天国に配達したいお弁当

| コメント(2) | トラックバック(0)

nasa3.jpg

高校が休みの日はアルバイトでティンカーベルのラスク作りを手伝ってくれている、姪の作ったキャラ弁です。絵心のある姪ですが、器用さに驚かされます。

栄養バランスも良さそうで、おみごとですよね。

私のブログネタの行き詰まりを察してか、娘達が情報提供して助けてくれます。実はメカおんちの私の実態が判って来たらしく、苦笑いしながら何かとサポートしてくれる、娘と姪です。「そんな事も忘れちゃったの~。前にやったでしょ。ママさんしっかりしてね!」と言われながら、素直に何でも教えていただいてます。

以前にも書きましたが、彼女の母親は彼女が2歳の時他界してしまいました。

あんな事も、こんな事も教えたいという母親の気持ちを預かったまま、何もサポート出来なかった私に、姪が送ってくれた成長記録写真です。今度は、ティンカーベルを作って欲しいとリクエストしました。

お弁当に、姪が作ったラスクも添えて、天国雪行きと書いて亡きママに、宅配便で送りたいよねと話しました。

:*************************************:.

          斬新なラスクを創りだすラスク専門店。 ラスク&Rusk&らすく

                   http://www.rusk.biz/

...................................................................................................................................................................................

   国産材料を活かしたパン、ここにしか無いパン TINCARBELL (ティンカーベル)

                 http://www.tincarbell.com  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/427

コメント(2)

今晩和!

キャラ弁素晴らしいクオリティーです!
姪っ子さんとっても器用ですね^^
きっと姪っ子さんのお母さんも同じ事を思っているに違い有りませんよ♪

ティンカーベルさん

おはようございます。

>高校が休みの日はアルバイトでティンカーベルのラスク作りを手伝ってくれている、姪の作ったキャラ弁です。絵心のある姪ですが、器用さに驚かされます。

本当にかわいいキャラ弁当だと思いますヽ(^。^)ノ

このお弁当を見たらどんな子供さんでも大喜びに違いありません。

素晴らしい感性を持った娘さんと姪っこさんですね(*^_^*)

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja