安曇野大地のおこげ おこげ本舗8月17日開店

| コメント(13) | トラックバック(0)

   16日明け方の3時中央高速は渋滞こそ無かったものの、上り車線は松本から東京までずっと連なる車でした。帰省移動渋滞を避けて深夜出発したのですが、驚きました。皆さんはお盆いかが過ごされましたでしょうか?帰省移動大変ですね~。

okoge-thumb-530x100-45.jpg

ティンカーベルでは、新ブランド「おこげ本舗」のお披露目準備が佳境です。

今夜、松屋銀座店様にて、安曇野大地のおこげ発売開始のディスプレイ。今回は2週間のお披露目販売です。松屋銀座店の皆さまから今回のブランド化には多大なご支援をいただいております。感謝。

新ブランド、しかも「和」 学ばせていただく事ばかりです。

これから催事販売、プチ常設を経て、来年に向けて頑張って育てて行きます。

ネットサイトでは、8月28日から販売開始します。まだ、準備中ですがよろしければのぞいてください。「安曇野大地のおこげ おこげ本舗」

okogeblog.jpg

栗、豆、野菜、果物のペーストをじっくり焼き上げています。おこげには着色料、香料は一切使っていません。すべて自然の色と味です。こんなにきれいで、おいしいのに、なぜ今までどこにも無かったのか?

手間がかかりすぎるから、流通しなかったのだと思います。挑戦してみようと皆で決めました。困難続きですが、このおいしさ、日本らしさが奮い立たせてくれます。

そろそろ時間なので、銀座に向けて出発します。皆さまの所にお邪魔できず失礼を重ねております。申し訳ありません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/514

コメント(13)

こんにちは。
先日のラスクをアップしました^^
そしたらFBで早速おこげの話で盛り上がっていますよ~♪
やっぱり皆さん美味しいものはご存知なんですね。
また利用させて頂きますね!
感謝、感謝です。

おはようございます

自然の恵み、そのままのお味なのですね(^^)
写真とブログの文章を拝見しているだけでも
味のイメージが伝わってきます♪
どれも綺麗な色ですね
ネットでは8月28日から、楽しみです(*^∇^*)

ティンカーベルさん こんばんは〜♪


楽しみです。
おこげには見えませんが 食べるとお焦げなのですね。
非常食にもなりそうですね♪

車の渋滞はたまらないですね
私も甲府駅の最終電車に間に合わないかと思いました。

色彩もとても大切ですね
おこげ、ヒットしますように

ティンカーベルさん

おはようございます。

>新ブランド「おこげ本舗」のお披露目準備が佳境です。

んんん・・・ティンカーベルさんが力を入れて販売しようとしている新商品ですからおいしいに決まっていますね(^^)

日本人が大好きな”おこげ”が商品名ですから・・・・

発表が楽しみですね\(^o^)/

こんにちは。
安曇野 大地のおこげ、美味しそうです。
早速注文しましょう。

あ、明日からですね。
(^_^)

ティンカーベルさん、こんにちは!
いよいよ販売なんですね^^
おこげってすごい郷愁を感じる食べ物です^-^
それがこんなに種類もたくさんで♪
見ているだけでどれを食べようか迷っちゃいますね*^-^*

楽しみです~
おこげね~~わくわく!
頑張ってくださいね、お体にきをつけて~(*^^)v

こんにちは!

長らくコメントもお休みを頂戴してしまい申し訳ありませんでした。
ブログも再開しましたので、また今日から宜しくお願い致します^^

いよいよ始動ですね!!!
広告のデザインもとても素敵でわくわく。すごく楽しみにしています。
頑張って下さいね=3

こんばんは ティンカーベルさん

お盆は実家へ行ってきました
行きは14日問題なくスムーズに行けましたが
帰り16日はさすがに車が多かったです
でも昔に比べ迂回路が出来ているので少しは楽

>「安曇野大地のおこげ おこげ本舗」

全く新しい感覚の商品ですね
色合いも自然色が素敵です

ティンカーベルさん、おはようございます。

製品のデザインも素晴らしいですが、
パッケージも素晴らしいですね。
期待しています!

こんばんは。

>おいしいのに、なぜ今までどこにも無かったのか?
眠っていた宝石を掘り起こしたのですね。(^^)

こんばんは〜

皆さまには申し訳ありませんが、
試食させていただきましたね〜(^^)
その節はありがとうございます!

しかし、あれからさらなる改良が加えられ
洗練さが増したことは形からわかります。
新しい一歩のスタートですね(*^^)v

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja