ずくだす勉強会の休憩時間模様

| コメント(8) | トラックバック(0)

 加藤先生を講師にお招きしてのIT勉強会zukudasに参加して4年になります。

相手からの信用を得るためには自分の顔を出すべきと教えて頂いても、ともかく気恥かしい。

プリクラ世代のように被写体慣れしていないので、カメラを向けられるとうつむくか、固まる

それでもFacebook以来、緊張が解けてきました。恥じらいを捨てたともいえる(*^_^*)

zudas02.jpg

休憩時間。何やら楽しそうな、加藤先生、サンクリーン塩尻の北原さんさいとうけんちくのいっとくさん

束の間、人物を美しく写せるレンズを皆で楽しませていただきました。

DSCN1470.jpg

帰り道にお得意様に立ち寄ると、「お隣のヒマワリ畑の写真を撮ってブログで紹介してよ。昨日はテレビ局が取材に来ていましたよ」とのお話。

私の腕では伝えられないのが無念です。前出の、お三方なら見事な写真撮ってくれるのに残念と思った次第です。

紹介が遅れてしまい、ヒマワリの花は、既に咲き終わってしまいました。場所は松本市の新村です。来年はタイミング良くご紹介したいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/522

コメント(8)

昆布巻きのうおぬま屋店長さん こんばんは
>え!そうだったのですか!?
>モデル馴れされていると思っていました。(^^)
写真は撮るのも撮られるのも苦手です。
でも、お仕事ですから。
うれしい誤解です。

こんばんは。

>プリクラ世代のように被写体慣れしていない
え!そうだったのですか!?
モデル馴れされていると思っていました。(^^)

>見事な写真撮ってくれるのに残念と
向日葵畑の見事さを、充分に伝えていると思います。

新潟スイーツ・ナカシマさん こんばんは
北原さんとすっかり意気投合ですね。楽しいコンビ。
今回は参加出来ず残念でした。またきっとお会いできる機会がありますよね

ティンカーベルさん、こんばんは!
北原の兄貴じゃないですか^0^
加藤先生、サミットではティンカーベルさんのお話もいっぱいでしたよ^-^
私もそのお話を聞いて本当に勉強になりました♪
そんな加藤先生のお話を聞いていると無性にティンカーベルさんにまたお会いしたくなる私ですが(笑)

甲州市学習塾のこばやしさん こんばんは
見事なヒマワリ畑でしたが、昨日通ったらもう花は終わり頭を重たげにしてました。

昔ながらの額縁屋さん こんばんは
皆さんお忙しいのに、調整して参加なさったご様子に熱い思いを感じます。
またぜひ、お会いしたいですね。

こんばんは

勉強会でのひとコマ、楽しそうです(^^)
休憩時間にも一緒にカメラ談義♪
加藤先生の周りには、いつも笑顔がいっぱいです

見事なひまわり畑ですね
元気をいただきました\(^o^)/
ありがとうございます♪

こんにちは

 サミットに参加させてもらいました
加藤先生、北原さんにはお目にかかることができました
ティンカーベルさん、いっとくさんにもお目にかかりたかったです
また、お目にかかれること、楽しみにしています

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja