由布院ラスク NO2

| コメント(8) | トラックバック(0)

  yufu04.jpg 由布院ラスクの打ち合わせは、順調に進み、素敵なパッケージも決まりました。ラスク専門店の開店は3月中旬だそうです。楽しみです。商品の開発は既に完了しています。

金鱗湖を望める有名なお店で、昼食をいただきました。

金鱗湖には温泉が湧き出しています。冬の朝霧が幻想的な風景を創りだし、魚が豊か。その魚が気持ち良く鱗を水面で光らせる様子が金鱗湖という名の由来になったそうです。

yufu05.jpg

朝は雪に覆われていた景色も、あっという間に変化して、ぽかぽかと春めいて、水鳥も気持ち良さそうでした

DSCN0651s.jpg

奥には、雪の由布岳が望めます。

由布院をギュッと凝縮して案内していただき、夕方開通した高速バスで博多に戻りました。

残念ながら、温泉には入れませんでした。お仕事ですから、いたしかたありません。湯布院は品よく完成度の高い観光地だと感じました。コンパクトに濃密にまとまっているのも有難いです。

DSCN0666.jpg

博多ラーメンは、しっかり押さえてきました。高菜ラーメンとチャーシューメン。勿論おいしゅうございました。

九州はおいしい!!この地にティンカーベルがラスクを送りだせるチャンスをいただけた事をたいへん有難く思いました。頑張らなくちゃ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/469

コメント(8)

ティンカーベルさん こんにちは〜


由布院のご当地ラスク 楽しみにしています。
湖面に写った写真がとても素敵です♪

こんばんは
ありがとうございます。
おかげ様で天候が回復して、美しい光景を見ることが出来ました。
本場のラーメンはやっぱり美味しいです。

こんばんは
>お仕事でいかれて、、、、ばしばし の写真は無理でしたか~?
やっぱり伝わりますね。公開できない場面も多々ありますのでお察し下さい。

こんばんは〜

九州進出決定ですか!
おめでとうございます\(^O^)/

>金鱗湖を望める有名なお店で、昼食をいただきました。
向こう側の建物を見ても湖に浮かんでるかのようです。
あれもお店か旅館でしょうか?

>博多ラーメンは、しっかり押さえてきました。
豚骨、ストレートの細麺が
たまらなくうまそう!

>新潟の『原信』でラスク扱うのですか?ま~吉報です↓↓
マジッスか!
じゃ、新潟に打ち合わせに来ないと・・・ですね(*^_^*)

ティンカーベルさん、こんにちは!
ラスクの打ち合わせ順調のようで何よりです♪
お目見えは3月なんですね^-^
>博多ラーメンは、しっかり押さえてきました。
本場のは食べたことがないんですよね…^^;
替え玉をやってみたいです(笑)

こんにちは!

打ち合わせ&長旅お疲れ様でした。
どんな素敵なパッケージになったのか、またご報告お待ちしてます^^
>九州はおいしい!!
このおいしいにティンカーベルさんも仲間入りですねvV

こんにちは♪

由布院ラスク専門店の開店が楽しみですね(^^)
どのような商品が展開されるのかワクワクします
ティンカーベルさんの美味しいラスクが九州へも♫
素敵です!!

>金鱗湖を望める有名なお店で、昼食をいただきました
 綺麗な池ですね
 池に映り込む景色に目をうばわれます(*^^*)

博多と言えばラーメン!
豚骨スープが美味しそうです

由布院楽しみにしてました(^_^)/
お仕事でいかれて、、、、ばしばし の写真は
無理でしたか~?

湖は あたたかいのかな。でもあまり熱いと魚は住めませんものね~
山に囲まれた温泉地なんですね。

でも、、、え??はいられなかったのですか、そりゃーー残念。
またのプライベートな機会ですね!!

お嬢さんとのツーショット、ラーメンも
超☆超うらやましいですぅ!

新潟の『原信』でラスク扱うのですか?ま~吉報です

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja