JALトレンドウォッチング

| コメント(6) | トラックバック(0)

「JALトレンドウォッチング」海外に駐在してらっしゃる会員様向けの情報サイトに掲載していただきました。ティンカーベル松本駐在特派員の私は、残念ながらこのサイトは拝見出来ません。海外駐在憧れます。

海外駐在の方への情報

記事は2ページに渡って続き、とってもありがたいご紹介です。

海外に駐在している日本人に今の日本をお伝えすると言うことで、この回は「ピリ辛スイーツ」。ティンカーベルのピリ辛ラスク「七味味噌」「チーズペッパー」を取り上げてくださいました。日本ではスイーツの幅が広がっていますと言う内容。 スイーツ = 美味しくて楽しめる軽食 になって来てますよね。

私、料理酒は切らせませんが、お酒を飲む習慣が無いので、信憑性に欠けるかもしれませんが、まわりのお酒が好きな方々からは絶賛されます。

甘い物が苦手なサンクリーン北原さんもチーズペッパーは美味しいと食べてくださいました。ネ!北ちゃん。

甘いラスクの方が人気は高いのですが、私個人は甘くないラスクが好みです。自分の好みをあまり深追いすると、「売上が落ちます!」と現場からしかられます。そうは言っても、挑戦してみたい企画があります。

海外駐在経験のある友人に、パンの開発を相談しつつ、新ラスク計画を話したところ「ヨーロッパなら断然その方が受けるよね。美と健康重要よ!」と言われました。お国柄は興味深いです。斬新だけれど欲しかったそんな食を求めて、松本駐在員頑張ります!

伊勢崎のぽてちよさんも、また、また隠密で、ティンカーベル上田店にお立ち寄り、ブログで紹介して下さってます。松本駐在員も、動きたくなって参りました。ぽてちよさん、皆さんありがとうございます。

 :*************************************:.

          斬新なラスクを創りだすラスク専門店。 ラスク&Rusk&らすく

                   http://www.rusk.biz/

...................................................................................................................................................................................

   国産材料を活かしたパン、ここにしか無いパン TINCARBELL (ティンカーベル)

                 http://www.tincarbell.com  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/425

コメント(6)

こんばんわ。

おお!海外進出っすか!? おめでとうございま~す!(^_^)v

チーズペッパー、ホントに美味いっすね。呑んべえの僕としてはビールのおつまみに最高♪ (*^_^*)

ティンカーベルさん、こんばんは!
日本からでは見れないんですか?@-@;
私も見たかった(笑)
上田に行くのがまた楽しみになっちゃいます^-^
でもクリスマス・お正月が終わらないといけないだろうな;-;

ティンカーベルさん こんばんは

>スイーツ = 美味しくて楽しめる軽食
 へぇ〜〜 甘い 別腹ではないのですね。
 今後 色々な所で変化が出そうですね♪

こんばんは〜

新潟特派員のTWINSです(^^)

>ティンカーベルのピリ辛ラスク「七味味噌」「チーズペッパー」を取り上げてくださいました。
この二つ、いくらでも食べられそうで
カロリーが心配になってくるほどウマイっす!!

>「ヨーロッパなら断然その方が受けるよね。美と健康重要よ!」
日本でも美と健康は重要ですよね。
これをキーワードに取り上げられれば、
メガヒット間違いないでしょうから(*^_^*)

こんばんは!

ご無沙汰しております。
すごいですね〜!
海外駐在なさってる方専用サイトですか…。
あこがれですね。
そんな所でご紹介いただけるなんて!
反響も大きいことでしょうね。
いろんな輪が広がってらっしゃるようで、拝見しているだけでとてもうれしい気分になっております!

こんばんは ティンカーベルさん

本当にすごいですね
伯爵さまのおっしゃるとおり(^^)
次は何が出てくるか期待しちゃいます
もちろん新製品も(^^)

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja