バカ売れ

| コメント(5)

「おこげ本舗 バカ売れしてます」と名古屋の催事現場からメールが入りました。
うん?それってどんだけ?
数字で表現してもらい、まあ、内心は予定通りと思った次第です

販売担当者は、
昨日買って行って下さったお客様が翌日も「美味しかった~」
とおっしゃって来て下さり、おこげ販売会でテレビ取材も受け、とってもうれしくて、「バカ売れ」報告になりました。

製造現場としても勿論嬉しいのですが、予定通りの出来事に舞い上がって
判断ミスの過剰製造は禁物です。

実態と実力をしっかりと身につけて行かないと、昨今の株式市場の乱高下と同様になってしまいます。

株価が上がったから経済が良くなるのでしょうか?経済状況が好転するから株価が上がるのでは?
と素直に思っております。

でも、気分は大切ですね。
笑顔の伝播。売り場には笑顔が満ちていてほしいので、「バカ売れ」報告重要です
人気者でいられるのは誰でも幸せですものね。

バカ売れ報告に対してどう答えるべきだったのでしょう?

「素晴らしい!さらに人気者になって下さい」

「想定内。予定売上です。冷静になってさらなる高みを目指して下さい」

「あほな事言うてちゃあかんで。チャンスロスせんようにな」と突然の大阪弁で激!

この3つの中で、私は何と答えたでしょうか。fufufu。

OEM企画の御依頼を沢山頂き、ほんとに有り難いです。売れる商品企画と試作に明けくれ、ブログおろそかになっております。

OEMご依頼頂き、製造力はまだまだあるのに、窓口の私が抱え込み、レシピ開発に苦悩しているので遅れます。これではご迷惑お掛けするので、試作等もシステム化し、サイトで判り易くご説明しようと只今サイトも改定中です。

            :*************************************:.

 shop.jpg         斬新なラスクを創りだすラスク専門店。 ラスク&Rusk&らすく

                   http://www.rusk.biz/

...................................................................................................................................................................................

       国産材料を活かしたパン、ここにしか無いパン TINCARBELL (ティンカーベル)

                   http://www.tincarbell.com  

...................................................................................................................................................................................

         ゆっくり味わう 安曇野大地のおこげ TINCARBELL (ティンカーベル)

                   http://www.okoge.net  

コメント(5)

こんにちは、私は私があなたの記事で驚いていますと言わざるを得ないおかげ。確かにクーポンは特別にオンラインで消費者に非常に便利です。

これは、すべての情報が非常に明確に与えられている、非常に有益な記事だ。

作るのみにグルテンが含な粉がに最適中で小麦の小麦だとされる理由

Every year thousands of reproduction Birkin Hermes outlet are hand made in Asia

Upon shinning and charm, the Fendi outlet Handbag is one of the hottest brands in the world.

コメントする