年末恒例床掃除

| コメント(9) | トラックバック(0)

皆様、年末いかがお過ごしですか。

ティンカーベルでは、31日は安曇野パン工場の床掃除が恒例です。

パートさん達はほぼお休みに入って、工場も稼働していない31日は床掃除にもってこいの1日。帰省した娘にも手伝ってもらって、磨きました。完璧とは言えないまでも、納得の出来です。

かなりの運動量でした。これで多少は大目に食べて飲んでも大丈夫かなーと思ってしまうのが危険ですよね。

今朝は安曇野の山々が雪に覆われとってもきれいでした。今年最後の気持ちの良い一日でした。皆様の地はいかがだったでしょう。

これから、お料理して、一段落したら、元旦用に写真加工しようと思ってます。また、後ほど皆様のところへお邪魔します。

今年一年ありがとうございました。

おかげ様で、孤独を感じることなく、何時も皆さんの存在に励まされて過ごせました。来る年もどうか、宜しくお願いいたします。

佳い年をお迎え下さい。

 :*************************************:.

          斬新なラスクを創りだすラスク専門店。 ラスク&Rusk&らすく

                   http://www.rusk.biz/

...................................................................................................................................................................................

   国産材料を活かしたパン、ここにしか無いパン TINCARBELL (ティンカーベル)

                 http://www.tincarbell.com  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/436

コメント(9)

こんばんは~

おっと、床清掃ですか(*^_^*)
もしワックスかけるなら、しっかりと汚れを落としてからでナイとイケマセンからねぇ~(*^_^*)

あ、知ってますよね(*^_^*)

今年一年、お疲れさまでした。
良いお年を迎えてください。

また来年もよろしくお願い致します(*^_^*)

ティンカーベルさん

こんばんは!

今年もあと50分位となりました。

今年、ティンカーベルさんは飛躍の年でもありましたね(^^)

来年もそうなるのではないですか♪

ティンカーベルさん、今年も何かとお世話になりました。

来年も宜しくお願いします。

お互いに良い年にして行きたいですねヽ(^。^)ノ

こんばんは〜

31日の最後の最後に大掃除、
お疲れさまでした!!

今年1年、大変にお世話になり
ありがとうございました!

ラスク応援隊長の私としては
次々と生まれる新製品や
チョコラスク7万枚完売など、
たのもしく感じていました(^^)

また来年も今年同様、
よろしくお願いします!!

こんばんは。

お掃除、お疲れ様でした。

うおぬま屋の机周りのカオス状態を何とかせねば・・・。(汗)

今年一年お世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

こんばんは、ティンカーさん。

そうですね、1年の締めくくりに「掃除」は必須ですね。
お疲れ様でした。
来年も、皆さんと一緒に頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。

こんばんわ。

年の瀬に感謝の気持ちを込めて床清掃。素敵な習慣ですね~。(*^_^*)

今年も大変お世話になりました。ありがとうございます。来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎え下さいませ。(^o^)丿

こんばんは
>工場の床掃除が恒例です
 そうですね
 衛生が基本の食品工場ですものね

 来年も頑張ります

ティンカーベルさん こんばんは~


時の経つのは早いですね~
来年は泉ヴィレッジのネットショップ作成をと
言われています。右も左もわからない私
後ほど相談させて頂くかもしれません。
その時は宜しくお願い致します♪

今年1年ありがとうございました。
また 明日から宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい♪

ティンカーベルさん、こんばんは!
31日、私のお店ももうすぐ閉店となります^^
>31日は安曇野パン工場の床掃除が恒例
年の終わりの良い習慣ですね^-^
本年は本当にありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたします*^-^*
それではよいお年を♪

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja