新潟の夜

| コメント(28) | トラックバック(2)

    TWINSさんに商品撮影をしていただき、お昼まで作っていただいちゃいました。

物撮りって、物を配置するセンスが重要だと思うのです。丸皿におこげを思うように並べることが出来なかったとお話しすると、TWINSさん見事に並べて下さいました。サラダの盛り付けも流石です。

DSC_0004.JPG

ちなみに、片つけは kayo-p がやって下さいました。ボスは作って盛り付けるところまで。そして私は食べただけ。(*^_^*)

その後、撮影やお仕事をし、アゴスさんのお店にも寄らせていただき、新潟へオフ会に向かいました。

向かったのは、私の親友の息子さんが店長を務めるBudda-Bar 。久しぶりに会った TAKASI君にカクテルを作ってもらいました。新潟らしく、日本酒ベースのカクテルは美味しかったです。

TAKASI君が「全員デジイイチ持ってるお客さんって初めてです」と言ってました。あちこちで繰り広げられる打ち合いに、私は参戦すら出来ませんでした。budda.jpg

参加メンバーは
 TWINSさんアゴスさん いづみやさん ナカシマさん  たぬきちゃんさん ぽてちよさん 

たくみの里のふくさん あいさん もちこさん ティンカーベル
 

この夜の様子は、アゴスさんがカッコ良く,大人な空気と共に紹介して下さっています。私では伝え切れませんのでお任せ。

皆さん遠路お越しいただき、ほんとに有り難く、楽しかったです。

ぽてちよさん、たくみの里のふくさんと同じホテルに泊まらせていただき、寝る時間を惜しんで 早起きして女子会トーク。たくみの里のふくさんとは 初対面にも関わらず、心癒していただきました。ありがとうございました。

私は ぽてちよさんを信頼している ぽてちよさんは ふくさんを信頼している だから私もふくさんと心通わせられる そんな人間関係が ブログ仲間では連鎖しやすいですよね。

 

    :*************************************:.

          斬新なラスクを創りだすラスク専門店。 ラスク&Rusk&らすく

                   http://www.rusk.biz/

...................................................................................................................................................................................

   国産材料を活かしたパン、ここにしか無いパン TINCARBELL (ティンカーベル)

                 http://www.tincarbell.com  

...................................................................................................................................................................................

   ゆっくり味わう 安曇野大地のおこげ TINCARBELL (ティンカーベル)

                 http://www.okoge.net  

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/537

TWINSさんの仕切りでブログ仲間のオフ会が新潟市で行われました。 ティンカーベ... 続きを読む

10月31日、新潟市でセミナーが終わった後、 ブログやFacebookで交流のあ... 続きを読む

コメント(28)

ティンカーベルさん こんばんは。

お邪魔するのが遅くなってしまいました。ごめんなさい。

とっても楽しい時間を頂き、ありがとうございました。
本当に何十年ぶり、深夜の徘徊、爆笑、 ^^;
忘れられない新潟の夜になりました ^^

ブログのお付き合いなのに
こんなに信頼関係が築けるなんて感動です。
とても大切なものをたくさん頂きました。
ありがとうございます。
また、ご一緒したいです。

深夜まで、、、朝から~楽しんだのですね~
何よりの 心の栄養でした!

また新潟まで・・・大地のおこげも ご馳走さまでした!

いっとくさん こんばんは
写真データの保管法 しかと聞いて参りました。なんと TWINSさんのショルダーバックには数個の外付けハードディスクが入っているのです。1つ1つのデータ容量はパソコンより小さい方が理想的だそうです。詳細は次の勉強会で。
おこげはおかげ様で11月の長野こまちで特集して下さるそうです。銀座発信は果たしたのでここからじっくり参ります。

モルタル・マジックさん こんばんは
鳥取は距離感あるねと話してました。何とかならないものでしょうか。

昆布巻きのうおぬま屋店長さん こんばんは
突然のことで、しかも月曜日でしたからなかなかご都合付きませんよね。
またの機会にお会いできるのを皆さん楽しみにしてらっしゃると思います

サンクリーンさんこんばんは
誘えば良かった?でも繁忙期だって言ってたしね。一人で運転がんばりました。
この次はzukudasチームで参りましょ。佐藤先生もお誘いしたかったです。

伯爵さん こんばんは
>うちのお客さんたち、そして、ブログつながりの方はみなさん大人だから安心できます
ほんとに、皆さんお人柄が素晴らしいです。これも伯爵のお陰です。遊び心をきちんと持ってる大人でありたいですね。

TWINSさん こんばんは
TWINSさんが今日のは撮影しないとおっしゃったので、もったいないと思いそっと撮らせていただきました。夢のようでした。

溶射屋さん こんばんは
駒ケ根の親友に、新潟まで行くのならTAKASIに会って来てと言われている気がして
takasi君とハグするために場所の設定をお願いしました。

こんばんは。

本当に素敵な方々ばかりで、羨ましい!
よかったですね。
この調子で、一気に、「大地のおこげ」ブレイクさせてください。

アゴスさん こんばんは
すみません。ぶれぶれです。
皆さんアゴスさんには恐れ多くてカメラが向けられないのではないでしょうか
今度の機会には恐れを知らぬガンマンになって、、コンデジでアゴスさん撮影に
挑みますね。

誕生日プレゼント工場さん こんばんは
皆さん多才でね~夢のような時間でした。後になってあれもこれも聞きたかった。教えていただきたかったと思うこといっぱいです。鳥取の皆さまにもお会いできる機会作らなくちゃ!

ナカシマさんこんばんは
ぽてちよさんは、スイーツセットを食べ損ねて失敗したと言ってました。
私は美味しいキリいただけて満足でした。お仕事のことでご相談あり
またご連絡します

甲州市学習塾のこばやし先生 こんばんは
アゴスさんほんと才能ありますよね。何撮ってるの?と思ってました。既に構想があったのですね。

木仙人さん こんばんは
ブログやってて良かったとしみじみ思います

たくみの里のふくさん
こんばんは。ほんとに降ってわいたよう。私もメンバーを聞いて
驚きました。お会いできてうれしかったです。こんどは、ぽてちよさんと
安曇野へどうぞ。足湯でもつかりながらお話しましょう

こんばんは!

TWINSさんの料理!
ブログで拝見してとても羨ましく思っていました><
その後の食事会もとても楽しそうで…近くなら喜んで参加したのですが

こんばんは。

参加出来なかったのが、重ね重ね残念です。(^^)

>全員デジイイチ持ってるお客さんって初めて
最近、お店でデジカメを使っても、違和感が無くなってきましたが、さすがに全員デジカメ持ちは、珍しいですね。

>ブログ仲間では連鎖しやすいですよね
ですね、ですね。(^^)V

こんばんわ~。

皆様のブログ、FBにてその様子を見させていただくたび、楽しそうだなあ。と、ちょっとうらやましく思う僕です。

それにしても、松本、上越、伊勢崎から・・・。いつもながら皆さんパワフルですね~。(◎o◎) 僕も少しは見習わないとなあ・・・。

> 「全員デジイイチ持ってるお客さんって初めてです」と言ってました。

やっぱ、ブロガーの集団って普通のヒトには異様な光景なんでしょうね~。(^_^;)

こんばんは
うちのお客さんたち、そして、ブログつながりの方はみなさん
大人だから
安心できますよね。

こんばんは〜

おお!
シッカリ湯気が撮れてましたね!
サラダやパスタもイイ感じだし(^^;

>たくみの里のふくさんとは 初対面にも関わらず、心癒していただきました。
うん、ふくさんは確かに癒し系ですよね(^^)
ブログの繋がりは、実際に会う前に
心の信頼関係が築けるような気がします!

ティンカーベルさん

こんばんは!

>物撮りって、物を配置するセンスが重要だと思うのです。

これ、分かります。

どうやって並べたら素敵になるか、撮影テクニックがある方は並べからもセンスがあると思います。

そうですか・・・親友の息子さんが経営するお店だったのですね!!

皆さんのブログを見ていて、何故ブッダバーなのかな?・・・と思っていました^^;

この日は大盛り上がりだった様子・・・。

>ブログ仲間では連鎖しやすいですよね。

そうですね・・これも良く分かります(^^)

おー、私が写っています!
いろんなところ見てもあんまり写っていないんですよね、私。

こんにちは。
素敵なお時間、良いですね~。
アゴスさんの動画もfacebookで見ましたよ~^^
むっちゃかっこよかったです!
皆さんそれぞれ素敵でした。
>片つけは kayo-p がやって下さいました。ボスは作って盛り付けるところまで。そして私は食べただけ。(*^_^*)
役割分担もバッチシ^^
>だから私もふくさんと心通わせられる
なるほど~。
すごく素敵な人間関係♪

ティンカーベルさん、こんばんは!
新潟の夜楽しかったですね^^
カクテル…飲み忘れてしまったのは痛恨の極みです^^;
本当に楽しいひと時をありがとうございました*^-^*

おはようございます

「おこげ」も綺麗に並べられ、TWINSさんのセンスもお見事です

全員一眼レフは凄いですね(^^)
サミットの次の日に行ったぶどう狩りでも皆が一眼レフを持っているのに園主の方が驚いていました

皆様と熱いトークも盛り上がりますね♪
アゴスさんの動画は感動でした\(^o^)/
素敵な編集で映画のワンシーンのようでした
ブログを通じてのご縁、信頼関係、いつも皆様から大きな力を頂いております
ありがとうございます♪

おはようございます ティンカーベルさん

楽しい旅になりましたね
皆さんの温かさが伝わってきます

>私は ぽてちよさんを信頼している ・・・

こういう関係が自然に成り立つブログの仲間が大好きです(^^)

おはようございます。

ご紹介ありがとうございます。
ティンカーベルさんの、美しい横顔が
目に焼きついています。

突然、降って沸いたような時間でした。
ぽてちよさん旋風でしょうか(笑

でも、それだからこそ、より貴重だったように
感じられます、宝物を一杯いただいて帰ってきています。
ありがとうございました。

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja