おこげ本舗サイトリニューアルいたしました

| コメント(13) | トラックバック(3)

 おこげ本舗 サイトを一新しました。アドレスは変わらずです。

今まで、MT(Movable Type)で作っておりましたが、より美しく、自由にを求めて、異なる手法にしました。この辺は、デザインカフェのTさんと楽しく語りながら、頼り切って決めています。

1ヶ月後に、アップしようと決定。手分けして走り出します。ずっとブログを休んでしまった言いわけは、サイトの更新だったということで、、、。お中元にもってこいの品なので、間に合わせない訳にはゆかず、がんばりました。

まずは、良い画像が必要と言う事で、イメージする小道具、商品を持って車で新潟へ向かいました。

 

okoget2.jpg

 

向かった先は、「売れるホームページ写真撮影」TWINSさんです。弊社の商品撮影はほとんどお願いして来ました。

突然の無理なお願いも、快く引き受けていただき、何時も感謝しています。出来栄えは、サイトにてご覧ください

今回は、銀座松屋のおこげ本舗で お客様からいただく、食べ方のご提案も画像にしてみました。

 

arrange.jpg

 

TWINSさんの素晴らしい写真に、Tさんがこんなあしらいを加えて下さいました。

自宅で使い慣れている食器達が、活躍してくれています。

フルーツ系の おこげを割って、無糖のヨーグルトに割り入れて召し上がっていただく、 おこげにチーズをサンドし、ピンクペッパーを添えれば、おしゃれな1品があっという間に出来あがり

 

というわけです。

6月4日には、東京の立川エキュート内にも、おこげ本舗開店しました。

銀座松屋店、エキュート立川店で、販売スタッフが制服に使用する、ネクタイは誕生日プレゼント工場さんにオーダーさせていただきました。おこげの素材、お野菜、豆、果物、栗をモチーフにして編んであります。

 

okogetai.jpg

 

 ごく普通のワイシャツが、このタイ1本でおしゃれな、制服に変身します。

ブログで知り合ったお仲間のおかげで、素敵な展開が生まれています。皆さまに心から感謝して、ブログ再開します。

週2回ぐらいのペースで続けて行けたら良いなと、思っております。

 

    :*************************************:.

 shop.jpg         斬新なラスクを創りだすラスク専門店。 ラスク&Rusk&らすく

                   http://www.rusk.biz/

...................................................................................................................................................................................

       国産材料を活かしたパン、ここにしか無いパン TINCARBELL (ティンカーベル)

                   http://www.tincarbell.com  

...................................................................................................................................................................................

         ゆっくり味わう 安曇野大地のおこげ TINCARBELL (ティンカーベル)

                   http://www.okoge.net  

 

トラックバック(3)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/585

おこげ本舗サイトリニューアルいたしました - パンが好き 続きを読む

おこげ本舗サイトリニューアルいたしました - パンが好き 続きを読む

おこげ本舗サイトリニューアルいたしました - パンが好き 続きを読む

コメント(13)

こんばんは。

綺麗で雰囲気のあるサイト、素敵です。
三浅さんのところで作られたネクタイ、可愛いですね^^

こんばんは。

>異なる手法にしました
従来の作り方ですね。(^^)
和の色が、しっとり良い感じです。

>このタイ1本でおしゃれな、制服に
かっこいいですね。
おこげの雰囲気に合っていると思いました。

こんばんは〜

サイト開設おめでとうございます!
見やすくキレイですばらしい出来、
そのお手伝いが出来て嬉しく思います(^^)

>このタイ1本でおしゃれな、制服に変身します。
写真を見てすぐ、
誕生日プレゼント工場さんの仕事だってわかりました!
サスガですね(*^^)v

こんにちは

サイトのリニューアルおめでとうございます\(^o^)/
TWINSさんの写真、綺麗ですね
トップの画像が、おこげの雰囲気にもピッタリです♪

誕生日プレゼント工場さんとのコラボは、タイだったのですね
他にはない、オリジナルな制服になりますね
これを身につけて、働けることも楽しみになりそうです

こんにちは。
サイトリニューアルおめでとうございます!
奇麗なサイトが出来ましたね^^
TWINSさんもさすがです。
>異なる手法にしました
私もあの手この手と3つのツールを使っています。
MTはそのうちの1つ。それぞれに長所がありますから上手く使って行きたいですね。
ネクタイも喜んで頂けているようで良かったです。
ありがとうございました。
何かありましたら仰って下さいね。お直し等承ります。

ティンカーベルさん

おはようございます。

色んな工夫もされている様子、とっても素敵に仕上がっているじゃァないですか\(^o^)/

「今までMTだった」ということは新しいHPはMTでないということですか?

>6月4日には、東京の立川エキュート内にも、おこげ本舗開店しました。

人気店になるのは間違いないでしょうね\(^o^)/

おはようございます。

すっごく素敵なサイトです♪
TWINSさんの写真が、サイト全体の雰囲気を更にUPしています。
そして、制服に対するこだわり!!
すべてにおいて妥協が無いティンカーベルさん
「流石!!」としか言いようがありません。

ナカシマさん こんばんは
営業してる方が、サイトを作りこむのは最適だと思いますが
お時間のやりくり大変なのもよ~く判ります。
私は、バタバタしてるだけ。頼りになるTさんが居ますから。

モルタルマジックさん
いつも暖かいコメントありがとうございます。
>ティンカーベルさんのHPはいつもクオリティーが高いですね。
ありがとうございます。食品なので、信頼が伝わるようにしたいと
思っています。
皆さんのおかげなんですよ。

こんばんは
サイト観ていただき、アドバイスありがとうございます。
MT重宝なのですが、Tさんがいてくれるので私達としての
手法を選択してみました。
なーんて、IT苦手な私が言うんですから笑えますよね。
加藤先生のおかげで皆様と繋がりを持て、心より感謝しております。

ティンカーベルさん、こんばんは!
素敵なサイトにリニューアルされたようですね^^
私もいっぱいサイトをいじりたいですがなかなかそこまで手がまわりません^^;
時間は自分で作るもの…ティンカーベルさんは流石です*^-^*

こんにちは!

サイト拝見しました!
ティンカーベルさんのHPはいつもクオリティーが高いですね。
写真もとっても魅力的です。
この前念願のおこげをお取寄せさせて頂きましたが、枝豆がかなりのお気に入りです♪
誕生日プレゼント工場さんのネクタイも可愛いですv

おはようございます
サイト拝見しました。綺麗にできましたね。
Movableでもできないことはないですが・・・
 まあいいとして
 アクセスログはいれておいた方がいいですね
 費用対効果は経営の基本ですから

TWINSさんは食にも造形が深いので、良い写真が撮れますね。
三浅さんも誠実に仕事をしてくれますね

ブログやfacebookが役に立っていて嬉しいです

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja