夢ラスク 準グランプリ ムーム(夢々)

| コメント(6) | トラックバック(0)

moumou01.jpg

 

ティンカーベルの夢ラスクコンテストの準グランプリに輝いた、辻さん姉妹の「夢」から生まれた新食感のbakedsweets ムーム(夢々)を、テレビ信州さんが取材に来て下さいました。

今回もテレビで紹介していただけます。

11月19日夕方4時過ぎからですので、ぜひご覧ください。辻さん姉妹も登場して下さいました。可愛らしいアナウンサー黒木さんに幼い姉妹はメロメロでした。撮影に来てくれた女性ディレクター長谷川さんは銀河鉄道999のメーテルのような美しくて、カッコいい方でした。一生忘れられない素敵な体験をさせていただきました。

詳細は放映後に致します。

ティンカーベルに新スタッフ愛さんが加わりました。今回のバナーは,ティンカーベルのサイトデザイン構成をして下さっているデザインカフェさんが作って下さったバナーに、愛さんが内容の変更を加えました。

ネットでの受注管理、発送、POP作成等、私の苦手をすべて埋めてくれそうな頼りになる女性です。宜しくお願いします。

:*************************************:.

          斬新なラスクを創りだすラスク専門店。 ラスク&Rusk&らすく

                   http://www.rusk.biz/

...................................................................................................................................................................................

   国産材料を活かしたパン、ここにしか無いパン TINCARBELL (ティンカーベル)

                 http://www.tincarbell.com  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/421

コメント(6)

TWINSさんの ブログで 日テレとの共同企画 見ました!
完売ですって~すごい。
新スタッフは ITに強い女性ですね?鬼に金棒(^^)
ますます 仕事に弾みがつきますね!!ファイト!(^^)!!(^^)!

こんにちは!

こちらでは放送されないのが悔やまれます><
新しいスタッフの方も入られてますます大きくなっていきますね♪
バナーが変わったのすぐ分かりました!
女性に好まれそうな可愛らしいデザインですね。
Web担当の方でしょうか??私と一緒ですね^^

ティンカーベルさん、こんばんは!
新スタッフの愛さんのバナー、とても素敵です^^
女性らしい感性、私に作れないバナーだと感じました♪
新商品のムーム、一体どんなおいしさなのか!?
今度上田に行くのがまた楽しみになりました^-^

こんにちは♪
可愛い姉妹の夢ラスクですね(^^)
優しい色あいのバナーのイメージも素敵です
明日の放送が待ち遠しいですね♪
放送は山梨でも見られませんが
詳細を楽しみにしております

こんにちは。

これは、又美味しそうな魅力的なお菓子です。
群馬も『ゆうがたGet』は見ることが出来ません。
残念です。かわいい辻さん姉妹が拝見したかったです。

新しいスタッフさん頼もしいですね。
上田店のスタッフさんも
素敵な方で感激しました。

その節はありがとうございました。

おはようございます。

「ゆうがたGet」はこちらでは放送されていないので
見られないのが残念です(>_

>ティンカーベルに新スタッフ愛さんが加わりました。
サクッとバナーを作ってしまうと言うことは
Webを重視したスタッフさんでしょうか?
ますます仕事が充実していきますね!

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja