テレビ信州 ゆうがたGetで紹介していただきました。

| コメント(7) | トラックバック(0)

 11月19日放映された テレビ信州 ゆうがたGetで、ティンカーベルの新製品ムーム(夢々)が紹介されました。

ムームはティンカーベルの夢ラスクコンテスト準グランプリに輝いた辻真白ちゃん、辻望来ちゃん姉妹の夢から生まれました。

授賞式の当日テレビ信州さんが来て下さり、こんな楽しい光景となりました。

DSCN0462.jpg

銀河鉄道999のメーテルのような神秘的な女性ディレクターの長谷川さん。ママにマイクを向けるのは辻真白ちゃん、辻望来ちゃん姉妹。そして、私にマイクを付けて下さる為に近くに寄った時、とっても良い香りがしたアナウンサーの黒木さん。

長谷川さんは前日夜も事務所に訪ねて下さり、お話する機会に恵まれました。情熱を持って生きている素敵な女性にまた会えた~と感動させていただきました。かなりカッコいいです。

 :*************************************:.

          斬新なラスクを創りだすラスク専門店。 ラスク&Rusk&らすく

                   http://www.rusk.biz/

...................................................................................................................................................................................

   国産材料を活かしたパン、ここにしか無いパン TINCARBELL (ティンカーベル)

                 http://www.tincarbell.com  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/423

コメント(7)

ティンカーベルさん、こんばんは!
テレビへのご出演おめでとうございます^^
辻真白ちゃん、辻望来ちゃん姉妹、とてもかわいらしい^-^
お二人のアイディアで開発されたお菓子、大人気間違いなしですね♪

ティンカーベルさん こんにちは

取材の数も多くなり 
慣れてきたのではないですか。羨ましいです。
これからもっと増えそうですね。
長野県とは本当に近いのですが
電波がとどきませ〜ん。
見て見たいな〜! ムームも食べてみた〜い♪

こんばんは。

>こんな楽しい光景となりました。
テレビでは見られないシーン。
番組は見ていませんが、放送より雰囲気が出ているのではないかと思います。
魅力のある所には、素敵な人が集まりますね。(^^)

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。
私はがんばりたくない時があって、それを
何らかの言葉に置き換えたいと考えました。
私にとっては「情熱を持って生きる」がしっくり
来ました。
今はゆっくりお休みください。
貯まって行く情熱が健康を連れて来てくれると
思います。

こんばんは
フットワークの良さは会社の気風です。
けっこう大事なんだと昨今思います。
気を引き締めて、今年を締めくくりたいと
思っています。

ご無沙汰しております。
これは先日発表されていたラスクコンテストの発表シーンですね?
時々ブログ拝見しておりました。
>情熱を持って生きている素敵な女性にまた会えた~
私も元気になって情熱を取り戻すべく、、、
今はゆっくり休みます^^;

こんばんは ティンカーベルさん

どんどんメディアに取り上げられ、すごいです
企画力、それを実践するスピード
もちろん総合力、素晴しいです
私も頑張らないと(^^)

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja