食べちゃった

| コメント(3) | トラックバック(0)

  今年の新潟雪の降り様が尋常では無い、様子です。

ニュースを聞いていたら、魚沼地区3メートルを超す積雪だとか、、、、想像もつきません。

雪をどこに片付けているのでしょうか。うおぬま屋さんのブログを拝読してると心配になって来ます。

うおぬま屋さんの子昆布巻きは、我が家では大人気です。お取り寄せして、冷凍保存し、あと一品欲しい時や、おつまみに重宝させていただいてます。

毎回写真を撮ろうと思っているのに、実はまともに撮影出来た事が無いのです。今度こそ~と思っていたら、

DSC_1740.jpg

あああああああ~~~~食べちゃったのね~

1人2つづつだから、私の分は残っていますが、丁度かかってきた電話に出ている間に、お皿はさみしくなっていました。

「これで、また頼めるね(*^_^*)」

そうだ。いつか、きちんと写真を撮れる日までお取り寄せします。

味が良いのは勿論ですが、中にお肉が入っていることと、昆布が絶妙な柔らかさなのが魅力です。昆布がねっとり柔らかく、甘い昆布まきとは、全く別物です。この味は他所では手に入りません。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/455

コメント(3)

こんばんは。

雪が落ち着き、やっとブログ訪問が復活出来ます。(^^)

ご紹介ありがとうございます。

雪に追われて、在庫不足に陥っていますが、なるべく早く発送するようにします。(^^)V

スパム対策も、上手くいったようです。
ホッとしました。

うおぬま屋さんには まだ一度も
訪問したことがないです。
昆布巻き、、、、夫が大好きなんです。

ブログから 通販サイト のぞいてみますーーーー

ティンカーベルさん こんばんは〜


うおぬま屋さんの昆布巻きですね、
私も圧力釜で煮てたべました♪
昆布の旨味ぎっしり、美味しかったで〜す。
店長さん最近スパムに困り試行錯誤みたいです。
それに取りかかかれれば良いのでが
それより先に除雪だそうです♪

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja