フラおじさんは燦然と輝く希望の星

| コメント(9)

フラスク製作中.jpg㈱福島インフォメーションリサーチ&マネジメント(㈱FIRM) のT様より 「初めてお電話いたしますが、OEM製作をお願い出来ますか」とお電話頂いたのが今年の4月でした。

お話によると、いわき市のマスコットキャラクターとして いわき フラ次郎(フラおじさん)がデビューを飾るに当たり様々なお仕事をなさっているとのことでした。

お土産としての食品をお考えとのことでしたので、ラスクでのご提案をさせて頂くこととなり、お電話や、メールでお打ち合わせを重ね、

 いよいよ、時は来ました。

初回ご発注頂いた分の箱詰め模様です。

ラスクの味はメープルと、ミルクの2種類

フラスク栞図.jpg2枚入り6包みがそれぞれ、赤と青の箱にに入っています

手際良く作業するには、段取りが重要です。箱をせっせと作って山のように積み上げ

まずは、赤箱のメープルに㈱FIRMさんデザインのいわき市の紹介栞を添えます

順次完成させるつもりが、完成図を 見ずにいられな~い

1つ作り上げてみました。 い と お しい(@^^)/~~~

 

㈱FIRMさんから届いた帯の可愛らしい 出来栄えに感動し、

 

フラスク2種.jpg

皆でフラおじさんに盛り上がっていると

そこへ、弊社社長の父である、小林 守氏が出現

皆で「あっれ~、さっきどこかでみたような」

あらま~、フラおじさんとうちのおじいちゃんそっくりでした。

本人も「なんだ、メガネをかけたら俺だ。こりゃアイドルになっちゃうのも当たり前だね~」

フラ次郎様 フラおじさんに似たおじ様方の希望の星として燦然と輝いて下さい

  「購入される方は、こちらへご連絡ください。
㈱福島インフォメーションリサーチ&マネジメント
TEL: 0246-22-1433  FAX:0246-38-7109」

初回納入分は 即日完売で、すぐに追加ご注文いただきました。予想外の事に箱の準備が間に合わず、いつも無理ばかりお願いしている、Y紙器さんに恐る恐る相談すると

「福島の為、いわきの為になるなら、すぐやりますよ」

とのご返事を頂きました。

ありがたいです。

お値段もとっても手頃で、2つの味を揃えて手土産にもってこいです。

 ㈱福島インフォメーションリサーチ&マネジメント TEL: 0246-22-1433   FAX:0246-38-7109
                                                                          mail info@f-irm.com   (担当:竹添様)     にてご購入下さい。

 フラおじさんは後ろ姿が とっても キュート。出会いのチャンスがあったらぜひ、後ろ姿もご覧ください。

フラスク2種完成.jpg

売れるOEMの開発賜わります (有)ティンカーベル  お問い合わせ先 info@tincarbell.com

            :*************************************:.

 shop.jpg         斬新なラスクを創りだすラスク専門店。 ラスク&Rusk&らすく

                   http://www.rusk.biz/

...................................................................................................................................................................................

       国産材料を活かしたパン、ここにしか無いパン TINCARBELL (ティンカーベル)

                   http://www.tincarbell.com  

...................................................................................................................................................................................

         ゆっくり味わう 安曇野大地のおこげ TINCARBELL (ティンカーベル)

                   http://www.okoge.net  

コメント(9)

ティンカーベルさん、こんばんは!
いつもながらすばらしいお仕事ですね^^
売れる商品のつくりかた勉強になります^-^

ナカシマ様
コメントありがとうございます。才能あふれる皆様とお仕事させて頂けるおかげで
素敵な物が生まれてくれます。最近女性とお仕事させて頂く事の方が多くて、なおさらしっくり来てるかもしれません。
ナカシマさんはお一人ですべて出来てしまうからうらやましいです。

ティンカーベルさん

こんにちは!

お久しぶりです(^^)

>初回納入分は 即日完売で、すぐに追加ご注文いただきました。

さすがですねぇ・・・・。

ティンカーさんの評判のラスクがだんだんと全国に広がっているのでしょうね・・・。

忙しいのが何よりです(^^)

こんにちは!

フラスク…!!
考えられましたね。にやっとしちゃいました。
可愛らしいパッケージ。
これなら大人から子供まで思わず手に取りたくなることでしょう><

溶射屋さん こちらこそご無沙汰しております。
おかげ様で、忙しくさせていただきありがたい事だと思います
静岡にお邪魔したいと思いつつ、時の経過の早さに驚きます。
娘とまた、学ばせてい頂きたいと話しております。

モルタルマジックさん こんにちは
貴女に賛辞を頂けると勇気百倍です。

ティンカーベルさん

こんにちは!

>キャンパスって心躍りますよね~。

ほんと、そう思います(^^)

>都心からキャンパスが移動する中、法政大学の市谷キャンパスはタワー化しているんですね。

このビルは一際目立ちます。

>溶射屋さんは、どんな状況下でも良いご縁を生み出されるお方です心から敬意を。

せっかく入学したのですから、一生懸命に勉強して自分のものにして行きたいと思っています\(^o^)/

The original styling of Louis vuitton replica handbags are replicated and sold out.

Since the fake louis vuitton principle is to be sincere with the idea of each inspired handbags

コメントする