娘からの便り

| コメント(6) | トラックバック(0)

tokyo.jpg

東京タワーのイルミネーション。NOW!

娘がブログネタを送ってくれました。女子大生2人で東京タワーのイルミネーションを観に出かけたそうです。

エレベーター付近で、カメラを持った一団に遭遇。その中に、ダイゴさんがいて、「今のダイゴさんじゃ無かった?」「エーッツ!私じりじろ観ちゃいけいと思って見逃した~」と騒いだら、通り過ぎたダイゴさんが、振り返って手を振ってくれたそうです。「すっごくカッコ良くって、良い人だ~」と 幸せそうな声で 報告がありました。

カップルで二人だけのクリスマスイブを過ごす率が年々減少しているのだそうです。二人で過ごすよりも家族と一緒が楽しいもしくは楽だ、いごごちが良いのだとか。

まあね、せっかくイブの夜を設定して、プレゼントも用意して彼女に冴えないなんて、判定されたら、たまらないものね~。

 :*************************************:.

          斬新なラスクを創りだすラスク専門店。 ラスク&Rusk&らすく

                   http://www.rusk.biz/

...................................................................................................................................................................................

   国産材料を活かしたパン、ここにしか無いパン TINCARBELL (ティンカーベル)

                 http://www.tincarbell.com  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/426

コメント(6)

こんばんは ティンカーベルさん

エエですね、東京タワー
娘さん、ナイスショット
私はスカイツリーより東京タワーの方が人間味感じます

サイト飛んで見ました
やっぱり写真が綺麗ですね(^^)

こんにちは!

東京タワーもクリスマスモードでキレイです♪
先日東京へ行く機会があったのですが、イルミネーションは見ないまま帰って来たのが悔やまれます><昼間の六本木や原宿の街路樹に電飾がたくさん飾り付けられていたのでこれが夜になったら綺麗なのだろうなあ。。。と思いながら東京を後にしました。

ティンカーベルさん

おはようございます。

凄い綺麗な写真にうっとりですヽ(^。^)ノ

最近の東京タワーはライトアップが凄く綺麗ですよね。

それに加えてクリスマスバージョンが加わり更に綺麗❤

あのカッコいいだいごさんに遭遇したら思わず「きゃ~」なんていってしまうんでしょうね(*^_^*)

そういえば娘さんの監視役はお母さんとして出来ているのですか・・(^^ゞ

こんばんは
昨夜はあれから、安曇野商工会の
モール出店勉強会でした。
ITOさんと食事しながら
先生をお食事にお誘いしたかったねー
と話してました。

こんばんは
確かに、恋愛に熱くなれない若者ちょっと心配です。
多分に親の影響が在る気がします。

こんばんは〜

学生時代の4年東京にいたのに、
ライトアップの東京タワーへは
行ったことがありませんでした(^^;)

>エレベーター付近で、カメラを持った一団に遭遇。
何かのロケだったんでしょうかね?

>カップルで二人だけのクリスマスイブを過ごす率が年々減少しているのだそうです。
そうなんですか。
この日にかけるアツイ思いが若者になくなってるのは
ちょっと心配な気もします。
青春なんですけどね〜(*^_^*)

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja