facebookの勉強会

| コメント(18) | トラックバック(1)

    DSCN0948.jpg

facebookはじめましたが、謎でいっぱい。「ビジネス活用すべき!ガンバレ!」との命が下りました。そこで、早速安曇野商工会にお願いして、加藤先生に来ていただきました。

同じ商工会仲間で、、ITの勉強を始めた時から親身になっていただいている、ITOゴムクローラー伊藤さん、そして助っ人愛ちゃんと私の3人皆それぞれマイペース。先生やっきりしながら(多分静岡弁です。やきもきの意味)お付き合いくださいました。楽しく学び、一歩前進。

先生は、昨夜はホタルの撮影をなさったとのこと。ドリンクと虫さされの薬を一緒に並べてらっしゃいます。キンカン派とムヒ派で違うとは言うものの、私もかゆみに弱いので、手放せないきもちよ~く解ります。

お陰さまで、ティンカーベルのfacebookページ出来ました。編集はこれからですが、皆さまの「いいね!」のお陰でユーザーネームも取得出来ました。ありがとうございました。

DSCN0944.jpg

facebook用の写真も先生に撮っていただき、湯気の撮影も出来ました。感激!

カメラを向けると、変装道具をとっさに捜そうとし、、、DSCN0949.jpg

ここは溶射屋さんじゃなかったと

一人でさみしげに

おちゃめな変装でした。

この次は変装道具人数分用意しますね。

着いてゆかなくちゃ!と信じて道を進めるご指導に感謝しております。

変装の道ではございませんので、念のため。 

 

 

 

 

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/496

CMSとfacebook,ゼミ講師となんでもあり  暑いっす。むちゃくちゃな暑さです。1ヶ月前では予想がつかなかった。でも、仕事、めっちゃいただき感謝のい... 続きを読む

コメント(18)

モルタル・マジックさん こんにちは
あら、大変ですね。私はtwitterでこけたので、今度はがんばらなくちゃ!と思っています。
貴女が勉強したら、すぐに行けちゃいますよ。教えて下さい。

こばやし先生 ご協力ありがとうございました。
湯気ごときで大騒ぎ。笑われますね。気温よりも光が関係するみたいで、驚きました。

溶射屋さん こんばんは
静岡の旧友達は、私も静岡弁話して当たり前だと思っています。「しぞ~かの人って思いっきりしぞ~か好きだよね」と娘と話しました。素晴らしい事だと思います。

たぬちゃんこんにちは
環先生としても 親しみ易くて、温かくて、パワフルで、美しいってイメージが出来て病院の敷居が
低くなってとっても効果的だと思います。
写真は、有無を言わせず、瞬間連射。流石です。

こんにちは!

モルタル・マジックのページは現在バグが発生中で管理者に連絡を取っているところです。いつになったら皆様と交流できるのやら…;_;ぐすん
あと私もちんぷんかんぷんでしたので、もっと勉強しようと思います!!

こんにちは

ユーザーネームの獲得おめでとうございます(^^)
加藤先生もお元気そうで♪
変装姿もお茶目で楽しいです(*^∇^*)
湯気の撮影、凄いですね!!
暑い日にも撮ることができるのですね

ティンカーベルさん

こんにちは!

>先生やっきりしながら(多分静岡弁です。やきもきの意味)

はい、静岡弁です(^^ゞ

友達どうしで話すと思いっきり静岡弁になりますね(^^ゞ

先生と話している時は意外と出ませんよ・・・・お互いに紳士ですから・・・って紳士は関係ないか・・・(^_^;)

>ここは溶射屋さんじゃなかったと一人でさみしげにおちゃめな変装でした。

ハハハ・・・(^^ゞ

確かに競争する相手がいないのでちょっと控えめですね(^_^;)

私は遊びでやってるようなもんだから~
いいけど、お仕事に 活かしていくのは~~
何かと大変ですね。
新潟の様子を見ても。
伯爵さま、、かわゆいです!
お写真いいっすね~やはりプロに撮影していただくと違います!!

TWINSさんこんにちは
ポチッとありがとうございました。ほんと驚きですよね。娘のお友達もお願いする予定でしたが、その必要もなく、皆さんとのつながりに改めて感謝です。

吉野さん こんにちは
流石、戦略練ってらっしゃいますね。楽しみにお待ちしてます

おはようございます。

昨日facebookページにポチッとした時は
一桁目だったのにもうクリアーですか!
やはり伯爵様関連だとアッとゆー間の強味がありますね(*^^)v

おはようございます ご無沙汰しております

ティンカーベルさんのfacebookページ
おめでとうございます
早速、交流が行われてますね♪

facebook
私も、来月にUPしたいと考えています
それまで戦略方法の検討です!!

木仙人さんこんばんは~
先生明日は恵那ですか。溶射屋さんとお二人で変装してらしたつもりだったようです。ぜひ本格的な変装して写真撮って下さい。(*^_^*)

うおぬま屋店長さん こんばんは~
>ご指導いただいたのですが・・・。(^^;)
あら?「いいね!」ボタンを押すべく、お待ちしております。

こんばんは ティンカーベルさん

ノートの活用、頑張らねば
明日、先生にお会いできます
変装小道具持参必要かな(笑)

こんばんは。

>、ティンカーベルのfacebookページ出来ました
おめでとうございます。
うおぬま屋も、2ヶ月前にご指導いただいたのですが・・・。(^^;)

伯爵さん こんばんは
>頑張ってくださいノートの活用もお忘れなく
はい。活用します。

こんばんは
招請いただき感謝です。

facebookページスタートが切れてよかったですね。
頑張ってください
ノートの活用もお忘れなく

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja