眠りのコントロール

| コメント(16) | トラックバック(0)

    DSCN0587.jpg

ブログをちょっとお休み予定でした。更新は可能でも、皆様との交流が難しく失礼かな~なんて思っていたのですが、やっぱり、ブログ仲間の皆さん(すみません、勝手仲間にしてます)の顔をちょっと見て来なくちゃ~と気になります。ならば、更新しちゃえーと言う訳です。

ビックサイトでのギフトショーの入口です。かなりの来場者でした。私はパッケージ関係のインスピレーションを求めて行ったのですが、、、ちょっと違ってました。でも、充分勉強になりました。

DSCN0584.jpg

毎回気になるのは、ビックサイト手前のパナソニックセンターの壁面大画面です。

早朝松本を車で出発して、3月からの催事下見を新宿で済ませて、ギフトショーに向かいました。ギフトショーには欲しいステーショナリーグッズが沢山あっても販売はしていないので、欲求が満たされず、アトレと高島屋でお買いもの。美味しい物も食べて、欲求を満たし、眠眠打破(眠気を防ぐドリンク)をぐっと飲み干して、一緒に行動した娘に別れを告げ、車に乗り込みました。

帰り道は、同行したティンカーベルの新人愛ちゃんが、気を使ってずっと話しかけてくれたので、運転していても眠くならずに助かりました。一人では辛いです。無事深夜帰宅。足は痛かったけど充実の1日でした。

疲れた―!寝よう!と思ったら、眠眠打破が効いていたんですね。寝たいのに眠れない。

他の事はいたって無神経ですが、眠ることは神経質です。仕方なく本や新聞をベットで読んでいました。

睡眠時間を有効活用して、疲労回復、美容と健康に役立てたいと考え、睡眠時に加湿器を使ったり、サプリを飲んでから眠る等の対策を取る方が多いとのデータを新聞で読みながら、

役立てたいけど、寝付けない~(--〆)。

 

    :*************************************:.

          斬新なラスクを創りだすラスク専門店。 ラスク&Rusk&らすく

                   http://www.rusk.biz/

...................................................................................................................................................................................

   国産材料を活かしたパン、ここにしか無いパン TINCARBELL (ティンカーベル)

                 http://www.tincarbell.com  

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/458

コメント(16)

こんにちは〜

長野←→東京、日帰りお疲れさまです!
ビッグサイトでは、
毎年婚礼のイベントもやってるんですが
もう何年も行ってません(^^;

そろそろ私も刺激を求めに行かないと。。。

>眠眠打破が効いていたんですね。寝たいのに眠れない。
私は本を読み始めるといつもすぐにねちゃいます!
直前にコーヒーを飲んでも。。。(*^_^*)

ティンカーベルさん♪
こんにちは^^
ビックサイト広いですよね~!
私は先日、大宝飾展に行きましたよ~
中を歩くのに一苦労なのに、運転ごくろうさまでした(´ω`= )
>眠眠打破
すごいきいちゃうんですね~((´∀`))フフフ

おはようございます

起床時間には気を使っています
ですので、週の半分くらいは目覚まし無しで起床です♪
目覚ましと言っても、携帯電話のバイブ振動です!!

そうですね!!眠りのコントロール
睡眠の方法にも気を使うべきですね!!
素敵な情報を有難う御座います♪

こんばんは(^^)

>パナソニックセンターの壁面大画面
 東京は華やかですね♪
 時々は刺激を受けに出かけたい場所です

睡眠時間に美容タイム(*^-^*)
起きたらお肌がプルプルになっていたら嬉しいです
私は横になるとすぐに寝てしまいます^^;

こんばんは。

眠れないのって辛いですよね。
なんでも、横になって、目をつぶっているだけでも、かなり睡眠に近い状態になるのだそうですよ。

ティンカーベルさん こんばんは〜


眠れないなんて味わってみたいです♪
でも運転中眠いときは直ぐに停車し休んで下さい。
私 助手席で寝ていられても気になりません
睡眠を妨げない様快適な社内をと心がけます♪

木仙人さんこんばんは
効きます。でも、私何でも効く素直な体質だとドクターに言われました。
思いこみが激しいとも言います。

はくしょん大魔王ですか?
>この↓ あっているはずなのに ×出しますね
半角でお願いします。お手間かけます

女将さんこんばんは
弊社は12月決算なので、報告提出締め切りは2月末。
ただいまきつ~い日々を過ごしています。
女将さんは後1カ月ですね。お互い頑張りましょう。
遠巻きでも見守ってくれる人の存在は有難いです。

誕生日プレゼント工場さんこんばんは
>眠れないときは布団の中でゴロゴロと寝たふりをするだけでも良いそうです
そうなんですね
これからは、眠れない事を苦痛と思わず
ごろごろして休めます。

こんばんは ティンカーベルさん

お疲れさまです

>私はパッケージ関係のインスピレーションを求めて行ったのですが、、、

さすがです(^^)

>眠眠打破が効いていたんですね。寝たいのに眠れない

そんなに効くんですか
今度試してみよ(^^)

こんばんは
睡眠大魔王です。
 どこでも直ぐ寝ますよ。

この↓ あっているはずなのに
×出しますね

こんばんは~。
眠れない…は切実ですね。
義姉も悩んでます、枕の数が増えたと苦笑していました。
おかげ様で私は3秒え爆睡です、問題は起床の時。
いかにスッキリ目覚めるかが大問題、
申告書類の整理で夜更かしする時期は身も心もボロボロな気がします。
特に毎年3月15日の直前は、不機嫌な私は家族から遠巻きにされます。(笑)

こんにちは。
ギフトショー、懐かしいです。
最近行ってないです。。。
良い刺激を受けて勉強になりますよね。
眠れないときは布団の中でゴロゴロと寝たふりをするだけでも良いそうです。
脳は寝てなくても身体はちゃんと寝るらしいです。

こんにちは
すごーく期待して行きました。勝手な妄想でした。
内容は素晴らしかったのですが、私の予想と違って
パッケージが殆ど無かったのです。欲しい物いっぱいでした。

こんにちは!

お疲れ様でした。
目的はちょっと違ってても何か得るものがあったんじゃないでしょうか^^?
こういうイベントに行くと刺激があって、次の日から頑張ろう!!!という気になれますよね♪私もイベント事や展覧会にはなるべく足を運ぼうと心がけています。
この時期はとにかく体を温めて眠るようにしてます^^寒いとなかなか寝付けないので><;

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja