ティンカーベルのキャラクターパン

| コメント(13) | トラックバック(0)

   震災から1年経った今日。何を書こうか迷いましたが、にっこりしていただきたくて、ティンカーベルのキャラクターパンを登場させることにしました。

kyarapankame.jpg

安曇野パン工場に並ぶカメの親子。「かっわい~」と叫んじゃいます。うじゃうじゃ生まれてきます。

おかげ様で、都内を中心にしたティンカーベルの催事販売で、ご好評いただいております。

 051.JPG

 催事一番人気は ペンギンさん です。お腹にはクリームがたっぷり入っています。

 

一年前の今日、弊社は銀座の歩行者天国で催事販売中でした。私は千葉から、液状化し、」めくれ上がったアスファルトの上を、無我夢中で車を走らせ、皆を迎えに行く為、都内に向かいました。その時目にした歩いて帰宅なさる人、人、人の波と、車の大渋滞。テレビで報じられる信じがたい光景。

胸のつぶれる思いから、1年。

「1年経ってしまった。何も出来てないね。進まないね」被災地の皆さんへの申し訳なさをにじませて、多くの方がそうおっしゃいます。私も同感です。

天災を増幅させてしまったのは人の傲慢です。原発への認識が甘かった自分を、今になって、とても恥ずかしく思っています。今も大事だけれど、未来に対して良い選択を即断しなくてはなりませんよね。揺らいではならないと思います。

昨年の災禍を改めてお見舞い申し上げます
復旧復興のために 皆様さぞかしご奮闘のことと存じます
十分ご自愛くださいませ
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/573

コメント(13)

震災1年。。。
私も何の役に立っていないんじゃないかと
経済活性に奮闘しています。。。

こんにちは。
これを見たら、また安曇野に行きたくなりました。
いつ行こうかな(^^ )

おはようございます ティンカーベルさん

どれもすごいですね
食べるのがもったいない感じ

>未来に対して良い選択を即断しなくてはなりませんよね

そう思います
熱い思いが世の中を変えるですね

こんにちは。
先日はありがとうございました。
>何を書こうか迷いましたが、にっこりしていただきたくて
そうですね。こういうときこそプラスのネタですね^^!
11日は私も黙祷させて頂きました。
募金や被災地の商品を買ったりもしましたが、
今は祈ることが一番力になるような気がしています。

こんばんは〜

キャラパン、
ティンカーベルさんのを見てから
他の店のも注意してみてるんですが、
ティンカーベルさんのは完成度が高いです(*^^)v

震災1年。。。
私も何の役に立っていないんじゃないかと
経済活性に奮闘しています。。。

ティンカーベルさん、こんばんは。
もうあの日から1年なんですね…
その日は家族で一緒にいられる、そんな普通を最高の幸せと思いました。
可愛らしいパン、落ち込んでいる方も一口食べれば元気になることでしょうね*^-^*

ティンカーベルさん

こんばんは!

ハハハ・・・(^^ゞ

思わず微笑んでしまうような商品ですね(^_^)

作る側もきっと微笑みながら作っていることと思います♪

大震災の件、とにかく1日も皆さまの心が癒され、早く復興できますように・・・・。

うおぬま屋店長さん こんにちは
> 祈りの一日でした。
共有体験がおありだから、思いは深いと思います。多くの祈りがこれからの力になりますよね。

こばやしさん ありがとうございます。私も、キャラパンいっぱい並べて、役得役得と喜んでおります。

伯爵さん こんばんは~
悲しい事の多い1年でした。笑っているのも辛いけど、それしか術が無いです。

こんばんは。

祈りの一日でした。
可愛いキャラに救われます。

おはようございます

可愛いキャラパンですね(^^)
並んでいたら、あれもこれも、全部欲しくなります

震災から1年、私も何もできない自分が情けないです
できる協力を考え、行動していきたいと思います

こんばんは
ペンギンかわいいじゃあないですか。
>一年前の今日
 私もイベントの黙とう中にその日を思い出しておりました

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja