静岡、東名、二子玉川、ティンカーベル山王店

| コメント(14) | トラックバック(0)

  出来上がって間も無いビルの窓灯りが縦ラインになって、ビルを装飾しています。DSCN0547.jpg 静岡で講演会受講後、久々に会う友人達と夕食を楽しみ、静岡名物の黒はんぺんを沢山買い込み、東名で東京へ向かいました。。娘の処へ泊まり、翌日はティンカーベル東京店で仕事でした。

そこに月。

二子玉川駅周辺の大改装がほぼ完了し、ずいぶん変わりました 。通りすがりにカシャ。

 

ティンカーベル大森山王店の人気パン、切り株チョコレートです。

 DSCN0539.jpg

 東京は乾燥注意報が出る位晴天続きでしたが、浜松の友人から、私と会った翌日雪が2センチ積もって大渋滞になり、通勤に何時もの数倍の時間を要したとメールが来ました。

弊社社長からは、「長野市に居るけど30センチの積雪で渋滞している」との知らせ、日本中荒れ模様の天気かと思いきや、松本⇒静岡⇒東京⇒松本と廻った3日の行程は、ずっと好天に恵まれ、雪の影に出会った程度でした。

お分かり頂けるでしょうか?中央自動車道は、凍結防止剤が道にたっぷりと撒かれ、乾いた道が真っ白になっています。

DSCN0553.jpg

2月8日から3日間、東京ビックサイトで行われる「スーパーマーケットトレードショー 」にティンカーベルラスク、焼き菓子も出展します。

これから3月まで東京松本間の移動が増えそうですが、こんな恵まれた天候ばかりでは無いはずです。

春はもう少し先ですね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/449

コメント(14)

溶射屋さん こんにちは
黒はんぺんをはじめ、静岡には美味しい物が沢山ありますね。フライも挑戦してみます。
ツキをいただいて、ありがとうございます。

たぬちゃんさん こんにちは
痩せてきた、、、、いいな~
目の前には常にスイーツ、パン。
試作の山です。
試食した日は夕飯抜かないと、、、。
自己管理厳しいです。

ナカシマさん こんにちは
新潟は凍結防止剤使わないんですね。(@_@;)驚きました。
奥さんの発言うなずけますが、車は痛みそうです。

モルタル・マジックさん

こんにちは。2センチで渋滞なんて笑い話みたいですよね。地域差を痛感しました。

ヴィレッジさん こんにちは
>センター試験では2校合格とのことですが
素晴らしいスタートおめでとうございます。
我が家も昨年は、ハラハラしていました。
東京は乾燥しているので、御用心下さい。
アルバイト紹介しますよ~。

ティンカーベルさん

おはようございます。

>静岡名物の黒はんぺんを沢山買い込み、東名で東京へ向かいました。。娘の処へ泊まり、翌日はティンカーベル東京店で仕事でした。

さすがはリサーチして来たのですね(^^)

静岡ではんぺんと言えば黒はんぺん・・・子供の頃は、はんぺんといえば黒いのしかないと思っていました(^^ゞ

フライにするとおいしいです(^^)

切りかぶチョコーレート素敵に仕上がっていると思います。

好天に恵まれたとのっこと、ツイていましたねヽ(^。^)ノ

青空~~うらやましいなあ~~
東京ビッグサイト出店ですか。すごいな。
なんか、うれしくなりますね。

このところ、年のせいか(餅があるせいか!爆)
菓子パン ご無沙汰・・・
ちょっと やせてきたので、また モリモリ食べないと!!

ティンカーベルさん、こんばんは!
長野県は凍結防止剤をまきますよね^^
新潟では見たことなかったので、長野に行ってびっくりしました@-@;
逆に家内は「雪が降っているのに何で塩カルまかないの!!」とそっちにびっくりしたようで^^;
今日は天気も穏やかで雪もだいぶ解けた糸魚川です♪

こんにちは!

鳥取の雪もだいぶ溶けました。
雪かきされた雪が溶けずに路肩に多く残っていますが、生活に支障は出ていません。雪を見ながら温泉が楽しめます♪
鳥取で生活しているとたった2cmでも交通渋滞になってしまうということがなかなか理解できません。笑
>これから3月まで東京松本間の移動が増えそうですが、こんな恵まれた天候ばかりでは無いはずです。
道中お気をつけください^^

ティンカーベルさん こんにちは~

我が家の受験生も最終コーナーを曲がり
最後のスパートって感じです。
センター試験では2校合格とのことですが
希望校ではないみたいで来月から
東京におのぼりさん数回です。
日程が合えば一緒に行こうかななんて考えていますが
迷惑見たいな顔をしています。

貧乏学生故 ティンカーベルさんの所でバイトでも頼もうかな~
なんて思っています♪

伯爵さん こんにちは
「忙」の人ですから(*^_^*)
>すこぶるCMS起動に乗ってきました。
素晴らしいです。こちらこそ学ばせていただいております。

木仙人さん こんにちは
残念ながら、松本では作っていません。地域で好まれる物が違いますね。

こんばんは
充実していらっしゃいますね
さすがです。

かくありたいですね。
見習います!

おかげさまで、すこぶるCMS起動に乗ってきました。
不断の努力で精進します

こんばんは ティンカーベルさん

>切り株チョコレートです

これ人気な訳何となくわかります
しかし、松本でも人気ありますか?

>東京ビックサイト

出展されるのですね
さらなる飛躍になりますね(^^)

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja