ながのこまちさんで紹介していただきました。

| コメント(9) | トラックバック(0)

DSCN0916s.jpgモルメをながのこまち誌上で紹介していただきました。ライターさんがとっても聞き上手で、勉強させていただきました。

モルメの紹介写真も、お任せで撮っていただいたら、ポップな仕上がりで若々しい感性がとっても楽しかったです。

こまち発売翌日から、モルメの人気が上がってます。ご紹介に感謝。

やはり地元NO1情報誌の影響は多大です。

 松本パルコにて開催中のティンカーベルの販売会でも、モルメは只今1番人気。

地元初催事を応援に、多くの友人、ティンカーベル各店のお客様が来て下さったと販売担当者から毎日報告を受け、心から感謝しています。

皆さま、ありがとうございます。

 

  ご紹介いただいた記事は、残念ながら掲載出来ない決まりです。こまち誌上でご覧下さい。プレゼント特典もございます。

ティンカーベルは長野県内よりも県外の店舗や催事、卸が多いのですが、昨今お客様から、「ティンカーベルの品を県外に出かけるときはお土産にすると喜ばれる。だから、長野県、松本、安曇野のティンカーベルとして誇りに思ってる。」といった内容の言葉をいただき、琴線に思いっきり響いたらしく気付いたら涙が出ていました。お客様の方が驚かれたご様子でした。

スタッフからは、「涙もろくなるとトシって言うよね~」

本日は、手前味噌な内容でとても、申し訳ないのですが、

新参者として、安曇野で始めたティンカーベルもおかげさまで26年経ちます。ご支援いただいてきた地元の皆さまに感謝し、愛される老舗になるべく切磋琢磨 しようと改めて思っています。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/489

コメント(9)

すばらしい~(^_-)-☆
私的には 『にいがたこまち』だと思ってたのに
『ながのこまち』が存在していた衝撃!!全国なのかしら?

インタビューはきっと一緒ね!

TWINSさん こんにちは
「こまち」が新潟にもあるのは知っていました。調べたら、愛媛、香川にもあるようです。どこでもタウン情報誌として評価されてますね。記者さんとお話して、かなりおもしろかったです。
震災で流れてしまった新潟行きもそろそろ考えたいと思っています。

こばやしせんせい こんにちは
ありがとうございます。山梨ではお世話になりました。静岡でお会いしたいと思っています。

ナカシマさん こんにちは
ナカシマさんの歴史は素晴らしと思います。安曇野近辺は能の海にお邪魔する方多く、
ナカシマさんは私の友人の多くが知ってます。美味しいと評判です。

木仙人さん ありがとうございます。大樹には及びも付きませんが、ようやく人が立ち止り観てくれる
木にはなったかなと思います。

こんばんは〜

ぼちぼち電車に乗って
東京へでも繰り出した方がいいですかね〜(^^;

>ながのこまち誌上で紹介していただきました。
長野にも『こまち』があるんですね!
新潟でもタウン誌として人気があり、
紹介記事が載るとグッと来客がアップする
影響力の強い媒体です(^^)

>琴線に思いっきり響いたらしく気付いたら涙が出ていました。
わかるな〜
私も褒められると弱いので。。。(*^_^*)

こんばんは

掲載おめでとうございます(^^)
モルメの人気も凄いです♪
催事も大成功ですね(*゚∀゚)。

ティンカーベルさん、こんばんは!
同じ月の新潟Komachiさんで当社も登場します^^
私のところは読者さんからのクチコミというところですが^^;
>安曇野で始めたティンカーベルもおかげさまで26年経ちます
ティンカーベルさんならもう街の大切なシンボルの一つでしょうね*^-^*

おはようございます ティンカーベルさん

>をながのこまち誌上で紹介していただきました

さすがです

>安曇野で始めたティンカーベルもおかげさまで26年経ちます

しっかり根も張られ誰もが知る大樹になったということですね

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja