斎藤佑樹投手とピッチャーの夢

| コメント(16) | トラックバック(0)

    日本ハムのドラフト1位・斎藤佑樹投手は時の人ですよね。明るい話題には、ともかく乗りたいので、ティンカーベルがゆうちゃんに絡める事は無い物かと、ちょっと考えてみました。

実は、考えるまでも無くあるんです。

まずは、ティンカーベルは千葉県鎌ケ谷市内のファイターズ球場近くの、マックスバリュ東習志野店、習志野台店のインストアベーカリーを運営しています。

そして、通販サイトでオンリーワンブレッドとして、昨年から始めたブランドに、「ピッチャーの夢」があります。

ball01.jpg

ボールでしょ。大きさは軟式野球ボール大です。

オンリーワンブレッドは、弊社常務佐藤幸雄オリジナル

佐藤幸雄はかつて高校球児であり、大学でも野球、卒業後は高校野球の監督を経験しました。その後、弊社社長にその器用さと発想力を請われて、パンを学び、今に到ります。

「佐藤に常務しか作れない美味しさと夢が凝縮した菓子パンを作って下さい」とブランドコンセプトを伝え、試行錯誤の末生まれたのが、この、ボール。ピッチャーだった佐藤の夢が凝縮されています。彼の息子達も少年野球チームで活躍中です。

ball02.jpg

デニッシュ生地の中は、ナッツドライフルーツ、洋酒の効いたケーキクラムがぎっしり入っています。

野球好きなダーリン、彼へのバレンタインプレゼントはこれで決まりですよね。

佑ちゃんファンのあなたにもおすすめです。バレンタインデー好適品です。

1日に6個しか作れない限定商品です。お早めにご予約下さい。

title.jpg

写真は、TWINSさん撮影です。バナーをデザインして下さったのはデザインカフェさん。残念ながら、私ではこうはまいりません。只今弊社の愛ちゃんも勉強中です。

1月末まで、経理と総務の仕事をダッシュでがんばります。好きな商品企画にばかりのめり込み、貯め込んではアタフタしています。そんな訳で、ブログ更新、皆さまの所へのお邪魔が出来難くなります。何事にも左右されず毎日ブログ更新なさる皆様に頭が下がります。

    :*************************************:.

          斬新なラスクを創りだすラスク専門店。 ラスク&Rusk&らすく

                   http://www.rusk.biz/

...................................................................................................................................................................................

   国産材料を活かしたパン、ここにしか無いパン TINCARBELL (ティンカーベル)

                 http://www.tincarbell.com  

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/451

コメント(16)

うおぬま屋店長さんこんにちは
>一度食べてみたいと思いました。
食通のうおぬま屋さんにそう言って頂けると勇気が沸いてきます。

木仙人さん こんにちは
グラブは思いつきませんでした。飾りパンで今度挑戦してみます。
実は本好きの私のためにBOOKというパンも同じシリーズに在るんです。

女将さんこんにちは
サッカーも野球も熱く観戦しちゃう私ですが、身の回りには野球やってる人が多いです。

こんばんは。

中身、形とも強い印象を持ったパンですね。(^^)
一度食べてみたいと思いました。

こんばんは ティンカーベルさん

すごい商品ですね
驚きました
こうなれば、グラブもどうです?
バレンタインには最高の一球ですね

こんばんは~。
ハンカチ王子もプロ野球デビューですね、
今後の活躍を大いに期待したいです!
我が長男の級友にもピッチャー志願者がいます。
サッカーじゃなくて野球なのが嬉しい私です。
ピッチャーの夢、中身に大注目です!
ナッツドライフルーツ、洋酒の効いたケーキクラム、
う~ん、いい!!(^^)v

溶射屋さん こんにちは
おかげ様で忙しくさせていただいてます。季節の先取りとは言え、早いですよね。

ヴィレッジさん こんにちは
ユウちゃんフィーバーすごいですよね。鎌ヶ谷かなり盛り上げてます。

伯爵さんこんにちは
こういうタイプお好きなんですね。私もはまるので怖いです。

ティンカーベルさん おはようございま~す。


以前から気になっていたパンです。
ワインにも会いそうですね。
ユウちゃんフィーバーにのれると良いですね♪

ティンカーベルさん

おはようございます。

>野球好きなダーリン、彼へのバレンタインプレゼントはこれで決まりですよね。

夢の詰まった丸いスィーツですねヽ(^。^)ノ

もうバレンタイン商戦になるのですか・・・月日が流れるのが早すぎ(^^ゞ

写真、TWINSさんさんなのかなと思ったら書いてありました(^^)

色々とお忙しい様子、本業が忙しいのが一番だと思います!!

こんばんは
でにっしゅうまそうですよね
こういうの大好きなんです
食べたい

こばやし先生 こんにちは
昨今は友チョコが盛んらしいです。先生の実感としていかがですか。

twinsさん こんにちは
そうでした。TWINSさんには召し上がっていただいてました。
おかげ様で、リピーターさんも複数。大切に育てたいブランドです。

こんにちは♪

斎藤佑樹投手の爽やかな笑顔での練習風景
いつ見ても清々しい気持ちになります(^^)
プロを夢見る野球少年達にとっては、憧れの選手ですね♪

>「ピッチャーの夢」
 中身も愛情もたっぷりのボールでバレンタインに
 野球男子に思いを伝えるのにはピッタリの贈り物ですね

おはようございます。

>昨年から始めたブランドに、「ピッチャーの夢」があります。
撮影のあといただきましたが、
ものすごい食べ応え!
しかもスイーツとしても成り立つ
オトナのおいしさでした(*^^)v

>大きさは軟式野球ボール大です。
もっと大きいでしょ!
ソフトボールよりも一回り大きいくらい。。。(*^_^*)

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja