ティンカーベル人気商品・BOOK

| コメント(16) | トラックバック(0)

choco01.jpg 昨今ティンカーベル安曇野本店で、御予約殺到とまではいきませんが、「毎日買いに来てるわよ~」とお客様に言われるパンがあります。さっぱり、しっとりしたデニッシュ系のパンにメープルシロップがかかっています。

写真を撮りたかったのですが、この日も売り切れでした。写真は、ティンカーベルのサイト限定で販売している似たタイプのパンです。お馴染みTWINSさんに撮影を依頼し、質感を表現して頂きました。

名前は、BOOK。本好きの私の為に、佐藤常務が考案してくれました。

書籍の電子化が話題になっています。紙の本が大好きですが、流れは止められないですね。

重厚で分厚くて、多くの人が読んだ形跡を残す本には、書かれた内容以上の味わいが在る気がします。

装丁は本の魅力の一つでもありますよね。

  choco02.jpg

ティンカーベルのチョコレートBOOKです。チョコレートクリームを生地に折り込んでさらに中にチョコレートチップを敷き詰めて焼いてあります。こちらは、私が撮りました。TWINSさんとの差は御愛嬌ということで。

ハリーポッターの世界に登場する魔法の書いてある本のような趣があります。

昨日に引き続き、こちらもバレンタインデー好適品です。

皆さまの御支援のおかげで、今年の春から、新宿、銀座でティンカーベル製品がお買い求めいただけるようになります。「銀座」って加藤先生が年末おっしゃっていた検索キーワードです。偶然なのか必然なのか驚いています。

 

    :*************************************:.

          斬新なラスクを創りだすラスク専門店。 ラスク&Rusk&らすく

                   http://www.rusk.biz/

...................................................................................................................................................................................

   国産材料を活かしたパン、ここにしか無いパン TINCARBELL (ティンカーベル)

                 http://www.tincarbell.com  

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/452

コメント(16)

こばやし先生こんばんは 近々山甲百貨店でも、販売します。
でも、銀座でばったりお会いできたらそれも素敵ですね。

たぬちゃんさん こんばんは
またまた、御注文ありがとうございます。
パン屋やってて幸せだ~と思う瞬間は、一番美味しい時に美味しいパンを食べられる事です。
ぜひ、安曇野のパン工房へ遊びにいらして下さい。

溶射屋さん こんばんは
どちらも正解なのです。複数の本にも、1冊の重厚な本にも見える。そんなつもりです。意図通り見ていただけて、嬉しいです。

ヴィレッジさんこんばんは
お休みもお仕事が頭から離れない、ヴィレッジさんらしいです。出来上がったら見せて下さいね。楽しみです。

木仙人さん こんにちは
ウンメ~。やぎで~す。
おかげ様で、チャンスを頂いてます。和風の製品が完成したので、木札をそろそろお願出来そうです。

伯爵さんこんにちは
TWINSさんの魔術のおかげで随分助けていただきました。

こんにちは♪
たっぷりチョコレートを楽しめるパンですね
本をめくるように、食べることが出来そうです

>新宿、銀座でティンカーベル製品がお買い求めいただけるようになります
 銀座ででも買うことができるのですか
 スゴイですね(^^)
 東京に出かけた際には立ち寄りたいです♪

今朝、、ちょうど ティンカーベルの通販サイトで
見て、、、そそりましたが、
やはり お店で買いたいですよね~こういうのは。残念。

新潟のお店にも いろいろ似てるの見ますが
質感が全然違う感じです!

ラスク、ひさびさに 食べようと申し込みしました(^_-)-☆

ティンカーベルさん

おはようございます。

面白いネーミングですねぇヽ(^。^)ノ

写真をみるとサクサクと食べれそうな感じ!!

本が本箱に入っているイメージですね・・・・ってこれ自体が1冊の本をイメージしているんですね(^^)

ティンカーベルさん こんばんは〜


パイ生地系ですね。大好きです♪
そろそろバレンタイン戦線ですね〜
私も昨日バレンタインプランの料理写真を撮影しました。
まだチラシの校正は手つかずです。
本日 休み 先程書店でイメージ作りしてきました♪

こんばんは ティンカーベルさん

ティンクさんはヤギさんだったのね・・・(笑)

>ハリーポッターの世界に登場する魔法の書いてある本のような趣があります

真ん中から開いて豪快にいただきたいですね

>今年の春から、新宿、銀座でティンカーベル製品がお買い求めいただけるようになります

ますますご繁盛ですね、素晴しい(^^)

これは本当に美味しでしょう
間違いないと思います
Twinsさんはライトアップの魔術師ですから

木はだ屋女将さん こんにちは
伯爵さんの所で拝見しました。素敵なカバーですね。
こちらこそ宜しくお願いします。

こんにちは
このパンを撮るのは難しかったのですね。私では歯が立たなくて当然でした。(--〆)
新聞各社一大事ですよね~。無料と有料でどっちかと言われればね~。
TWINSさんもペーパー派ですね。

はじめまして伯爵様の受講生です
パンにブックとネイミング・・素敵ですね(^^)
同じブックですが私は木でブックカバーを作っています。
伯爵様のアドバイスを受けながら今ホームページを製作しています ブログも始めましたので見てくださいね 宜しくお願い致します


こんにちは〜

このパンは、どうやったら質感がきっちり出るのか、
ライティングを何度か変えて撮った覚えがあります(^^)

ニュースや情報はWebで見ますが
本はやっぱりペーパーに限りますね。
寝ながらでも読めるし(^^;

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja