皆様ありがとうございます

| コメント(12) | トラックバック(0)

 ティンカーベルラスク応援団長TWINSさんが早速スパム対策を伝授して下さいました。感謝!

また、コメント、メールで「へこたれないで」の声掛もいただき、ありがとうございました。おかげさまで勉強になりました。元気に再開できます。年の初めからブログ仲間の素晴らしさ、有難さ感じました。スパムのおかげかも。万事塞翁が馬ですね。

「パンが好きブログ」の東京駐在員の百花から、明治神宮NOWが5日に送られてきました。5日でこれですから、元旦はどれだけだったことか、、、、。

IMG_9379.jpg

百花が誰と明治神宮に行ったか?私は聞いておりません。

青春まっただ中ですが、昨今の「コスパ世代」(コストパフォーマンス)らしく、費用対効果を考え、身の丈に合った消費行動や生活様式を身につけています。

見え恋愛や見え消費をしてきたバブル世代と比べると堅実な気がします。アルバイトして貯めたお金で、エクステ(付け髪)を付けたけれど、早々、取ってしまった。「もったいない」と叫んだ母に「いいの。体験して学んだから」成程~と思いました。

写真提供だけでなく、今年はサイト作成も手伝ってもらおうと画策しております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/444

コメント(12)

モルタルマジックさん 明けましておめでとうございます。
こちらも、若い女性から可愛い年賀状をいただいて、
感動しました。家族に自慢したりなどして、、ありがとうございました。

こんにちは!

遅くなりましたがあけましておめでとうございました。
年賀状もありがとうございました><嬉しかったです!
今年も宜しくお願いします。

東京もいろんなところの初詣をニュースで流していましたがどこも同じような状態だったみたいです^^;
>「いいの。体験して学んだから」成程~と思いました。
そうやって人って成長していくんですね。いい事ですね。

木仙人さん こんばんは
そっか~、奉納土俵入りは明治神宮でしたね。

こばやし先生 こんばんは
何がおきたの?と唖然。何千件に及ぶ量でした。
せっせと、御片付けしました。

ナカシマさん、こんばんは
何時もお気使いいただきありがとうございます。
雪が無くて、寒くて乾燥するのが信州の冬の特性です。
息子さんお元気になりましたか

溶射屋さん こんにちは
紛らわしくて、すみません。百花=娘=東京駐在員 です。
>親交を深めて頂ければと思っております。
お気づかいいただき、ありがとうございます。
講演拝聴後、静岡の友人達が集まってくれるので皆と
夕食を楽しむ予定です。
  

TWINSさん こんにちは
1日に1000件以上が入っていました。1万件以上消しました。
未だ保留にドカドカ入って来ます。何が起きてるのでしょうね。
おかげ様で公開はふせげました。

ティンカーベルさん、こんばんは!
3連休お出かけで、今家内の実家から帰ってきました^^
安曇野はわかりませんが長野・上田と通ってきたのですがぜんぜん雪がないことにびっくりです@-@;
今回は息子が本調子ではなかったため家内の実家に篭っていたのでティンカーベルさんのお店にいけなかったのが残念でした^^;
次回また楽しみに息子の体調を整えてお邪魔したいと思います♪

ティンカーベルさん

こんにちは!

スパムメール溶射屋ブログにも年末に20件位入りました。

これっていたちごっこのような気がします(^^ゞ

>百花が誰と明治神宮に行ったか?私は聞いておりません。

ハハハ・・・(^^ゞ

一瞬ティンカーベルさんの娘さんかと思ってしまいました(^^ゞ

東京駐在員の方なんですね。

んん??・・・・やっぱり娘さんなのかな??

追申


1月15日(土)の福島正伸さん講演会に加藤先生繋がりの方が10名ほど来場します(*^_^*)

講演会終了すると会場の片づけ等でバタバタしてしまうので会場のグランシップ10階の展望ロビーにお集まり頂き、親交を深めて頂ければと思っております。

僕は伺えないかも知れません^_^;

晴れていれば富士山が綺麗に見えます(^^)


おはようございます。

コメントできるようになりましたね!
スパム対策はアゴスさん直伝で
私はあのやり方でほとんど表に出てこなくなりました(^^)

明治神宮、スゴイですね〜
学生の頃、元旦にいったことがあるのですが、
参道入り口でくじけました(^^;

こんばんは ティンカーベルさん

明治神宮って奉納土俵入りをするところですね
すごい人ですね
子供達は自分なりに考えて行動してくれるのでありがたいですね(^^)

こんにちは♪

コメント欄が戻って嬉しいです(^^)
スパムのコメントは困りますね
時々入ってくるので、一つ一つ消しています

明治神宮はさすがに凄い人ですね
写真を拝見させていただき有難いです(*^∇^*)
画面の前で手を合わせます♪

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja