箱根駅伝日本テレビ中継

| コメント(1) | トラックバック(0)

 箱根駅伝ファンの皆様、今年も熱かったですね~。優勝した早稲田の面々の爽やかさが新年に似つかわしくて(毎年、全員に感じます)、我が家の初春気分盛り上げには欠かせません。

昨年10月より日本テレビ「スッキリ」でティンカーベルラスクをご紹介いただくなど、多々お世話になっている日本テレビ放送網株式会社さんがテレビ中継されているとあって、思い入れが増大しました。

また、サッポロビールさんのコマーシャルにも魅了されます。ビールのおつまみにティンカーベルラスクを使ってくれないかな~なんてあざとい事は全く思っていません。 心憎いコマーシャル作ってカッコいいなー。この勇者達が走る感動の間に入れても負けないコマーシャルってすごい!と純粋に思った訳です。

年末、日テレショップに立ちよったら出場各大学のタオルやミニのぼりを販売していたと、娘が買って来ました。それを、打ち降って応援したい位の気分でしたが、自制しました。思い入れのある大学、長野県出身のランナー、佐久長聖高校出身者‥等どの区間も手に汗握りました。

選手の走りに刺激されて、私もテニスに行きたくなりました。愛するラケットのグリップテープを巻き替えて初テニスに行く準備を整えました。DSC_1738.jpg

年末年始はブログ更新出来ましたが、週末まで、皆様のところへお邪魔出来そうも有りません。

来週からパンご紹介します。

 :*************************************:.

          斬新なラスクを創りだすラスク専門店。 ラスク&Rusk&らすく

                   http://www.rusk.biz/

...................................................................................................................................................................................

   国産材料を活かしたパン、ここにしか無いパン TINCARBELL (ティンカーベル)

                 http://www.tincarbell.com  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/441

コメント(1)

こんばんは~。
箱根駅伝をチラチラ見ながらお正月を過ごします。
叔父が東洋大学出身なので応援してたのですが2位で残念!!
実家の父にいたっては、かなり本気モードで観戦してます(笑)。
路上で応援している人をよ~く見てみると
ヘンな格好の人がたくさんいました!
カメラがあること、わかってやっているんだなぁ~と
感心しちゃいました。そういうエネルギー発散もアリですね。
ティンカーベルさんもテニス、楽しんでくださ~い♪♪

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja