フラおじさんからの贈り物

| コメント(7)

フラおじさんってご存知ですか?

本日3回目の登場、富田です。
フラおじさん=フラフラしているおじさんではなく(それはうちのじぃちゃん・・・)いわき市の観光情報ナビゲーターのいわきフラ次郎さんの事です。

以前にこちらのブログでも紹介させていただいてますが、フラおじさんの「フラスク」という商品をティンカーベルでお手伝いさせていただいてます。 以前のフラスクの記事

なんと、そのフラおじさんからプレゼントが届いたと専務が見せてくれました。

フラおじさんグッズ
じゃ~ん!フラおじさんグッズ!!
Tシャツ、缶バッヂ、ボールペン・・・フラおじさんてんこ盛りです。

注目はこのボールペン。
「書くと光る!」 「スタンプ付」さらに、「シャボン玉もできる!」という優れもの!!

「富田さん、1本どうぞ。」
と専務からいただきました~。
これはもう、仕事中でも遊ぶしかないでしょう。フラおじさんも「遊んでくんちぇ!!」って言ってるし。

ありがとう、フラおじさん!

フラおじさんのフラスクに新しい味「サンシャイントマト×ブラックペッパー味」も登場。
OEM開発承ります!お問い合わせは、(有)ティンカーベル info@tincarbell.com

 shop.jpg         斬新なラスクを創りだすラスク専門店。 ラスク&Rusk&らすく

                   http://www.rusk.biz/

...................................................................................................................................................................................

       国産材料を活かしたパン、ここにしか無いパン TINCARBELL (ティンカーベル)

                   http://www.tincarbell.com  

...................................................................................................................................................................................

         ゆっくり味わう 安曇野大地のおこげ TINCARBELL (ティンカーベル)

                   http://www.okoge.net  

コメント(7)

こんにちは!

これはゆるゆるキャラですね!!
癒される~なんとも言えないキャラクターです^v^

モルタル・マジックさん、こんばんは。
初めまして、ティンカーベルに時々出没する富田と申します。

フラおじさん、なんとも言えないキャラですよねぇ。
でも、あのワイルドすぎる格好、これからの季節心配です…。

モルタル・マジックさんのところにも、素敵なキャラがたくさんいますよねー。
かわいくて、ついついいろいろ見てしまいます。

はっ!もしや、それこそがモルタル・マジック!??
恐るべし…ですw

あなたからの素晴らしいもの。アイブ氏は前に自分のものを読んで、あなたはあまりにも素晴らしい。

これは、すべての情報が非常に明確に与えられている、非常に有益な記事だ。

あなたからの素晴らしいもの。アイブ氏は前に自分のものを読んで、あなたはあまりにも素晴らしい。

Christian Dior Outlet will have what you are looking for.Black is back in Christian Dior shoes that sport a heel that just won't quit and plenty of style to boot.

Women have found convenience in a Louis Vuitton replica handbags whenever they go out

コメントする