので、現役時代から、すごーくきれいでもないし、すごーく良い香りもしません…(涙 
ツメがすごかった時代はありますが…(笑

しかも、現役時代に日テレに行った際には、私もセキュリティーのすごさに、ビビってしまってました…。

日テレとコラボ商品ですか?
早く知りたいです!!

サンクリーンさんのブログでお姿拝見しました!

おはようございます ティンカーベルさん

日テレ、すごいですね
早く内容が聞いたいです(^^)

>懐かしいこっぺの進化版です

こっぺパン、懐かしいですね
小学校の給食はパン食
こっぺパンと食パン交互に出ました

ティンカーベル様
こんにちは
>日本テレビに行って来ました
わぁ~!凄いですね(^^)/
コラボは日テレなのですか!?
どのような企画なのかワクワクします♪
ブログでご紹介される日を楽しみにしています
お姫様ボックスのピンク色が鮮やかで綺麗ですね(#^.^#)

ティンカーベルさん、こんにちは!
日テレなんてすごいですね^^
さすがはティンカーベルさん♪
テレビ局何て行ったことがありません^^;
安曇野コッペ、おいしそうです*^-^*

なんか~~すごいことになってるみたいね!
コラボって 日テレ?ですか~

私までわくわくします!(^^)!ご報告待ってます♪

いいな~~私も前向きに、充実した生活を
送りたいなぁ~~ファイト(^_^)/

おはようございます。

放送いつですか?
楽しみですね。

先日久しぶりに本店にお邪魔しましたが、
かわいいピンクが目を引きましたよ。

こんばんは〜

TV局へ行って女子アナとすれ違ってみたいッス!
『うふっ♡』とか言われたらどうしましょうかね〜(*^_^*)
・・・と、妄想してみました。。。

ラスクだけでなく、コッペパンも
そんなに種類があるんですか〜(◎-◎;)
これはもう、ギネスに申請しましょう!!

こんにちは
ビビリ伯爵です
 気が小さくて(汗;

>有名な女子アナとすれ違って、すごーくきれいで、すごーく良い香り
 そうそうラジオ出演したとき
 女子アナのつめがすごかった

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja