ビジュアルパン

| コメント(6) | トラックバック(4)

この秋冬のティンカーベルのパンのテーマは、「ビジュアル」です。

味が美味しいのは勿論ですが、目でも美味しく楽しいパンや、スイーツの展開をしています。

元来ビジュアル系?なので、今までもティンカーベルのキャラクターパンはマスコミで取り上げて頂いて来ました。おかげさまでまた、お声掛けいただき、26日にテレビ撮影をして下さる事になっています。それまでにさらに完成度高くしようと練ってま~す。パンの公開はテレビに放映に合わせてとさせていただきます。

本日の写真は、こちら

mybd.jpg

パンでここまでは、、、ちょっと無理です。ケーキならば、かなり近付けますが、大変な作業です。

実はこれ、お花のアレンジです。いただきました~バースデーケーキをイメージしてます。眺めるときだけ出して、それ以外は冷蔵庫で保管したので、3週間位楽しめました。ティンカーベルの縁の下の力持ち。経理担当S様 ありがとうございました。いつも、ひらめきを与えて下さいます。

パン、ケーキでお花を摸し、お花でケーキをアレンジする。どちらも女心に響きます。

    :*************************************:.

 shop.jpg         斬新なラスクを創りだすラスク専門店。 ラスク&Rusk&らすく

                   http://www.rusk.biz/

...................................................................................................................................................................................

       国産材料を活かしたパン、ここにしか無いパン TINCARBELL (ティンカーベル)

                   http://www.tincarbell.com  

...................................................................................................................................................................................

         ゆっくり味わう 安曇野大地のおこげ TINCARBELL (ティンカーベル)

                   http://www.okoge.net  

 

トラックバック(4)

トラックバックURL: http://www.tincarbell.com/blog/mt-tb.cgi/594

Guarding products might be destroyed with regard to the reason for hauling al... 続きを読む

Infant Items Are classified as the Primary Attraction In the Toddler Shower ... 続きを読む

Army I refer you to this story By using simple relaxation techniques,Cheap Ro... 続きを読む

バーバリー テーラリング - バーバリー テーラリング (2014年1月29日 09:15)

ビジュアルパン - パンが好き 続きを読む

コメント(6)

誕生日プレゼント工場さん ありがとうございます。
こうやって皆さまと、つながらせて頂く中で、人の暖かさを実感して来ました。感謝ですね。

ナカシマさん こんばんは
ナカシマさんのケーキはビジュアル完璧です。美味しさがしっかり伝わって来ます。パンは焼き色1つとっても、プロ好みの濃い目、柔らかく感じる薄めとどっちを選択すべきか迷いますよね~。

こんにちは。
パンもお花も、それだけで充分魅力的なのに
それを使って別の物を作る、、、なるほどです。
パンで花が作れたら素敵でしょうね^^!
昨日、私のブログに藤井さん(ご存知かな?)から
ティンカーベルさんへのコメント頂いたので転載致します。
ーーー藤井さんよりーーー
ティンカーベル様へ
私も母親の認知症で嫁に苦労をかけました。
当事者になってみないとわかりません。
噛み付かれたこともありました
介護される側よりも
介護する方のお体が一番心配です。
十分に気を付けてください。

ティンカーベルさん、こんばんは!
ビジュアル大切ですね^^
食べ物ってただ味だけではなく、香り、見た目、シチュエーションにすごく左右されるものだと思います^-^
私達も綺麗なお菓子を心がけようと思いました*^-^*

モルタルマジックさん こんばんは
良かった~。モルタルマジックさんに肯定して頂けると鬼に金棒。
お花、、、これは食べられませんね~。でも、バラの花のお菓子を食べたくて
作ってます。かなり良い感じまで到達してます。

こんにちは!

女心をくすぐられるビジュアルです!!
お花は…食べられるのでしょうか??

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by Movable Type 4.23-ja