あんずの里と母の日好適品

| コメント(8) | トラックバック(2)

曇野から1時間程の更埴市にあんずの里があります。今年はどうしてもあんずの花の撮影をしたくて、開花をまっていました。

あんずの花ってどんな感じ?と問われて、、梅より派手に咲いて、桜よりも、、、、説明に窮してしまう程度の認識でした。

 

088.jpg

好天に恵まれた4月18日、弊社サイト管理をお願いしている、Tさんと あんずの里に 撮影に行ってきました。通年の1週間遅れの開花とか。

 

046.jpg 梅に比べて枝が太めです。あんずの大きな実を実らせるためには頑丈な幹が必要なのでしょうね。次回も 長野県更埴市あんずの里 ご紹介させていただきます。
113.jpg

安曇野大地のおこげで、1番人気のあんずです。母の日プレゼント用に「安曇野大地のおこげ」をとお考えのお客様の為に、、あんずと薔薇のおこげ新作デザイン袋を用意いたしました。

5月2日から銀座松屋さん地下1階おこげ本舗と通販にて販売開始予定です。

    :*************************************:.

 shop.jpg         斬新なラスクを創りだすラスク専門店。 ラスク&Rusk&らすく

                   http://www.rusk.biz/

...................................................................................................................................................................................

       国産材料を活かしたパン、ここにしか無いパン TINCARBELL (ティンカーベル)

                   http://www.tincarbell.com  

...................................................................................................................................................................................

         ゆっくり味わう 安曇野大地のおこげ TINCARBELL (ティンカーベル)

                   http://www.okoge.net  

 

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/579

mp3 watches and even video watches being manufactured,cheap nfl jerseys from ... 続きを読む

;A breed of dog called a Boxer is very family-oriented and they always love t... 続きを読む

コメント(8)

こんにちは!

あんずのおこげ、頂きました~^^
甘酸っぱくて、懐かしい味がしました。
花は桜のようですね。
初めて見ました。

おはようございます。

あんずの花は、初めて見ます!!
感動がある、とっても美しい花ですね♪

地元で育つ「あんず」を使ったティンカーベルさんの「安曇野大地のおこげ」
う~ん!!魅力があります(^^)

TWINSさん こんばんは
酸味があるものは、おこげにすると際立ちますね。杏子は、梅と桜の真ん中の感じでした。

うおぬま屋店長さんこんばんは あんずは種類がかなりあるようですね。どんな花ですか?咲いたらぜひ、アップして下さい。

伯爵さん こんばんは
更埴のあんずは有名なので既に撮影されているかと思っていました。
想像以上の見事さでした。来年はぜひどうぞ。6月に実りを撮影します。

こんばんは〜

あんずのおこげ、
確かにうまいッスよね〜

花はこんな感じでしたか!
ホントに梅のような桜のような。。。
日本人が好きな感じの花ですね(*^^)v

こんばんは。

桜も良いですが、実の生る花、好きです。
うちにも杏の木があるのですが、花の感じがだいぶ違うようです。(^^)

おおきれいですね。
撮影してみたいです。
不思議な雰囲気を持っていますね。
更埴ですか。
いってみたいなあ

コメントする

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Powered by Movable Type 4.23-ja