ポータルサミット2010in群馬伊勢崎

| コメント(28) | トラックバック(2)

  昨日、群馬県伊勢崎市で開催されたポータルサミットにzukudas (クズダスでは無く、ズクダス。長野県の方言で前向きに行動する意思を現します)の佐藤先生とサンクリーン塩尻の北原さんの3人で参加させていただきました。 

「松本のクズダス」と呼ばれ、3人で大笑いしました。

チーム伊勢崎の皆様には手厚いおもてなしをいただき、ありがとうございました。

ブログで親しくさせていただいてはいるものの、お会いするのは初めてだったり、久々の方々との対面に感動しながら、居心地の良い時間を過ごさせていただきました。

充実の内容は、既にプロもしくはプロ級の方々が写真と共にブログアップなさっていますのでぜひ、そちらでご覧ください。

私は、御披露出来る様な写真も撮れず、舞い上がっておりました。唯一お見せ出来るのは、これ

「グンマの休日」今年のディスティネーションキャンペーンは長野で、2011年が群馬なのですね。このポスター最高!群馬県人の洒脱なセンスがここに凝縮されている気がして撮りました。ディスティネーション

会場到着前に、アゴスさん、いずみや女将さん、TWINSさんと待ち合わせの約束をしていました。かなり早めに着いたZUKUDASチームは華蔵寺公園を探検。そこで見つけたのがこのポスターでした。

グラサン姿のサンクリーン北原さんがカメラマンさん達に紹介されていますが、実は北ちゃんの実態はまじめで誠実。暴走経験も無し。

約束の時間が迫るのに、華蔵寺公園で、観覧車乗りたい、せめてジェットコースターに乗りたいとわがままを言う私と、zukudasの頭脳、やんちゃな佐藤先生(皆さんがきれいだと褒めて下さった、私のサイトは佐藤先生がMTOSでラスク専門店用に作って下さったソフトを使っています。IT理解力の無い私でも使える優れ物です。)をなだめて、言い聞かせてきちんと誘導してくれます。北ちゃんは実は、理性派なのです。

帰りは、3人でコンテンツとは何ぞやを語りながら、あっという間に松本着。運転手は北ちゃんでした。暴走経験無しとは言えないかも。

 

 

 

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/415

10月15日。「ポータルサイトサミット」なるものに参加してきました。 ... 続きを読む

ポータルサミットを挟んだ講演紀行です 続きを読む

コメント(28)

こんにちは
お疲れ様です
どうも遠路有難うございます

おかげで盛り上がりました

こんにちわ^^
ご挨拶が遅くなりました。伊勢崎のくりちゃんです♪

先日は伊勢崎までお越しいただき、ありがとうございました^^
北ちゃんさんとティンカーベルさんは分かったのですが、
佐藤先生がわかりませんでした;;
また改めてご挨拶したいと思います><

華蔵寺にも足を伸ばされていたのですね!
あそこは日本一安い遊園地として有名だそうですw

アゴスさん こんばんは
お世話になりました。
>華蔵寺公園でジェットコースターか観覧車くらい乗ればよかったのに。
佐藤先生が大人の振りしてるから、、遠慮しちゃいました。
この次は、チャンスを逃しません。

こんばんは~
北チャンに後ろから撮られているとは、つゆ知らず、
失礼しました。

こんばんは~
お世話になりました。
頼りになる北チャンと、何を話しても答えて下さる佐藤先生
お陰さまで楽しい旅でした。
飲ませてあげられずごめんね。この次は配慮します。

モルタル・マジックさん こんばんは
そうなんです。多くの方に会えます。
鳥取とも交流したいですね。
疲れた表情の自分を見るのは結構きついです。

佐藤先生 こんばんは
佐藤先生あってこそのチーム松本です。
リーダーの気風を察してついて参ります。アハッ♪
今後ともご指導のほどよろしくお願いいたします。
無遠慮な生徒に気さくに接して下さる大御所佐藤先生に
いつも感謝してます。これが本音。

溶射屋さん こんばんは~
私が後で運転すれば良かったのに、気が利かないものですから
北チャン達飲めませんでした。この次は配慮します。
のんべえの気持が理解できない下戸の話、溶射屋さんから
レクチャーしていただかなくちゃ。

ぽてちよさんこんばんは
素敵なお話ありがとうございました。
お人柄の良さがそのまま表れたサイトだから、
活況なのは当然だと思います。
今度、ゆっくりお話しましょ。

よーこさん こんばんは
ある意味今後を見守っていただく、宣伝になってしまったかもしれません。
でも、ほんとに着目していただきたい事が起きます。

うおぬま屋さんこんばんは
お世話になりました。背中に感じる暖かさ
うおぬま屋さんのオーラでした。
お帰りは1人だったのですね。
お疲れさまでした。

女将さんこんばんは
佐藤先生にキャラだけなのを証明されちゃいました。
実態を身につけるべく努力します。
ゆっくりお話出来る機会を改めて
与えてください。

ナカシマさんこんにちは
相変わらずの素敵な笑顔にお会いできてうれしかったです。
奥様、息子さんにも勿論お会いしたいです。
またの機会を楽しみにがんばります。

先日はどうも。
松本の「クズダス」って、失礼ながら笑いますね。わざと?まちがえて?
華蔵寺公園でジェットコースターか観覧車くらい乗ればよかったのに。

ティンカーベルさん

こんにちは!

サミットに参加しなかった溶射屋としては皆様のブログを拝見してはニヤ笑いをしております(^^ゞ

>帰りは、3人でコンテンツとは何ぞやを語りながら、あっという間に松本着。運転手は北ちゃんでした。暴走経験無しとは言えないかも。


新潟組も日帰りだったみたいですが長野組も日帰りだったのですね(^^ゞ

それにしても飲んベイの北ちゃんが良くアルコールを我慢することができましたね(^^ゞ

こんばんは。

サミットにお越し頂きありがとうございました。
長~い間の夢だったティンクさんにお会いできて
とても幸せです。
ありがとうございました。

あっという間に終わってしまったサミット。
いろいろと考えてアレもこれもと
思う間に、何も出来ずに終わってしまったように思います。
いろいろと至らぬ所がありすぎて
申し訳ない気持ちで一杯です。

今度はちゃんとアポを取って
安曇野へ遊びに行きたいです。

本当に遠い所をお越し頂きありがとうございました。

明日(月曜日)仕事で小諸に行きます。
時間があったら上田に行こうかと思っています。
ティンクさんのお店、たしか上田にもありましたよね。
お店の場所調べて見ます。
おいしいパンが食べたいです。^^
また、突然ですいません。 m(__)m

又逢える日を心待ちにしています。

ありがとうございました。 ^^

こんばんは♪
伊勢崎ではやっとお逢いできました♪
ですので感動して両手で握手しちゃいました(#^.^#)
ティンクさんはお忙しいのも、ものともせず
アイディアいっぱい楽しそうに動いて結果を出されている。
私の目標です。

新しいマークが素敵です。
これからのブランドイメージなのですね。
ますます動向が気になります(*^_^*)

こんばんは。

>北ちゃんは実は、理性派なのです
懐の深い方なのですね。

>帰りは、3人でコンテンツとは何ぞやを
良いですね~。
うおぬま屋は、一人黙々と運転でした。(^^)

こんばんは~。
松本の「クズダス」だなんて、そんな~(泣)。
御三方のコンビネーションに圧倒された私です、
素晴らしく楽しそうで良いな~♪♪
華蔵寺公園は注目度ナンバー1ですね、70円というのがスゴイ!!
また必ずお会いいたしましょう、その日を楽しみにしています。
伊勢崎では本当にありがとうございました。

ティンカーベルさん、こんばんは!
ポータルサミットでは久しぶりにお会いできて感激でした^^
家内にティンカーベルさんも来られたことを告げるとうらやましがっておりました^-^
このポスター最高ですね♪
秀ちゃんがカッコイイです*^-^*

木仙人さん こんにちは
佐藤先生とお話弾みましたか?
木を愛する方です。
皆さん知恵者で、しかもお人柄が魅力的
これが伝えられれば、力になりますよね。

小林先生 こんにちは
こちらこそお世話になりました。
先生の笑顔が瞼に焼き付いてます。
今度は安曇野案内させて下さい。

TWINSさん こんにちは
休む間もなくお互い仕事ですね。
またの時を楽しみにいたします。
佐藤先生、北ちゃんはがやんちゃで、
私が大人なイメージでしょ。
イメージ守らなくちゃいけませんね。

吉野さん こんにちは
お会いできると思っていなかったので、瞬間唖然としました。
こちらこそ、感動を沢山ありがとうございました。
アドバイスなんておこがましいですが、
あの場では信頼できる数人が同じ意見でしたから
やってみてもいいかもしれませんね。

こんにちは ティンカーベルさん

久しぶりにお会いでき嬉しかったです
北ちゃん、佐藤先生にもお会いでき♪
皆さんから大きな刺激を頂いたので
実践あるのみです
頑張ります(^^)

こんにちは♪
サミットではティンカーベルさんにお会いでき嬉しかったです
帰りの車の中も熱く話が盛り上がったのですね♪

以前、松本へお邪魔させていただいたときも
北原さんが市内を案内してくださいました
伊勢崎で再びお会いして真面目で
素敵な方だと思いました(*^-^*)
「グンマの休日」洒落てますね

おはようございます。

サミットで再会したのもつかの間、
今度はいつ会えるのだろうと考えてます(^^;)

佐藤先生、北ちゃんと
なかなかのトリオを形成してましたね〜
少人数でも勢いを感じました(*^_^*)

おはようございます

ポータルサミット2010in群馬伊勢崎
お疲れ様でした!!
以前からお会いしたいと思っていた「ティンカーベルさん」
まさか、サミットでお会いできるなんて!!!
感動↑ 感動↑↑

私のブログの初期の頃からお世話になっています
また、素敵な対応も頂いております
ティンカーベルさんの暖かな・素敵な気持ち
感謝の気持ちでいっぱいです

交流会時のアドバイス
有難う御座いました♪

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja