秋の日

| コメント(11) | トラックバック(0)

  先だって新潟へお邪魔し、皆さんと別れがたく、仕事さえ無ければもう1日お話していたいとおもいつつも、お別れ。 ありがとうございました。駐車場で最後の撮影。皆さん点在。

sayonara.jpg

ぽてちよさんと高速の分岐で別れ、一人になった 帰り道 海を見たくて 山田のサービスエリアによりました。紅葉は黄色くなりだした程度でした。小さい秋が そこかしこ

DSC_0047.JPG

帰途、ススキが黄金に輝き、それは見事でしたが、運転中でしたので、記憶に留めました。新潟ってススキが多いですよね。

家に着くとakihana.jpg

玄関の花達が迎えてくれました

出かける時はつぼみだった

ダリアが真っ赤に1輪咲いていました

つぼみがつくのが遅かったので

霜が来る前に咲いてほしいなと

思っていたのです。

紅葉と 今 咲き始めたばかりの花

秋もまた 命ざわめきますね。

そして、その日の夕焼け

 

 

sonohi.jpg

新潟でお会い出来た皆様、セッティングして下さったTWINSさん 素敵な時間をありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/540

コメント(11)

楽しい再会のあとは~~別れがつきものなんですね~
でもみなさん、、、すごくいいお付き合いで
加藤先生を軸に、、、うらやましいですわ~(#^.^#)

これからもよろしくです!!

こんにちは!

楽しい時間ってなんであっというまに過ぎてしまうんでしょうね。
あの別れの瞬間の寂しさといったら……!!!><!!!
だからこそ再会の喜びも倍増するのだと思います^^
今日もススキが日に照らされてピカピカしていました。

こんにちは。
あの日の思い出がよみがえっているんですね^^!
>海を見たくて
こんなときありますよね。しょっちゅう私でも思います。
秋は人の完成を一番高めてくれるのかもしれませんね。
日本に生れて良かったです。
そしてティンカーベルさんが日本に生れてくれて良かったです^^

ティンカーベルさん

おはようございます。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

>山田のサービスエリアによりました

素晴らし景色ではないですか?

青い空、青い海、少しの?紅葉・・いいですねぇ(^^)

幻想的な夕焼けも見れて良かったですね♪

こんばんは。

>一人になった 帰り道 海を見たくて 
海、良いですよね。
うおぬま屋も山育ちなので、時々、海が見たくなります。(^^)

>秋もまた 命ざわめきますね。
良い言葉ですね。
冬前は、憂鬱な季節なのですが、そう思うと、希望が持てます。(^^)V

こんばんは〜

1枚目の写真で
楽しい日を思い出して
キュンとなりましたよ(^^;

また絶対来て下さい!
お待ちしてます(*^_^*)

再びこんばんは ティンカーベルさん

ふくさんのコメントにもあるように
至福の時間だったようですね

>玄関の花達が迎えてくれました

お花がいっぱいの素敵なお庭ですね

ティンカーベルさん、こんばんは!
最後のお別れはやっぱり寂しかったですね^^;
でも本当にこういう会は年に何回かはあってもいいかもと思いました♪
ダリアのお花、本当にきれい^0^
花をゆっくり見る余裕ぐらいは毎日欲しいですね^^

おはようございます

新潟での皆さまとの時間
帰りの時間が近づいてくると名残り惜しいですね( ;∀;)

真っ赤な花を咲かせたダリアから
「おかえりなさい♪」と聞こえてきますね(^^)
新潟へもいつか行きたいです♪

おはようございます
いい思い出ですね
素晴らしいです。

海、見たいかも、なんとなくお気持ちわかります

おはようございます。

TWINSさんとティンカーベルさんのおかげで、
楽しく有意義な時を過ごすことが出来たのは、
神様からのプレゼントのような気もしています。
ありがとうございました。

関越自動車道も両脇にずっと、ススキが植わっていて、
見事でした。このようにしているのでしょうね。

またお会い出来る日を楽しみにしております。

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja