10年経験者研修

| コメント(7) | トラックバック(0)

地元のある小学校からこんなご依頼をいただきました。

【本県では10年目を迎えた教職員の資質向上を図るため、10年経験者研修を実施しております。その一環としてより視野を広め、豊かな人間性を培うことを目的とし、「異業種体験研修」を位置づけております。

つきましては、ご多用中大変恐縮ですが、貴所におきまして「異業種体験研修」を下記により受け入れていただきたく、お願い申し上げます。】

先生方からこんなシステムがあるのはお聞きしていましたが、ご縁があって弊社佐藤常務の許で体験していただく事となりました。2日関ですが、佐藤も教師経験者なので張切っています。彼の作業性の良さと、技と精神性は弊社のトップ。業界評価もとっても高いので感動していただけるかな~と思います。

意味あるものにして下さることと思います。

素晴らしい取り組みですよね。出来るならば私も異業種体験に伺いたいです。

只今、新ブランド立ち上げ中です。今後ブログに書いて参りますが、皆さまの所へお邪魔してもコメントできずにいます。申し訳ありません。しばらくご容赦ください。一方的な発信で礼儀を欠く事が申し訳なくてブログが途切れていますが、しばらくわがままを通して、とにかく続けるのを優先させていただきます。

 

    :*************************************:.

          斬新なラスクを創りだすラスク専門店。 ラスク&Rusk&らすく

                   http://www.rusk.biz/

...................................................................................................................................................................................

   国産材料を活かしたパン、ここにしか無いパン TINCARBELL (ティンカーベル)

                 http://www.tincarbell.com  

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/504

コメント(7)

こんばんは。

2日間の研修、きっと沢山の得るものがあることでしょうね。(^^)

>出来るならば私も異業種体験に伺いたいです、
うおぬま屋もやってみたいです。(^^)V

こんにちは
私のところにも商業高校の教員研修の仕事がきました。facebookについて
話をする予定です

こんばんは ティンカーベルさん

素晴しいプログラムがあるのですね

>只今、新ブランド立ち上げ中です

気になります
私はこちらで勉強したいな(^^)

こんばんは、ティンカーさん。

「更なる新ブランド」開発なんですね。
すごい意欲!
頑張ってください。

こんにちは。ブログが更新されていると嬉しくなります^^
当社には時々中学生が体験に来ます。
問題は先生の態度。特に若い先生。
生徒は礼儀が出来ていますが、先生は・・・。
ビシバシ指導してあげて下さい^^♪♪
>私も異業種体験に伺いたいです
同感です。

こんにちは!

>意味あるものにして下さることと思います。
素晴らしい取り組みですよね。出来るならば私も異業種体験に伺いたいです。
たくさんの面白い取り組みがたくさんあるんですね。
それらを受け入れてこなしていくティンカーベルさんの姿勢をいつも目標にさせて頂いています^^
>只今、新ブランド立ち上げ中です。
わあ♪楽しみです!!素敵なご報告お待ちしておりますので、コメント等々気にせず頑張って下さい!!

ティンカーベルさん、こんにちは!
小学校の先生にもそんなプログラムがあるんですね^-^
私の友人に小学校の教諭がいるので、新潟でもあるのかきいてみなきゃ^0^
先生にとってもティンカーベルさんにとっても、発見がある研修になるといいですね♪

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja