銀座松屋 2011年 お歳暮カタログ おこげ本舗

| コメント(14) | トラックバック(0)

 銀座松屋さん の2011年 お歳暮カタログ でおこげ本舗の 大地のおこげ 掲載していただいてます。

okoge-saibo.jpg 和の菓子「伝統と新しさそれぞれに、こころ和ませくつろがせる美しい銘菓たち」

として、なんと とらやさん、吉兆庵さん、萬久さんとごいっしょのページです。伝統ある和菓子の世界に加えていただき、名誉に思っています。この、お歳暮セットは銀座松屋さん限定です。

安曇野大地のおこげ本舗 でも 素敵なお歳暮セット ご用意いたしております。今年は、年末を家でゆっくり過ごすご家族が増えるとか。そんなご家族団欒の話題のお茶菓子にもってこいです。

こんなことを書いている私が言うのもなんですが、早々年末モードですね。早く歳を取れと急かされている気がします。

昨日は 実家に年賀状を届けて来ました。

かつては あっと言う間に出来る年賀状ソフト等を利用して それなりに自分で印刷していた父も 昨今では 私が裏面と差出人を印刷した物を届けるのを 当たり前に思って待っています。

5種類ほど 印刷して届け どれが気に入ったか感想を聞くのが楽しみです。多分母はこれを好むだろう、父はこれを好むだろうけど、私は好きじゃないから、これは、少し印刷しておこうとか想定して選びます。

見事に当たるので、笑っちゃいます。(*^_^*)

その後、親友と会って 食事しました。迷いも相談してきました。お互いいい加減が好き。

かつては そうでもありませんでした。 好い加減を身につけて 許すこと 認めること 笑い合うことがちょっと上手くなった様な気がします。(^v^)

「澪つくし」でいてくれる    得難い友に 感謝した夜でした。

今年をまとめる為には まだまだお仕事たっぷりあります。元気をもらって来たので がんばります。

 

    :*************************************:.

          斬新なラスクを創りだすラスク専門店。 ラスク&Rusk&らすく

                   http://www.rusk.biz/

...................................................................................................................................................................................

   国産材料を活かしたパン、ここにしか無いパン TINCARBELL (ティンカーベル)

                 http://www.tincarbell.com  

...................................................................................................................................................................................

   ゆっくり味わう 安曇野大地のおこげ TINCARBELL (ティンカーベル)

                 http://www.okoge.net  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/538

コメント(14)

たぬちゃんさん こんにちは
ありがとうございます。でも、今年は定番が人気とか。安心安定志向が強いようです。
がんばろー

お歳暮ですね~~もう12月もすぐです~
こういう送り物は喜ばれますね!!

うおぬま屋店長さん こんばんは
やっぱり、今年は遅めですよね。同じって安心します。

こんばんは。

年末モードですね。
今年は、例年より入りが遅く、その分集中的です。(^^;)

こんにちは。
まずは掲載おめでとうございます。
一等地ですね^^
プライベートでも良い時期をお過ごしのようで。
数年後のご自身が楽しみなのではないでしょうか^^?

こんにちは!

年末年始がやってきますね。
モルタル・マジックも今日はお歳暮用のページを作成しました。
これが終わったら会社用の年賀状も作らないといけません><
ああいそがしい~~~

ティンカーベルさん

こんにちは!

>お歳暮セットは銀座松屋さん限定です。

そういう伝統あるお店の販売商品に選ばれたこと、凄いなぁ!!

それだけ認められているということでしょうね。

>かつては そうでもありませんでした。 好い加減を身につけて 許すこと 認めること 笑い合うことがちょっと上手くなった様な気がします。(^v^)

歳を一つ取るごとに人間の器も広くなっていくのだと思います(^_^)

伯爵さん こんにちは
このサイトは、企業向けです。個人様への販売と切り離してゆくのを考えて
いますが、、、。華やかに  了解です。

おはようございます

お歳暮カタログへの掲載すごいことですね(^^)
おめでとうございます♪

年賀状、年賀状。。。と毎日のようにつぶやいていますが
まだ重い腰があがりません^^;
早く仕上げて年末はゆっくり過ごすのがいいですね(*^_^*)
週末に考えたいと思います

おはようございます

 着実に仕事されてますね。素晴らしいです!

>好い加減を身につけて 許すこと 認めること 笑い合うことがちょっと上手くなった様な気がします。(^v^)

 好い加減の加減が難しいんですよね
私も早く身につけたいです

おはようございます

銀座松屋のギフトカタログの掲載
いつもながら流石のご活躍♪
おめでとう御座います。

とっても嬉しいと同時に、
「目指せティンカーベルさん!」と感じさせて頂いております。

こんばんは
拝見しました。
BtoCのHPはもっと華やかに装った方がいいと思います。

TWINSさん こんばんは
>カタログの中身は掲載できないんですね、残念(^^;
どうなんでしょう?不明なので掲載しませんでした。
有償誌では無いのですが
私も自分の年賀状は、タイムアウトが多いです。

こんばんは〜

カタログの中身は
掲載できないんですね、残念(^^;

もう年賀状って時期なんですよね〜
毎年依頼されたのを片づけて
(それも必ずギリギリに来る^^;)
それから超ギリギリに作ってます(^^;

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja