サッカーアジアカップ決勝。

| コメント(11) | トラックバック(0)

 手に汗に握って、日本対オーストラリア戦を観戦中です。

只今2時19分ですが、前回の準決勝同様かなりな視聴率でしょう。

日本サポーター応援も気を抜けません。肩に力が入ってしまいます。

守護神川島が、度々のピンチを守りぬき、0対0で決勝戦。

すごーくきれいに空いたゴール前に、攻め込んだ~。「イッケー!」夜中の雄たけび。

延長後半で、ゴ~~~~~~~ル。李 忠盛が決めました。日本に1点入りました。

前回に比べて、審判ファールに甘過ぎます。ブーブー。「今のは完全イエローカードでしょ!」然程詳しくないのに、ここはもう乗りです。

日本、後3分。後2分。守り切って!何なら、あと1点。獲っちゃえ~

ロスライムあと1分がんばって。守り切って!

ヤッター!私も勝利の舞いを踊ってます。最高!ありがとう

素敵な試合を見させていただき、感動しました。のどが痛い。かなり叫んだ様です。あら、気が付いたらテーブルの上に立っていました。お疲れさまー。

ティンカーベルでも、優勝おめでとう感謝セールしなくちゃ。

<

 

    :*************************************:.

          斬新なラスクを創りだすラスク専門店。 ラスク&Rusk&らすく

                   http://www.rusk.biz/

...................................................................................................................................................................................

   国産材料を活かしたパン、ここにしか無いパン TINCARBELL (ティンカーベル)

                 http://www.tincarbell.com  

 

p> 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/456

コメント(11)

こんにちは。
興奮がこちらまで伝わってきます^^
サッカー選手も若い人たちがどんどん出てきて
将来も楽しみですね!
日本もどんどん強くなっているので次回のワールドカップも期待せずにはいられません!

私は 深夜は駄目ですーー
月から土曜まで 毎朝5時半起きの
生活なので 若いころと違って
無理がききませんわ~~~

ティンカーベルさん こんばんは〜


私途中から記憶が無いのです、って寝てしまいました。
かなり感動の場面だったのですね。
ティンクさんの実況でわかりました。
只今 雪のため我が家のテレビが写りません。
多分スポーツニュースはそのシーンばかりなのでしょうね
あとでYouTubeで確認します♪

こんばんは~。
サッカーアジアカップ決勝戦を気にしつつ、
息子たちの合宿に参加していました。
予想通りテレビがない環境で…(泣)。
今日のお昼頃に職員さんから結果を聞きました、
帰宅してからテレビ番組あさってます(笑)。
決勝ゴールのボレーキックの見事なこと~!
にわかサッカーファンと化してリアルタイムで見たかったです、
久々にすごく嬉しいです~!!

こんばんは ティンカーベルさん

美しい決勝点でしたね
スピードも素晴しかった
しかし、ラフプレーが多いこと
反則取らんとけが人続出ですね

ティンカーベルさん♪ 
こんにちは^^
はじめまして ちさと申します(。◐∀◐。)
↑吉野さんのブログから飛んできました~☆
>手に汗に握って、日本対オーストラリア戦を観戦中
ティンカーベルさんの実況、応援している風景が見えるようです~
>詳しくないのに、ここはもう乗りです。
爆笑しました~(●´艸`)フ゛ハッ
日本代表、本当におめでとうございます!
サポーターのみなさん!!ティンカーベルさんも応援お疲れ様でした☆

ティンカーベルさん、こんにちは!
サッカー気になったのですが、息子と2人で爆睡してしまったようです^^;
日本優勝、本当にすばらしい!!
またニュースで流れないかと期待しています^^

こんにちは♪

アジアカップ優勝おめでとうございます!!
深夜に大興奮でした(*≧∇≦*)
見事なゴール!
にわかファンですがサッカーに熱くなりました(^^)

若者が頑張りましたね
素晴らしいですね
逆転や守り抜く強い気持ちが勇気づけられます

おはようございます。

昨日の川島には神が降りてきてました!
そして、ザックは「持ってます」ね!!

ほとんどイエローが出ないクリーンな試合もよかったです。
確かに、イエローもらってもいい場面、
2,3個はありましたが。。。

いや〜、
すべての試合がカンドー的なアジアカップ、
そしてやってくれるとは思ってましたが、優勝(*^^)v
うれしいですね!!

おはようございます

今朝、仕事スタートをする時に確認したyahooニュース
「日本、激戦制しアジア杯4度目の優勝!李が決勝ゴール」
やりました!!日本
おめでとうございます♪♪
テンションUPします↑↑
嬉しいニュース・話題を聞くと嬉しくなります♪

※平成23年1月26日(水)~1月31日(月)
 山梨県甲府市 山交百貨店の5階催事場 第13回山交パンフェスタ
 ティンカーベルさんのブースには感動がいっぱいです♪
 たくさんの満足を有難う御座いました

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja