パイレーツ・オブ・カリビアン「命の泉」ロードショー観てきました

| コメント(11) | トラックバック(0)

パイレーツオブカリビアンの最新作「命の泉」本日封切!

観てきました。U~~~~~~~~ん。ジャックスパロウ 最高!海賊たち、最高!

東京で封切を観ようと思ったら行列です。

娘は松本で贅沢に3Dで観たいと、わざわざ帰省してきました。家族でワイワイと私達がいかに、JDに魅せられてきたかを熱く語り合いながら観に行きました。チケット番号は3,4,5番。観客はわずか50人程度。最高の席でゆったりと過ごせました。

戻って余韻に浸りながら、公式サイトを観るのがまた楽しいのです。

人魚の怖さと美しさ強調してますね~。3Dも楽しめましたが、画像が暗くなるので今度は普通にもう一度観たいと思ってます。ともかく、ジャックスパロウ、素敵。ジョニーディップが自分の子供たちに見せたくて出演している映画だと納得できるシーンが多々あって、父としての誠実さがまた、良いんですよね~。

メロメロです。

明日は娘と松本美術館にマイセン展を観に行きます。地方都市ってゆったりと最高を味わえる贅沢なチャンスが多々ある気がします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/485

コメント(11)

ティンカーベルさん こんばんは〜♪


昨日 ジュニアがテレビ録画した旧作をみました。
パイレーツ・オブ・カリビアン「命の泉」
観たいなな〜♪

まだ観てないっす^^^^あせる。
やっぱ3Dですよね!!

ティンカーベルさん

おはようございます。

>ジョニーディップが自分の子供たちに見せたくて出演している映画だと納得できるシーンが多々あって、父としての誠実さがまた、良いんですよね~。

そうなんですか・・・そういうことも知っていて鑑賞すると更に楽しくなりますね(^^)

次女が東京で観てきたのですが、ストーリーが良く分からなかったとのこと(^_^;)

ストーリーでも、画像でも楽しむことができる映画なんでしょうねヽ(^。^)ノ

こんにちは ティンカーベルさん

娘さんと良い時間を過ごしているんですね(^^)

こんにちは〜

東京にいた時は
ほとんど映画を見に行きませんでした!
映画館で並ぶって事が
新潟ではほとんど無かったですからね〜

地方都市はそういった面ではいいかも!
娘さんもそのへんをわかっての帰省ですね(*^^)v

こんにちは

早いですね(^^)
もうご覧になってきたのですか?
私も観に行きたいです♪

地方の美術館は休日でもゆっくり拝観できるので
のんびり時間を過ごせますね(*^^*)

ジャック・スパロウも良いですが、
身近な「マイセン展」も、見逃せませんね。
豊かなひと時を!

映画みなくなりました。
ユーチューブで音楽ばかり聴いています

こんにちは。
ご覧になられたんですね!
私もファンなので見たいのですが、
やはり子供がいるとナカナカ。。。。
前作のビデオ借りてこようかな。。。

早いですね~~観たい!観たい!
今日明日は駄目なので、、、、
平日の夜かな。

ティンカーベルさん、こんにちは!
私も見に行きたいんですよ^^
家内を誘ってみたのですがフラれてしまいました(笑)
上田に大きな商業施設と併設された映画館ができたようなので、その時また誘ってみようと思います^^;
>明日は娘と松本美術館にマイセン展
いいですね^0^
お嬢様と素敵なお時間をお過ごし下さい♪

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja