PARCO + TINCARBELL 

| コメント(14) | トラックバック(0)

  7月1日より、松本パルコ6階催事場 と、宇都宮パルコ正面入り口にてティンカーベルが催事開催しております。

松本パルコでは、グランバザールに合わせて、グランフェスタ企画開催させていただいております。

DSCN0991.jpg

安曇野、松本は勿論のこと南は沖縄のスナックパイン、北は北海道のアイスクリームまで様々な話題の美味しいものや、キティちゃん。日テレ屋製品等の楽しいキャラクターグッズを販売しています。

7月1日の朝、ワクワクして新聞の折り込みチラシから、目的の1枚を捜しました。あった!これこれ

pt02.jpg

楽しいグランバザールのチラシの 下の方に こんな感じで載ってました。

私は直接担当ではありませんでした。社長達から内容は聞いていましたが、そんなに沢山のアイテムが集まったの?半信半疑でパルコに向かいました。

6階でエスカレーターを降り、抽選会場の向かいに広がっていたのは「どんだけ~」な世界。40坪に見事な品揃え。うちってパン屋でしたよね??阿江店長奮闘中。何時もはコック帽姿のパティシエです。

pt05.jpg

永田農法にこだわった波田の降旗農園さんの野菜はpthata.jpg

朝採って届けられましたが

人気で既に品薄。このきゅうり150円ですから売れちゃいますよね。

トマトは生でも加熱しても美味しいシシリアンルージュ

さっそく買って、いただいてみました。

味が濃厚。おどろきました。

 

 

 

 

ptbl.jpgブルーベリーは今年は収穫が遅れています

初物を出荷!

早朝の陽が昇る中、熟したものを

丁寧に摘み取って

急いで届けてくださったそうです

1粒がこんなに口の中で存在感を示す

ブルーベリーは初体験です。

噂は聞いていましたが、おいしい!

降旗農園さんありがとうございます

 

栗菓子の有名店、恵那福堂さんも参加して下さっています。

enafuku01.jpg

ご紹介は数日続きそうです。ともかく多種多彩です。明日もまた買い物に行こうと、偽りなく思っています。

普通の催事場は販売員さんが各店にいらして、丁寧な説明をしてくださいます。ここではそれを省きました。

POP等で商品情報はお伝えし、お客様に自由にお買い回りいただきます。ブランドの垣根を越えた詰め合わせもします。

販売はティンカーベルと地元の仲間数人で交代して行っています。そうすることで参加者の経費負担を軽減出来ます。結果、多くのブランドがやってみたいと参加してくださる事となりました。

永田農法って何?とお客様と一緒にホームページをのぞきこんで調べたり、、、、洗練されたセールストークはできませんが、信頼できる仲間から集まった自信の品ばかり、こ~く集まっています。

手前味噌ですが、新しくて元気になれる取り組みだと思います。大震災や景況悪化等で厳しい状況に置かれている日本が復興するには、がんばる方向を見つけ出し、そのベクトルに力を合わせ仲間の連携で乗り越えるのが最良だと考え、行動しています。無益な競い合いは心に刺さるばかりです。

勿論ティンカーベルの製品も勢ぞろいしています。論より証拠。食べて美味しさの違いを知ってお買い求めいただくため、試食も沢山用意しています。

ぜひ、お越しください。意図に賛同して下さった松本パルコ様 ありがとうございます。

    :*************************************:.

          斬新なラスクを創りだすラスク専門店。 ラスク&Rusk&らすく

                   http://www.rusk.biz/

...................................................................................................................................................................................

   国産材料を活かしたパン、ここにしか無いパン TINCARBELL (ティンカーベル)

                 http://www.tincarbell.com  

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/500

コメント(14)

日南海岸黒潮市場フルサワさん ようこそお越しくださいました。
昨今九州のお仕事増えています。よろしくお願いします。

ナカシマさん こんにちは
このパイナップルは沖縄産で、完熟。今シーズン最後だそうです。味も香りも濃厚でした。

TWINSさんこんにちは
おっしゃる通り、野菜とレアな国産果物は人気ですが、地震の風評被害と5階催事場の悪条件に苦戦しています。新聞社さんの助っ人取材助かります。

こんばんは!

Facebookからまいりました!^^

>7月1日より、松本パルコ6階催事場 と、宇都宮パルコ正面入り口にてティンカーベルが催事開催しております。
>松本パルコでは、グランバザールに合わせて、グランフェスタ企画開催させていただいております。

御中元商戦、真っ只中ですね!規模がすごいです!

健康に気をつけて、お互いがんばりましょう!

ティンカーベルさん、こんにちは!
いろいろな商品が満載ですね^^
大きなパイナップルまであってラインナップが本当に豊富^-^
お忙しいとは思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね♪

こんばんは〜

大成功な感じですね!
ぜひ、新潟伊勢丹でもそのうちにお願いします(^^)

直売の野菜って強いですよね〜
新鮮そうでつい買っちゃうし(^^;

お忙しそうですね
でも、いいことです
成功を祈念いたします

こんばんは。

>新しくて元気になれる取り組みだと思います
目から鱗の企画だと思いました。
商品紹介が楽しみです。(^^)

こんにちは!

パンだけじゃない!!!笑
凄いですね~大変だったことと思います。
無事開催できてほっとしていらっしゃるのではないでしょうか^^
お疲れ様です。
TOPの写真が変わってましたね^^
読者モデルみたいでとっても美人ですね!!!

ティンカーベルさん こんにちは〜♪


週末は大盛況だったのでは〜

>ブランドの垣根を越えた詰め合わせもします。
 一カ所で色々なブランド商品の詰め合わせが出来るのですか〜
 お客様 大喜びですね♪ 

こんばんは ティンカーベルさん

チラシのロゴ、輝いてますよ
しかし、集めましたね
さすがです
恵那福堂さんは中津川ですね
A部長がお越しになっていたのですか

こんにちは~。
ホントにスゴイ品揃えです!社長さんの御人徳ですね。
私はブルーベリーに食いつきます!
フレッシュブルーベリーはほとんどお目にかかれません、
特に今年は次男がブルーベリーに固執していて我が子可愛さに
食べた~い!!の連発です。(笑)
そして私はシシリアンルージュに釘付けです~(*^▽^*)q

甲州市学習塾のこばやしさん こんにちは
松本の地震の影響のせいでしょうが、近郊からの
人の入りが無いとパルコさん情報です。
旬のピーチパインがすごーく良い香りで、
お客様の話題になっています。

こんにちは

垣根を越えて様々な商品が集まっているのですね(^^)
1枚目の写真にはパイナップルも映ってますね♪
お買い物が楽しそうです(*^^*)
大成功をお祈り申し上げます☆

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja