年末年始のお買い得情報

| コメント(9) | トラックバック(0)

  1年が余りに短いと感じるようになったのは、いつからだったかなと思っている間に、もう年末です。

今年は、年末年始用のお買い得ラスクをドーンと準備しました。インターネットサイトとティンカーベル直営店のみで取り扱います。

outlet.jpg

なんと、50% Off  沢山用意しました。ぜひ、ご利用下さい。

ティンカーベル飯田工場の、牧ちゃん一家と今年の重大ニュースって何だった?と話しました。

そこで、お借りした写真がこれ。

morume05.jpg

おかげ様で、ティンカーベルのラスクや焼き菓子をテレビで多々紹介していただき、テレビ馴れした3仲良し3人兄妹もすっかりポーズを覚えました。ティンカーベルにとって記憶に残る年になるとおもいます。

牧ちゃん一家2011年の年賀状用写真。先だししちゃいました。ご免なさい。

:*************************************:.

          斬新なラスクを創りだすラスク専門店。 ラスク&Rusk&らすく

                   http://www.rusk.biz/

...................................................................................................................................................................................

   国産材料を活かしたパン、ここにしか無いパン TINCARBELL (ティンカーベル)

                 http://www.tincarbell.com  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/428

コメント(9)

こんばんは。

ポーズ決まっていますね!
唯一残念なのは、右上の「換気扇?」
もう少し、切りましょう!

こんばんは ティンカーベルさん

>なんと、50% Off  

これは注文殺到ですね
お酒を飲む機会が多い正月
ツマミ系が一番人気でしょうか(^^)

>テレビ馴れした3仲良し3人兄妹もすっかりポーズを覚えました

かわいいねー(^^)

ティンカーベルさん、こんばんは!
50パーセントオフなんて太っ腹^^
オフにした分もうひとつ買えますね♪
おいしいラスク、手土産にもぴったりでお正月にも良さそうです^-^

うおぬま屋さんこんにちは
そうでしたね。暑い暑い夏でした。
忘れちゃってました。
時が過ぎるのは早くて、記憶が薄れるのは
超速い。これを老化?というのでしょうか。

こんばんは。

>1年が余りに短いと感じるようになったのは
ホント、短いです。
あれよあれよと思っていたら、あっと言う間に後10日あまり。
全然押し詰まった感がありません。(^^)
でも、このところの寒さで、夏の猛暑が、遠い昔の様な気もします。

こんばんは
3人ともすっごーくかわいい。
性格の可愛さまで画像に写ってますよね。

TWINSさんこんばんは~
手を加えました。
訳ありの為、飛んでも詳細写真がお見せできません。
ちょっと残念です。

こんばんは

>牧ちゃん一家2011年
 かわいい
 すごくいいですね

こんばんは〜

>なんと、50% Off 
うわ〜!
これは予約殺到でしょう(*^_^*)
え〜、せっかくなので、バナークリックで
そのページに飛べるようにするといいかと思われます(^^;)

>3人兄妹もすっかりポーズを覚えました。
それぞれの表情、ポーズ、完璧ですね!

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja