とろけるラスクのうれしい知らせ

| コメント(9) | トラックバック(0)

 OEMでラスクを作らせて頂いている宮崎のお取引先が、9月16日にラスク専門店2号店をオープンされました。

当日は台風の影響で土砂降りだったにも関わらず、予想をはるかに上回る売り上げを達成し、至急追加のご注文社長さんがわざわざお電話下さいました。

「やったね!」(*^_^*) うれしい、うれしいお知らせです。 

とろけるRuskは、西日本にてどんどん進化している気がします。OEM開発依頼を下さるお客様のおかげと感謝しております。

 torokeru_title.jpg

もう1つ。XX国際特許事務所から嬉しいお知らせが届きました。「とろけるRusk」とティンカーベル新ロゴマークの商標登録出願がめでたく登録査定となりました。

勿論、登録いたします。

1回でどちらも見事に通り、XX国際特許事務所さん、できる!

どうしても守っておかなくてはならない商標が他にも生まれました。、xx国愛特許事務所さんの知恵をおかりして次の1件も取得します。

ここでしか手に入らない美味しい物を開発し、皆さまの笑顔に出会いたいと思うティンカーベルです。

只今、ラスク専門店サイトはメンテナンス中です。お問い合わせ先は 電話0263-47-8358

ティンカーベルホームページ

おこげ本舗  【お知らせ】 銀座松屋様にて10月5日より本格販売開始します

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/523

コメント(9)

こんにちは。
とろけるラスク、好調のようですね。
あのラスクは確かに人に勧めたくなります^^
ほかとはちょっと違いますね。
商標登録おめでとうございます。
私は自分で申請したものが今審査待ちです。
登録費用は申請費用より高いですよね~!
でも守るべきは守らねば!
とろけるラスクにはその価値がありますね!
私もティンカーベルさんに触発されて新ブランド作る事になりました^^♪
無理せず、頑張ります。ありがとうございます。

おはようございます。

ラスクは人にあげるには気がきいていてお手軽なのか、
時々いただくことがあるスイーツです。

そんな中でこのとろけるラスク、
ダントツのうまさで
他を圧倒してると思います(*^^)v

こんばんは。

二重の吉報だったのですね。(^^)

>ここでしか手に入らない美味しい物を開発し数千年に及ぶお料理の歴史の中で、今でこそ開発できる味わいって有りますね。(^^)

こんにちは!

OEMに商標におめでとうございます!
嬉しいことが続きますね^^
成功の裏ではたくさんの努力があったことと思います。
尊敬!!

ティンカーベルさん

こんにちは!

>とろけるRuskは、西日本にてどんどん進化している気がします。OEM開発依頼を下さるお客様のおかげと感謝しております。

凄いなぁ・・・商品名を聞いただけで口の中がむずむずしてきますよ^^;

毎度のことですが静岡市内で販売しているお店はないのかなぁ・・・!!

>「とろけるRusk」とティンカーベル新ロゴマークの商標登録出願がめでたく登録査定となりました。

おめでとうございます。

この「とろけるラスク」が世界ブランドになるといいですね\(^o^)/

こんにちは
成功おめでとうございます

私は商標登録を妨害で取得できなかったことがあります

こんにちは

大成功おめでとうございます
商標登録も順調に進んでいるのですね♪
おめでとうございます(*^∇^*)
明るいお知らせにブログを拝見させていただき
私も嬉しくなります♪♪♪
益々のご発展を心よりお祈り申し上げます

こんばんは ティンカーベルさん

OEMの大成功、商標の件
おめでとうございます
私もBtoBを強化したいと思っています
その前に、強みを明確にしないといけませんね

ティンカーベルさん、こんばんは!
大成功おめでとうございます^^
OEMでの生産ということで素晴らしいですね^-^
私の会社も見習っていきたいのですがまずはしっかり生産ラインを作っていこうと思います♪

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja