ブログ仲間からのご紹介

| コメント(9) | トラックバック(0)

 ブログ仲間として交流させていただいている、マツイ額縁さん(昔ながらの額縁屋さん)からのご紹介で、ある日とってもおしゃれで、器用な好青年がある日ティンカーベルを訪ねて下さいました。

アララギ高原スキー場に、今シーズンからショップを持つことになったshovelwoodさんでした。ご自身がデザインしてプリンとしたTシャツと一緒にラスクを取り扱いたいとのことで、商談成立。無事オープン。

shovelwoodさんが、オープン時の写真を送って下さいました。

shovelwood10.jpg

木工職人さんでもあり、ラスクの棚や、リンゴの箱はご自身で作られたそうです。天然木の味わいが素敵ですよね。

今年は、ブログ仲間の皆様に多々、ご支援いただきました。出会いに心から感謝しています。

こういう展開もある事を、昔ながらの額縁屋さんに教えていただきました。ティンカーベルも今後皆様のお役に立ちたいと思っています。

:*************************************:.

          斬新なラスクを創りだすラスク専門店。 ラスク&Rusk&らすく

                   http://www.rusk.biz/

...................................................................................................................................................................................

   国産材料を活かしたパン、ここにしか無いパン TINCARBELL (ティンカーベル)

                 http://www.tincarbell.com  

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/431

コメント(9)

こんばんは~。
元気な青年がスキー場にショップオープン、ステキです!
人と人との御縁からの商品ラインナップ、またまたステキ!!
年末年始の繁忙期にティンカーベルさんのラスクが大活躍ですね、
冷た~くならないサクサクの食感と腹もちの良さがスキーヤーに好都合と思います。
ラスクはスキー場で食べるおやつにピッタリ!

こばやし先生こんばんは
おかげさまで、スキー場は今日は忙しかったようです。
今年は、先生との出会いもありました。
人っていいな~としみじみ思ってます。

TWINSさんこんばんは
TWINSさんの写真のお力を沢山お借りしました。
>今年のティンカーベルさんの躍進は
>めざましいものがありましたね(*^^)v
有難いですが、これからが、頑張りどころです。
今後ともよろしくお願いします。

昔ながらの額縁屋さん こんばんは
私を思い出していただき、感謝しています。
良い形を作って行きたいと思います。
宜しくお願いします。

溶射屋さん こんばんは
アララギ高原スキー場は、岐阜県よりの
長野県です。
実は私も行った事が無いんです。

吉野さん こんばんは
伯爵様のところで、素敵なお姿拝見していました。

こんにちは♪

ブログを通してつながっていく・・・素敵です(*^-^*)
これからスキー場も冬休みに入り賑やかになってきますね
お土産や帰りの車の中のおやつにと
美味しいラスクが喜ばれそうですね♪

おはようございます

 ご紹介ありがとうございます
 shovelwoodさんとは、数年前に出会い、歳は離れていますが、なぜか気があって、付き合っています。彼を介して、知り合った方からの紹介で、飯田市の業者さんと取引が始まり、毎月コンスタントに仕事させてもらっています。
 そんなこともあり、彼から、ショップで扱う商品について相談を受けたとき、1度お会いしたことがある専務の顔が浮かんできました。彼に話をすると、「是非、紹介して欲しい」と、で、連絡させていただきました。専務には、お忙しい中、直接、担当していただきありがとうございました。これに成功したら、この先の展開も考えているようなので、チカラになっていただけたら、売り方のアドバイスをしていただけたらうれしいです

>出会いに心から感謝しています。

 私も、常々、そう思っています

 
 

ティンカーベルさん

おはようございます。

>こういう展開もある事を、昔ながらの額縁屋さんに教えていただきました。ティンカーベルも今後皆様のお役に立ちたいと思っています。

商売は「これだ」と言う物がないですよね。

多分、工夫次第でどうにでもなるもの・・・・と頭では分かりますが実際は・・(^^ゞ

・・・・でもやっぱり工夫次第なんでしょうね(^^)

>アララギ高原スキー場に

これは何県にあるのですか?

昔ながらの額縁屋さんだとすると岐阜県かな?

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja