安曇野の記念品、ノベルティ

| コメント(10) | トラックバック(0)

  お中元が一段落して来ました。あちらこちらで、お中元セット品解体セール人気の様子です。限定品も入っているので確かに魅力的です。

ティンカーベルギフトボックスの山。これは、解体セールではありません。地元銀行様から、周年記念品として弊社のとろけるラスクセットをご用命いただきました。ありがとうございます。

yata.jpg

ラッピング作業好きです。

女性の多くは同じ事をずっと繰り返す作業をそれなりに楽しみます。ちょっとした工夫をして、前よりも早くきれいに包むと嬉しかったり。小さな事を楽しんで作業します。

男性は、どちらかと言うと苦手な方が多く、この日も包み終わった頃を見計らって?発送用の梱包だけ手伝いに来てくれました。でも、毎日早朝から、数百キロのパン生地をこねあげ、手で分割し美味しいパンを作ってくれています。

ティンカーベルのパンに余分な油脂を使わずにいられるのは、男性達の生地分割の腕のお陰です

神様は男と女を絶妙に作られましたよね。

テニス仲間に、「シャワーして帰らないの?」とと聞かれました。私この時間jは家で一人だから、帰ってシャワーして、汗がひくまでタオル1枚蒔きつけただけでいられるから、家に帰ってからシャワーしてます。

「良いわね、うちは男の子夏休みでいるからそうはいかないのよ。」との答えと、「うちは平気よ~。息子に(母ちゃんパンツ位ははいてくれって言われるけど」男の子を育てた経験のない私は。返す言葉がありませんでした。

 

    :*************************************:.

          斬新なラスクを創りだすラスク専門店。 ラスク&Rusk&らすく

                   http://www.rusk.biz/

...................................................................................................................................................................................

   国産材料を活かしたパン、ここにしか無いパン TINCARBELL (ティンカーベル)

                 http://www.tincarbell.com  

...................................................................................................................................................................................

   ゆっくり味わう 安曇野大地のおこげ TINCARBELL (ティンカーベル)

                 http://www.okoge.net  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/511

コメント(10)

こんばんは。

>周年記念品として弊社のとろけるラスクセットを
素敵な記念品です。
これは貰った人、喜ぶでしょうね。
銀行の記念品というと、お決まりな感じががしますが、長野の銀行さんは、センスが良いですね。(^^)

>神様は男と女を絶妙に作られましたよね
そう思います。
生命発展の原動力です。(^^)

ティンカーベルさん

こんにちは!

あれ!!

これ、コメント投稿したつもりだったのですが・・・(^_^;)

その企業のノベルティにティンカーベルさんの商品が選ばれたということが嬉しいですね(^_^)

配った皆さんんが喜んでくれるとおもったらからこそ、選んでもらったのでしょう!!

ラッピングが大変そうです(^_^;)

ティンカーベルさん おはようございま〜す♪

>「うちは平気よ~。息子に(母ちゃんパンツ位ははいてくれって言われるけど」
 凄いお母さんがいますね(汗;

こんにちは。
セクシーショットを想像してしまいました^^♪
>神様は男と女を
適材適所。それを見極めるのも大事であり、
かと言って好きなことばかりするのもよくなく、
悩んだ時期もありました。
ブランド化、そのエネルギー、刺激を受けてます。

ティンカーベル こんばんは〜♪


さすがブランド商品
頂いた方々も大喜びですね♪

ティンカーベルさん、こんばんは!
>男性は、どちらかと言うと苦手な方が多く
私もラッピングは苦手です(笑)
包装のみなら大好きなのですが^^;
リボンとかは不器用でスタッフの方がとてもきれにこなしてくれます^-^

こんばんは ティンカーベルさん

ノベルティはありがたいお仕事ですね
最後の会話が何とも・・・
みんなここに食いつくか(^^)

こんにちは!

ただいまモアイの梱包で大忙しなモルタル・マジックです…!!!
ボスは今日も納品営業で暑い中走り回っています。
その分私は梱包を頑張ります^^
たくさんの方に自社の製品を手に取ってもらえると思ったら、作業も数倍楽しくなりますね♪

何度みても、、センスのいいロゴですね。
この色も 都会的で~~西洋的。

↓のおこげの和風と一線を画して。

ティンカーベルさん~~すばらしい大成長ですこと!

もともとはパン屋さんでしたの?
どっちがルーツなのかな。しかし 最近のご発展は
お見事です~~(^_-)-☆

おはようございます

積み上げられた箱を全部包装するのですか
一つ一つ丁寧に包装され、お受け取りになる方もニッコリ笑顔ですね(^^)

夏もテニスをなさっているのですね♪
適度に良い汗を流して健康的です(*^∇^*)
私も体力維持のためにも体を少し動かしたいです☆彡


コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja