おめでとう 松本山雅 そしてありがとう

| コメント(13) | トラックバック(0)

   日本フットボールリーグ(JFL)の松本山雅FC 来季から、J2参入が正式に決まりました。おめでとうございます。

との話題も、ちょっと前の事になります。

日テレで、おこげ本舗のおこげをご紹介いただいて以来、おこげ一色の1週間でした。予想はしておりましたが、反響の大きさに驚きました。

沢山のご注文やお問い合わせいただきました。ありがとうございます。

ご紹介いただいた時期がちょうどお歳暮終盤で、お客様の多くが、お急ぎだった為、種類によっては品切れとなり、ご迷惑おかけしてしまいました。申し訳ございませんでした。

クリスマス明けには、福袋の準備に取り掛かります。銀座松屋様地下1階のおこげ本舗にて、福袋限定おこげをご用意してお客様のお越しをお待ちします。

来春は日テレさんのドラマがらみで展開があります。おかげ様でわくわくしながらお仕事させていただいてます。

omedetou

ということで、松本山雅に話は戻ります。

松本が沸きかえりました。

日テレの藤田アナウンサーはスポーツ系の実況が多いので、スッキリの撮影にティンカーベル安曇野店に来て下さった時も、松本山雅が話題の中心になりました。

松本山雅に今季から入団し、活躍を期待されていた 元日本代表DF松田直樹さんが、8月の練習中に心筋梗塞で倒れ、34歳で急逝してしまった 悲しすぎる 出来事もあったのですが、選手もサポーターも地域も結束して思いを1つにしました。

藤田アナウンサーが、「あまりに悲しい出来事がありましたけれど、応援が一番熱いのが松本山雅でしたよ。思いがしっかりまとまってましたね」と言ってくださいました。ほろりとさせられました。

人々が心をつなげる素晴らしい体験を 松本山雅の選手関係者、サポーターの皆さんが私達松本人に与えてくれました。心を熱くさせてくれました。熱くなれる 松本人で良かった~と思いました。

facebook仲間の松本山雅サポーターの皆さん、私を啓蒙して下さり、ありがとうございました。アルウィン行きましたよ~。 

松田直樹さん、ありがとう。これからも共に。

    :*************************************:.

 shop.jpg         斬新なラスクを創りだすラスク専門店。 ラスク&Rusk&らすく

                   http://www.rusk.biz/

...................................................................................................................................................................................

       国産材料を活かしたパン、ここにしか無いパン TINCARBELL (ティンカーベル)

                   http://www.tincarbell.com  

...................................................................................................................................................................................

         ゆっくり味わう 安曇野大地のおこげ TINCARBELL (ティンカーベル)

                   http://www.okoge.net  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/551

コメント(13)

こんばんは!

この前、永谷園生姜部さんのブログでおこげが紹介されてましたよ!!
とても嬉しくなっちゃいました^^♪

お早う御座います
いつも有難う御座います
我が家は主人と長男、三男がサッカーをやっていました。。
今年もあと5日ですね
28日には実家へ行きます
今年一年も大変お世話になりました
どうぞ良いお年をお迎え下さい
又来る年も宜しくお願い致します

おはようございます
松田選手、高額のオファーを蹴って山雅だそうですね
かれのお母さんは「プロだから、金にこだわってもいいのでは」と
ゆったそうですけれど、松田選手は地域にこだわった人生でしたね
その結果、名誉を残しましたね
J2での活躍を祈念します

こんばんは〜

J2昇格、おめでとうございます!
新潟も経験していますが
J1に上がるときは
半端ない盛り上がりですよ(*^^)v

ティンカーベルさん、こんばんは!
松本山雅、J2昇格おめでとうございます^^
サッカーいいですよね^-^
見るのもするのも好きです♪
決まってキーパーですが(笑)

誕生日プレゼント工場さん こんにちは
鳥取と対戦きっとありですね。それもまた楽しみです。
ドラマがらみなので、未だ明かせないのです。話したくてうずうずしてます。

溶射屋さん こんにちは
静岡の皆さんからしたら、J2昇格で全市挙げての熱狂に苦笑いでしょうね。
ともかくうれしいです。「マツみててくれ~」と夜空を仰いで泣いた大人達の
思いが結実しました。

おはようございます。
サポーターの数がすごいですね~!
ガイナーレ鳥取も去年J2に上がったので試合であたるかもしれませんね^^
>ドラマがらみで展開
おぉ~、なんだろう!?
楽しみです^^

ティンカーベルさん

おはようございます。

>日テレで、おこげ本舗のおこげをご紹介いただいて以来、おこげ一色の1週間でした。予想はしておりましたが、反響の大きさに驚きました。

全国放送ですから凄い反響なんでしょうねぇ!!!(^^)

>日本フットボールリーグ(JFL)の松本山雅FC 来季から、J2参入が正式に決まりました。おめでとうございます。

地元のサッカーチームがJ2昇格されたのですね・・おめでとうございます。\(^o^)/

そんな悲しい出来事があったとは全く知りませんでした・・・。

今度はJリーグに昇格するのが目標ですね\(^o^)/

甲州市学習塾のこばやしさん おはようございます
ありがとうございます。
銀座の福袋なので小さめに内容をギュッと濃く
作る計画です。

木仙人さん おはようございます
2011年は悲しすぎる事が多かったのですが、日本人としての誇りも
取り戻せた気がします。

おはようございます

おこげへの反響、凄いですね(^^)
ティンカーベルさんのスィーツは
どれも美味しいです♪
銀座では、福袋の販売もあるのですね
何が入っているのか、ワクワクします

地元チームの活躍を応援するサポーターは
選手たちにとって、大きな力になりますね(*^^*)
固い団結力!素晴らしい応援なのですね

おはようございます ティンカーベルさん

松本山雅、今期は悲しい出来事もありましたが
J2昇格おめでとうございます

>来春は日テレさんのドラマがらみで展開があります

わー、これはまた楽しみです(^^)

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja