軽井沢の秋 そして テニス

| コメント(17) | トラックバック(0)

  先日、テニス仲間を誘って軽井沢に行って参りました。実は、ティンカーベルは軽井沢でラスクや焼き菓子のOEM開発多々請け負わせていただいております。

DSC_0069.JPG

軽井沢はティンカーベルラスクにとって発祥の地と言っても過言ではありません。

マーケティング調査を口実に?テニス仲間とテニスに行ったのでは無く、テニスウエアを買いに行きました。

とってもにぎわっていました。ショップでラスクをお買い求めの方も多く、感謝。ありがとうございます。

軽井沢はもみじの紅葉が真っさかり だったのですが、、、、撮り忘れました。テニス仲間が実は私と同じカメラも持っていて、撮影かなりな腕前と知り、今度ご教授願う事といたしました。

potetiyoga.jpg

先日ぽてちよさんと(C-Craftいわさき)お会いした時に、渡して下さったのが、これです。

私のイメージで書いて下さったとのことですが、、かわいすぎでしょ。昨今髪の毛もストレートにしちゃいました。即座に、髪型だけでもお蝶夫人ヘアーに戻そうと密かな決意。

娘に見せたら、「何これ?かわいすぎでしょ。まあ、 ならなんとか許されるかも、、、それ以外は程遠くない?」とのこと。

勿論 cで 十分でございます。ラケットカバーにティンカーベルのロゴマーク入れて下さってあります。密かにMYステッカーお願いしちゃおっかなー。これ位の幻想はお許し下さい。

ぽてちよさん 甘~い プレゼントありがとうございます。

軽井沢は11月18日~ グランドバーゲンだそうです。夕方になると寒いのでお出かけの際は コートを1枚お持ちください。

    :*************************************:.

          斬新なラスクを創りだすラスク専門店。 ラスク&Rusk&らすく

                   http://www.rusk.biz/

...................................................................................................................................................................................

   国産材料を活かしたパン、ここにしか無いパン TINCARBELL (ティンカーベル)

                 http://www.tincarbell.com  

...................................................................................................................................................................................

   ゆっくり味わう 安曇野大地のおこげ TINCARBELL (ティンカーベル)

                 http://www.okoge.net  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/541

コメント(17)

おはようございます ティンカーベルさん

>私のイメージで書いて下さったとのことですが

お蝶夫人のようです
ひろみの方がよかった(笑)

うおぬま屋店長さん こんばんは
ほんとにぽてちよさんすごいです。女ごころを判ってらっしゃるのもまた、女性ならではです。

こんばんは。

うおぬま屋もCが良いです。(^^)
しかし、さすがプロのイラストですね。
ティンカーベルさんのイメージにピッタリだと思います。

TWINSさん こんばんは
ぜひ、ぜひ イケ面長身キャラで作ってもらって下さい。そして、ティンカーベルキャラと戦隊組みましょう、、、違うか

こんばんは〜

絶対ティンカーベルキャラに使えそう(*^_^*)
ぽてちよさん、サスガですよね!

私もイケメンステッカー
作ってもらおうかな(^^;

モルタル・マジックさん こんにちは
そうなんです。ぽてちよさん生まれながらの才能だそうです。
モルタル・マジックさんもかなりな腕前。その方からの賛辞。ぽてちよさんに
お伝えしなくちゃ。

こんにちは!

葉っぱが良い感じに秋色に染まっていますね。
このイラストはぽてちよさんが描かれたのでしょうか!?
すごいうまいです!!
目がキラキラしています!!

たぬちゃんさん こんにちは
乗せないでください。ぽてちよさんサービスしすぎです。
以前似顔絵師さんに描いてもらったら、サザンの桑田さんそっくりでした。
家族が大爆笑「桑田さんと共通項、、、確かにあるかも~♪」
自分でもそう思えて、笑えました。

誕生日プレゼント工場さん こんにちは
ぽてちよさんが描いて下さいました。才能ですよね。
bは一番遠いでしょ!(*^_^*)

溶射屋さん こんにちは
>・で、どれを選んだのかな?
こまった、、、。どれにしましょう。

こばやし先生こんにちは
ぽてちよさんが、はいこれと渡して下さった時は、驚きました。こんな素敵なプレゼントは才能が無ければ出来ないですよね。

いえいえ~~似てます!
かわいいです~ご本人もOK(#^.^#)

いっとくさん こんにちは。
光が入って薄くなってしまいました。私も笑っているイメージが好きです。aはペコちゃん顔なんです。

こんにちは。
軽井沢、行ったことないですがとにかく好印象な地です。
イラストステキですね~。
ぽてちよさんが描かれたんでしょうか?
ティンカーベルのロゴも嬉しいですね。
ココは思い切ってリボン付きのbで行きましょうよ^^

ティンカーベルさん

おはようございます。

そういう嬉しいプレゼントを頂いちゃた訳ですね\(^o^)/

自分のイメージキャラなんていいですねぇ(^^)

・・・で、どれを選んだのかな?

おはようございます

どれもティンカーベルさんのイメージにピッタリです(*゚∀゚)。
可愛いですね♪
ラケットのカバーにもロゴが(^^)
細部にまでこだわりの絵が素敵です
ぽてちよさんの御心が温かく嬉しいプレゼントですね☆彡

ティンカーさん、おはようございます。

すごくかわいいですね。
a,bがちょっと薄いのは、光の反射ですか?
私的には、aですか。
ぼてちよさんも、素敵な方ですね。
良い出会いに、感謝ですね。

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja